紅白2020のYOASOBIを動画フル見逃し視聴する方法は?youtubeやbilbil(ビリビリ)は危険!

今年2020年はYOASOBIが紅白初出場!

大晦日は忙しいので、全部見られなかったりYOASOBIの紅白出演の動画を見逃した…という場合もありますよね。

ご安心ください!
YOASOBIの2020年紅白出演の動画をフルで見る方法があるのでご紹介します♪

\以下ページから無料で紅白の動画が見られます♪/
>>2020年の紅白の動画を今すぐ見る<<

映画やドラマが見られる1000ポイントもGET!

紅白2020のYOASOBIをbilbil(ビリビリ)で見るのは危険?

皆さんはbilbil(ビリビリ)と言うのはご存じですか?こちらは中国版のニコニコ動画のみたいなコンテンツとなっております。中国ではなんとYOUTUBEが禁止されている為、若者の間ではbilbil(ビリビリ)が大人気なんだとか。

ただ、bilbil(ビリビリ)には登録会員、正式会員と言う2種類の方式があります。登録会員の方は無料で使えるのですが、無料なわけでやはり規制などがあります。例えばコメントの文字数とか種類に制限を設けられており、投げ銭も出来ません。

正式会員になればその規制は外れるのですが、審査があるとのことです。まず登録をするためには既存の会員から招待を受ける必要があります。初期のミクシーみたいな感じですね。

しかも数十問の問題が出されて、それに回答をする必要があるとのことです。どんな問題かは分かりませんが、それに合格をしなければいけません。ちょっとハードルが高そうに感じますね。

私の知り合いにはbilbil(ビリビリ)を使っている人がいないので、もし登録したいなら、SNSなどで招待してくれる人を探す方法がベターかもしれませんね。

さて、紅白2020のYOASOBIをbilbil(ビリビリ)なら見れると思って、見てみようと思っている方もいるかもしれません。しかし、このサイトには制約が多いのに違法アップロードが後を絶たないとのことです。

もしかしたら、YOASOBIの映像がアップロードされない、もしくはアップロードされても消されてしまう可能性もあります。そういう意味では危険と言うよりも、確実性と言う点では薄いという事も否めません。

私も正直ちゃんとアップロードしてくれる所でかつ、登録の簡単な物の方が安心できますので、bilbil(ビリビリ)でみようとすることは個人的にはオススメ致しません。紅白2020のYOASOBIの動画を安全に見る方法はあるのでしょうか?見ていきましょう。

紅白2020のYOASOBIの動画を安全に見る方法はある?

引用:yoasobi-music.jp

それでも、YOASOBIの2020年紅白のステージを動画でどうしても見たいという方は、別の方法があるのでご安心ください。日本のサイトや皆さんが普段使っている動画配信サイトでも、実は紅白の再放送をしてくれます。

では具体的にはどのようなサイトが配信をしてくれるのでしょうか?
次の章で私がおススメの動画配信サイトをご紹介いたします。

紅白2020のYOASOBIの動画フル配信サイトのおすすめはコレ!

私がおススメする1番のサイトは動画配信サービスU-NEXTのNHKオンデマンドです。

12月31日に放送されるNHK紅白歌合戦をNHKオンデマンドにて、翌日1月1日から1月17日までの期間限定で見逃し配信できます。

無料で登録できて簡単にすぐ見られますよ!

1000ポイント分無料でもらえるので、ポイントでドラマや映画の動画や電子書籍で漫画も見られます♪

▼NHKオンデマンドなら紅白歌合戦の見逃し配信が視聴できる!▼

>>2020年の紅白の動画をU-NEXTで見るならこちらから♪<<

▼auスマートパスでも紅白歌合戦の見逃し配信が視聴できます!▼

30日間無料期間あり!auじゃなくても見られますよ!

映画館のチケットも安くなるのでこれだけでも元がとれる!

紅白2020のYOASOBIが歌う曲や場所は?

さて、ここまで紹介してきたYOASOBIの紅白出場を待ちわびている方も多いと思いますが、実際披露してくれる曲はなんでしょうか ?

曲は夜に駆けるです!

こちらの曲ですね。なかなかいい歌声をしています。これが紅白で聞けるのですが今から楽しみにしています。私はこの歌声を聞いた時にヒットした理由が分かりました。やっぱり声がいいんですよね。きれいな声とあと、歌が上手ですからね。

ちなみに私なりに調べてみたんですが、当日歌う場所は自体はかかれておりませんでした。どのような場所でステージを披露するかは当日までのお楽しみという事になりますね。

紅白2020のYOASOBIが歌う時間や順番は?

引用:book.asahi.com

私としては全部紅白を見ようと思っているのですが、全部見る時間がとれないとかYOASOBIだけみたいから、時間が分かっていると、あらかじめ予定が立てやすいっていう方も居ると思います。そこで出演時間を調べて見ました。

私が調べて見ると19時30分と言う情報をキャッチしました。では、出場者一覧と共に見ていきましょう。

紅組

あいみょん(2)
石川さゆり(43)
坂本冬美(32)
櫻坂46(初)
JUJU(初)
Superfly(5)
天童よしみ(25)
東京事変(初)
NiziU(初)
乃木坂46(6)
Perfume(13)
日向坂46(2)
Foorin(2)
BABYMETAL(初)
松田聖子(24)
MISIA(5)
水森かおり(18)
milet(初)
LiSA(2)
Little Glee Monster(4)
YOASOBI(初)

白組

嵐(12)
五木ひろし(50)
瑛人(初)
Official髭男dism(2)
関ジャニ∞(9)
Kis-My-Ft2(2)
King & Prince(3)
郷ひろみ(33)
GENERATIONS(2)
純烈(3)
鈴木雅之(3)
SixTONES(初)
氷川きよし(21)
福山雅治(13)
Hay!Say!JUMP(4)
星野源(6)
Mr.Children(2)
三山ひろし(6)
山内惠介(6)
ゆず(11)

()内は出場回数です。

ここに一覧としてまとめておきましたのでチェックしておいてくださいね。YOASOBIは最後、つまり紅組のトリですね。その時間が19時30分とのことです。ちなみに白組のSNOW MANはメンバーにコロナウィルスが出てしまったため欠場となり、一覧から外させていただきました。

紅白2020のYOASOBIについてネットの反応は?

YOASOBIはサブスクリプションでヒットをしたという異例の紅白出場メンバーで、実は紅白出場が発表されたのは12月22日と放送まであとわずかの所でした。今回の出場は異例との事で、実はYOASOBIはテレビ出演はおろかCDさえ出していないのです。これは今までなかった事例ですので、初の偉業と言えましょう。

実はこれはNHKからの強力なオファーがあって実現したとのことです。それもそのはず、YOASOBIのデビュー曲(夜に駆ける)はサブスクリプションの総再生数は2億7000万回を突破しており、ミュージックビデオの再生回数に至っては1億3000万回を超えているほどの人気なので、それは作成側も放っておくことが出来ませんよね。

これについてネットでは

など出場を楽しみにしている方がいっぱいいました。私も楽しみなので気持ちわかりますよー!

紅白2020のYOASOBIのメンバープロフィールは?

引用:number.bunshun.jp

ここでYOASOBIについて初めて聞いたって方も居るとおもいますので、簡単にプロフィールなどを載せていこうと思います。

YOASOBIは(小説を音楽・映像で具現化する)というコンセプトを元に小説・イラスト投稿サイト(monogatary.com)から誕生したユニットなんです。ちなみにこちら凄いことにSNS上で大ヒットをしたとのことですので、CDは出しておりません。割と短期間で人気が出てしまったので仕方がありませんが。

Billboard JAPANストリーミングチャートの10位以内にランクインしてから、目覚ましテレビでも紹介されております。

【YOASOBI(ヨアソビ)は、ボーカロイドプロデューサーのAyaseとシンガーソングライターのikura(幾田りら)による2人組の音楽ユニット】 wikipediaより。

二人組のユニットではありますが、とにかく歌が上手で曲作りのセンスもいいです。紅白出場は当然のように感じますね。

まとめ

どうでしたか?紅白2020のYOASOBIをフル動画でみるのであれば、bilbil(ビリビリ)よりも安心なNHKオンデマンドで見ることをお勧めします。一ヵ月は無料で試すことが出来るため、無料で見ることはできますから、是非この機会に登録してみてはいかがでしょうか?2020年の締めくくりを楽しく過ごしたいものですね。

▼紅白歌合戦の見逃し配信が視聴できる!▼

>>2020年の紅白の動画をU-NEXTで見るならこちらから♪<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です