紅白2020のmilet(ミレイ)を動画フル見逃し視聴する方法は?youtubeやbilbil(ビリビリ)は危険!

今年2020年初出場となるmilet!

miletの2020年紅白の動画フル映像や見逃し視聴ができるのでご紹介します♪

紅白2020のmilet(ミレイ)を動画フル見逃し視聴する方法と他にも歌う曲やネットの反応などについても調べたので、気になる方は最後までご覧ください!

\以下ページから無料で紅白の動画が見られます♪/
>>2020年の紅白の動画を今すぐ見る<<

映画やドラマが見られる1000ポイントもGET!

紅白2020のmilet(ミレイ)をbilbil(ビリビリ)で見るのは危険?

「2020年 紅白」と検索するとBilibiliと出てくるのですが、皆さんBilibiliというサイトは知っていますか?Bilibiliとは主に漫画・アニメ・ゲーム関連の動画がメインで投稿されている中国の人気な動画共有サイトです。

動画にはコメントを投稿することができる為、中国版ニコニコ動画とも表現されます。ACG(漫画・アニメ・ゲーム)の動画が多いのですが、他にもドラマ・音楽・エンタメ動画も投稿されています。

気軽に楽しむことができる為、日本でも利用している人もいますがリスクが沢山あります。調べてみるとこのような声がありました。

・個人情報が知らない間に抜かれていた
・パソコンやスマホがウイルスに感染した
・パスワードが乗っ取られてしまった

これを聞くだけでも十分怖いですよね!私はパソコンにそこまで詳しくないので、もしウイルスに感染してしまったらと考えるだけで怖いです。。。

このように危険がある他に、

・映像が綺麗じゃない
・音が良くない
・見ている途中で動画が止まってしまう
・違法アップロードを無意識に見てしまう

などの障害が出てくることも容易に考えられます。沢山のリスクと危険の可能性を知った上でやはりBilibiliで動画を視聴するのはおすすめしません。では、安全に2020年紅白のmiletを見入ることができるサイトはるのでしょうか?

紅白2020のmilet(ミレイ)の動画を安全に見る方法はある?

引用:m-on-music.jp

テレビ局って「FOD」「Hulu」などのサブスクがあり、見逃し配信や同時配信が可能ですよね!その反面NHKはサブスクのイメージが無く、NHK番組は見逃し配信やネットで見れないと思ってしまいます。私もそう思っていました!

しかし、紅白歌合戦をリアルタイムで見るにはテレビ以外方法はありませんが、見逃し配信としてネットで見ることができるんです!さらに上手に2つのサイトを利用すれば、お金をかけずに2020年の紅白歌合戦を視聴することが可能なんです!

そんな方法あるの?と思いますよね。次でどんな仕組み・どんな方法かをまとめてみたので、見てみましょう!

紅白2020のmilet(ミレイ)の動画フル配信サイトのおすすめはコレ!

それでは早速ですが、2020年の紅白動画フル配信サイトの動画配信サービスU-NEXTのNHKオンデマンドです!

▼NHKオンデマンドなら紅白歌合戦の見逃し配信が視聴できる!▼

>>2020年の紅白の動画をU-NEXTで見るならこちらから♪<<

まず最初にU-NEXTの31日間無料トライアルに登録した後、貰った1,000ポイントをU-NEXTの中のNHKオンデマンドに割り当てると月額料金を支払わずともNHKオンデマンドで紅白歌合戦の見逃し配信が視聴できるんです!

この方法だとU-NEXT・NHKオンデマンド両方楽しめるのでそれもまた嬉しいですよね!

ただ、気をつけることが何点かあるので注意して下さい。

1. 必ず指定したサイトから31日間無料トライアルの登録をして下さい

U-NEXTの通常サイトから登録すると700ポイントしかもらえません。

NHKオンデマンドの料金は月額990円の為、そうなると少し払わないといけなくなります。
そのため、必ず1,000ポイントもらえるサイトから無料トライアルを登録して下さい。

2. 登録するのは1月1日がおすすめ

NHKオンデマンドは何日に登録しても1ヶ月単位での契約更新となるため、より長く楽しむには月初に登録するのが一番良いです。

ちなみに、2020年の紅白歌合戦の見逃し配信スケジュールは下記になります。

・「前半」2021年1月1日(金)10:00〜
・「後半」2021年1月1日(金)12:00〜

注意:2021年1月17日(日)までの期間限定配信です。

3.U-NEXTを退会し、NHKオンデマンドも退会する必要がある

U-NEXTの無料トライアルを退会しても、NHKオンデマンドは契約されたままです。その為NHKオンデマンドも契約終了させたい場合はU-NEXTと合わせてNHKオンデマンドも退会するようにしてください。

▼NHKオンデマンドなら紅白歌合戦の見逃し配信が視聴できる!▼
⇒紅白の動画を見るのはこちらから♪

▼auスマートパスでも紅白歌合戦の見逃し配信が視聴できます!▼

30日間無料期間あり!auじゃなくても見られますよ!

映画館のチケットも安くなるのでこれだけでも元がとれる!

紅白2020のmilet(ミレイ)が歌う曲や場所は?

引用:twitter.com

さて、2020年紅白歌合戦に初出場が決まったmiletさんですが、歌う曲や場所は決まっているのでしょうか?

紅白2020のmilet(ミレイ)が歌う曲は?

2020年12月に6枚目のシングルを発売したmiletさん。こちらの曲を歌うのでは?と噂されていましたが、公式サイトから発表があり、「inside you」であることと分かりました!

まさかのデビュー曲ですね!しかしこちらの曲はドラマ「スキャンダル専門弁護士QUEEN」の主題歌にもなった有名な曲なので、歌うことで顔と曲の一致に繋がりいいかもしれませんね。

紅白2020のmilet(ミレイ)が歌う場所は?

miletさんは12月31日にライブをするなどの情報は無い為、他の出演者と同様NHKホールから出演することが想定されます。

さらに2020年の紅白は新型コロナウイルス感染予防の為、初の無観客での放送となります。こればっかりはしょうがないですよね。

紅白2020のmilet(ミレイ)が歌う時間や順番は?

引用:worldmusicmatome.blog.jp

miletさんが歌う曲・場所が分かったところで、次に気になるのは歌う時間や順番ですよね!私も気になって調べてみたのですが、こちらについてはタイムテーブルが発表されていなくて分かりませんでした。。。

ちなみに2020年初紅白出場のアーティスト10組はこちらになります。

・瑛人/香水
・櫻坂46 /Nobody’s fault
・JUJU/やさしさで溢れるように
・東京事変/特別版
・NiziU/Make you happy
・SixTONES/Imitation Rain
・Snow Man/D.D.(コロナにより出演辞退)
・BABYMETAL/イジメ、ダメ、ゼッタイ
・milet/inside you
・YOASOBI/夜に駆ける

例年前半に5~6組の初登場アーティストが出演する傾向があります。メンバーに10代のいるアーティストが一番最初に出場し、その他アーティストは強いて言えばどれほど人気・実績があるかで決まっているように見えます。

miletさんは2020年6月に発売したアルバムで「初登場1位」「週間デジタルアルバム1位」「オリコン週間アルバムランキングビルボートジャパントップアルバムセールス売り上げ1位」の3冠を達成しています。

他にもアニメの主題歌を歌っているなどを考慮すると、番組の中盤辺りに出演するのでは?と思われます。

こちらはあくまでも予想となりますので、確実にmiletさんの出演を見たい方は見逃さないように番組開始から見ていたほうが良いかもしれません。

紅白2020のmilet(ミレイ)についてネットの反応は?

早速ですが、2020年の紅白に初出場となるmiletさんについて、ネットはどのような反応をしているのでしょうか?

検索してみてさっと確認したところ、一個も否定的な意見を見ることはありませんでした!

・紅白でmiletを見ることができるなんて!!
・紅白出ることでもっともっと認知度上がって~~~!

などの意見に加えてとても楽しみにしている人が多い印象を受けました。上記意見に加え、「竹内結子さんを思い出すなぁ・・・」という反応も同じぐらい多かったです。

今回披露してくれる曲が、今年亡くなった竹内結子さんが主演ドラマの主題歌です。あまりにも突然の出来事だった為、まだ受け入れられないファンも多いと思われる中「inside you」を披露してくれるということで、追悼として受け取り、一緒に喪に服したいというファンの方もいるようです。

紅白2020のmilet(ミレイ)のプロフィールは?

引用:spice.eplus.jp

活動名:milet
読み方:ミレイ
生年月日:不明
出身地:不明
所属事務所:SMErecords
デビュー年:2018年

多くのことが謎に包まれていることと、美しい容姿・歌声で多くの人を魅了するmiletさん。思春期はカナダで過ごし、現在は東京に住んでいるということしか分かっていません。

年齢についても公式発表していないのですが、女優・松岡茉優さんとのインタビュー記事で「同い年」と発言しています。松岡茉優さんは1995年2月16日生まれの現在25歳となります。そこから推測するにmiletさんも25歳と予想されます。

2018年 表参道で行われたイヴ・サンローランのグローバルイベント『YSL BEAUTY HOTEL』にてライブ出演
2019年 3月にONE OK ROCKのToruプロデュース曲「inside you」でメジャーデビュー。

デビュー曲ながらドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』オープニング・テーマに抜擢され、注目度が集まります。「Again and Again」と「I Gotta Go」はドラマ『JOKER×FACE』のテーマソングに起用。

2019年5月 アニメ映画『バースデー・ワンダーランド』の挿入歌・イメージソングに起用。この起用はでデビュー曲「inside you」リリース前に告知があり、デビュー前の抜擢となります。

まとめ

いかがでしたか?今回は「紅白2020のmilet(ミレイ)を動画フル見逃し視聴する方法は?bilbil(ビリビリ)は危険か調査!」と題して記載致しました。動画サイトは沢山ありますが、リスクを考えるとやはり、NHKオンデマンドで見るのが一番いいかもしれませんね。また、初登場となるため、どのようなパフォーマンスをしてくれるのか今から楽しみですね!

▼紅白歌合戦の見逃し配信が視聴できる!▼

>>2020年の紅白の動画をU-NEXTで見るならこちらから♪<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です