紅白2020のGReeeeN(グリーン)を動画フル見逃し視聴する方法は?youtubeやbilbil(ビリビリ)は危険!

2020年あと数日です。年末の風物詩と言えば紅白ですよね!今回は2020年紅白のGReeeeN動画フルや見逃し視聴についてまとめました。GReeeeNはテレビに出ないので2020年紅白がチャンスですし、動画フルで見たいですよね。また万が一の為に見逃し視聴はできるのでしょうか?他にも歌う曲や場所・順番について最新情報をまとめました。もしよければ最後までご覧下さい!

\以下ページから無料で紅白の動画が見られます♪/
>>2020年の紅白の動画を今すぐ見る<<

映画やドラマが見られる1000ポイントもGET!

紅白2020のGReeeeN(グリーン)をbilbil(ビリビリ)で見るのは危険?

顔出しをしていないことで既に認知されているGReeeeN。そんなGReeeeNがテレビ、ましてや2020年の紅白に出定するとなると何が何でも見逃しが出来ないですよね!

しかし万が一、見逃してしまった場合はネットで見ることができるのでしょうか?調べてみたところ、中国版ニコニコ動画と言われているBilibiliというサイトで見ることができるようです。

スマホでも簡単に楽しむことができますし、どこでも見れるということで手軽に視聴出来ます。
なぜオススメしないか説明させて下さい!

Bilibiliとは?

Bilibiliとは、中国版ニコニコ動画と言われている動画共有サイトです。こちらは主にアニメやゲームをメインとしていますが、最近ではドラマや音楽・バラエティ番組は増えてきています。

ニコニコ動画同様投稿画面に直接コメントを書き残す事ができる為、中国版ニコニコ動画動画と言われるようになりました。

なぜBilibiliは危険?

では、なぜBilibiliはオススメしないのかについて説明させていただきます。

Bilibiliに投稿されている動画は非公式で無断転載の動画が多いと報告があります。。
無断転載は投稿側も、無断転載と理解して見る人も罪に問われます。

また、Bilibiliについては下記のような声を多く聞きます。

・ウイルスに感染した
・個人情報を抜き取られた
・パスワードが乗っ取られた

この事を考えると、手軽に楽しめる反面リスクが高いと思いませんか?ハラハラ ドキドキしてみるよりも、ウイルスに感染する心配など無く安全に見た方が断然良いです!では、動画を安全に見る方法はあるのでしょうか?

紅白2020のGReeeeN(グリーン)の動画を安全に見る方法はある?

引用:hmv.co.jp

動画を安全に見るとイメージすると、「Netflix」「FOD」「Hulu」などの動画は新サービスのサブスクを思いつく方が多いのではないでしょうか?もちろんこれらのサービスは特定の月額料金を払うことで、テレドラマや映画はもちろん、オリジナルストーリーも見ることができる優れものです。

私も今年2020年はお家にいる時間も増えた為、NetflixとFODに登録してしまいました!さっそく使用していますがとても快適におうち時間を過ごすことが出来ています!

では、2020年紅白のGReeeeNを見逃してしまった場合は上記3サイトで見ることができるのでしょうか?残念ながら答えは「ノー」です。しかし、NHKオンデマンドというサイトでは、紅白歌合戦の見逃し視聴はもちろん、過去に放送された朝ドラや大河ドラマを見ることができるのです!

私はNHKはネット配信しているイメージがなかった為、最初知ったときはとても驚きました。

では、NHKオンデマンドはどのように登録・視聴すれば良いのでしょうか?

紅白2020のGReeeeN(グリーン)の動画フル配信サイトのおすすめはコレ!

先程もご紹介した通り、2020年の紅白歌合戦の見逃し視聴や動画フル配信はNHKオンデマンドでのみ見ることが出来ます。

NHKオンデマンドが月額1,089円なので、直接NHKオンデマンドサイトから登録して動画を視聴するのも十分良いと思います。しかし、「紅白歌合戦だけ見たいよ」「そんな長期的に契約しなくてもいいかな・・・」という人も中にはいますよね。

その場合、うまくU-NEXTの31日間無料トライアルを利用すれば、月額1,089円を支払わずともNHKオンデマンドで紅白歌合戦の見逃し配信が視聴できます!

▼NHKオンデマンドなら紅白歌合戦の見逃し配信が視聴できる!▼

>>2020年の紅白の動画をU-NEXTで見るならこちらから♪<<

無料で紅白歌合戦を視聴する方法は?

下記サイトからU-NEXTの無料トライアルに登録し、1,000ポイント取得します。
※こちらのサイト以外だと700ポイントしか取得できない為、必ずこちらのサイトから登録して下さい。

⇒U-NEXTの登録をする♪

そして取得した1,000ポイントをNHKオンデマンド・見放題パックに割り当てることで最大1ヶ月間無料で楽しむことが出来ます!とってもお得ですよね!私も紅白歌合戦以外は特に・・・という感じなので、お試しだけで十分だと思いました。

しかしこの方法には少し注意点があるので気をつけて下さい。

・契約が月単位

NHKオンデマンドは何日に登録しても1ヶ月単位での契約になります。そのため、できるだけ長く楽しみたい方は月初に登録するのがオススメです。

ちなみに、2020年の紅白見逃し配信は下記になります。

・「前半」2021年1月1日(金)10:00〜
・「後半」2021年1月1日(金)12:00〜

注意:2021年1月17日(日)までの期間限定配

その為、1月1日に登録するのが一番長く楽しむことが出来ます。

・U-NEXTとNHKオンデマンド両方退会する必要がある

U-NEXTの無料トライアルを退会しても、NHKオンデマンドは契約されたままになります。そもため、U-NEXT無料トライアルを退会する場合は同時にNHKオンデマンドも退会するようにして下さい。

上記のことを気をつければ十分楽しむことが出来ます!今年はなかなかお家から出ることが出来ない為、この機会に一度登録してみるのも良いかも知れませんね。

▼NHKオンデマンドに今すぐ登録してみる▼
⇒紅白の動画を見るのはこちらから♪

▼auスマートパスでも紅白歌合戦の見逃し配信が視聴できます!▼

30日間無料期間あり!auじゃなくても見られますよ!

映画館のチケットも安くなるのでこれだけでも元がとれる!

紅白2020のGReeeeN(グリーン)が歌う曲や場所は?

引用:musicvoice.jp

さて、2020年紅白に初出場を決めたGReeeeNですが、歌う曲や場所は既に決まっているのでしょうか?

紅白2020のGReeeeN(グリーン)が歌う曲は?

2020年の紅白で歌う曲が公式サイトから発表があり、「星影のエール 紅白SP」ということが分かりました!こちらの曲は現在放送中である、窪田正孝さん主演のNHKの連続テレビ小説『エール』の主題歌となります。

激動の時代を必死に行きた夫婦の絆を描いている物語となっており、まさに今年の時世に重ねてしまう内容ですね。

紅白2020のGReeeeN(グリーン)が歌う場所は?

GReeeeNは年越しライブをするなどの情報はありませんので、他アーティストと同様NHKホールからの出演になると思われます。

またGReeeeNは2007年のデビュー依頼姿を表に出していません。2020年8月にNHKで放送された「ライブ・エール」でももちろん姿は表さずにARを駆使した映像演出でした。

今回も同様に姿を現さずに、映像やシルエットなどでの出演になる可能性が高いです。私はたまたま「ライブ・エール」を見たのですが、映像にとてもびっくりしました!2020年紅白はどのようなパフォーマンスになるのか、こちらにも注目ですね。

紅白2020のGReeeeN(グリーン)が歌う時間や順番は?

引用:ameblo.jp

2020年紅白でGReeeeNが「星影のエール 紅白SP」を歌う順番が判明しました!順番は、28番目で、【特別企画】連続テレビ小説「エール」の後に歌う予定です。

21時00分~紅白の後半が放送開始となり、後半は21組目からとなります。
1組約5分と計算をすると、28組目であるGReeeeNは21時35分頃からの登場であることが想定されます。

もし確実にGReeeeNを見たいのであれば、後半開始の21時00分から視聴し始めると良いかも知れませんね!私もGReeeeNの初出場を見たいと思っているので、21時からテレビ前にスタンバイする予定です。

紅白2020のGReeeeN(グリーン)についてネットの反応は?

2020年の紅白に初出場を決めたGReeeeNですが、ネットの反応はどうなのでしょうか?

調べて見る限り、みんな心待ちにっしている様子ですね!引用ツイートにもある通り、今回GReeeeNは生歌での披露となるため、それを楽しみにしている人が多いです。確かにGReeeeNって自身のライブ以外生で歌を聞いたことがないかもしれません。。。

また、生歌を披露するということで、もしかして素顔も披露してしまうのでは!?と憶測も沢山飛んでいます。沢山の予想と生歌に対して、今からワクワクが止まりませんね!

紅白2020のGReeeeN(グリーン)のメンバープロフィールは?

引用:barks.jp

2002に結成され、2007年に「道」でデビューを果たします。メンバー全員が歯科医師であり、本業としている為、私生活や仕事に影響が無いように顔出し・本名は一切公表していません。

容姿を隠しているがゆえにメディアの露出が非常に少なく、テレビ出演する際はきぐるみやイラスト、CGなどが用いられ、徹底しています。最近では自身の楽曲以外に、MISIA「アイノカタチ」、NEWS「weeeek」などの楽曲提供も積極的に行っています。

「GReeeeN」の由来は「Green Boy(=新人未熟者)」からであり、「まだまだ未完成であり続ける未知の可能性」という意味が込められています。「GReeeeN」の「e」については、メンバー4人の人数で4つ付いています。

HIDE(ヒデ)

誕生日:4月3日
出身:大阪府高槻市
身長:178cm
血液型:A型
好きな食べ物:唐揚げ、カレーライス
趣味:ダイエット

Navi(ナビ)

誕生日:4月30日
出身:宮城県仙台市
身長:176cm
血液型:O型

92(クニ)

誕生日:3月21日
出身:沖縄県那覇市
身長:178cm
血液型:A型
好きな食べ物:不明
趣味:釣り、模様替え

SOH(ソウ)

誕生日:2月2日
出身:佐賀県
身長:184cm
血液型:A型
好きな食べ物:ドトールコーヒーのココア
趣味:サッカー観戦

まとめ

いかがでしたか?今回は「「紅白2020のGReeeeN(グリーン)を動画フル見逃し視聴する方法は?bilbil(ビリビリ)は危険か調査!」と題してお届け致しました!紅白に初で生歌を披露するGReeeeNに対し、盛り上がりがすごいですね!タイムスケジュールも発表された為、出演時間の予想はつきやすいですが、万が一見逃しがあってもNHKオンデマンドで見れるので安心ですね!最後までありがとうございました!

▼紅白歌合戦の見逃し配信が視聴できる!▼

>>2020年の紅白の動画をU-NEXTで見るならこちらから♪<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です