紅白2020のLiSAを動画フル見逃し視聴する方法は?bilbil(ビリビリ)は危険か調査!

年末と言えば紅白ですね!2020年紅白登場となるLiSAの動画フルや見逃し視聴はあるのでしょうか?炎が大ヒットのLiSAが2020年の紅白に出場することで、生放送で見れなかった場合動画フルではどこかにあるのでしょうか?また、紅白の見逃し視聴があるのか気になりますよね。他にLiSAの紅白についてまとめてみたので、気になる方は最後までご覧ください!

紅白2020のLiSAをbilbil(ビリビリ)で見るのは危険?

映画「鬼滅の刃 無限列車編」の主題歌「炎」が大ヒットし、2020年の紅白歌合戦が決まった歌手のLiSAさん。年末には楽しい番組がたくさんあって、LiSAさんの生放送を見逃してしまう可能性がありますよね!?

私もよく見逃してしまった番組などはネットで検索するのですが、やはり多くのネットでアップロードされている動画は無断転載です。中にはウイルスが仕込まれているサイトもあったりと、とても危険です。

中でも日本で言うニコニコ動画のような、中国の動画共有サイト「bilbil(ビリビリ)」というサイトは数多くの無断転載動画があります。公式としてアップロードされている動画は問題ないのですが、、、やはり無断転載は良くないですよね。

では、もし2020年のLiSAさんや他の歌手が出ている紅白歌合戦を見逃してしまった場合、安全に視聴できる方法はあるのでしょうか?

紅白2020のLiSAの動画を安全に見る方法はある?

NHK番組ってネット配信しているイメージが無いですよね?お家にテレビが無い・外出先で紅白歌合戦をリアルタイムで見たい!という人も中にはいますよね。

しかし残念ながら、紅白歌合戦はテレビ以外でリアルタイム視聴する方法はありません。そうなるとやはり見逃し配信が気になりますよね。

実はU-NEXTとNHKオンデマンドの2つの媒体で紅白歌合戦の見逃し視聴することが出来ます!
U-NEXT(月額2,189円)と、NHKオンデマンド(月額1,089円)をうまく利用すれば、実は無料で見逃した紅白歌合戦を視聴する事も可能です!

実際にどんな仕組みなのか確認してみましょう!

紅白2020のLiSA・動画フル配信サイトのおすすめはコレ!

先程も紹介した通り、U-NEXTをうまく利用すれば、月額料金を支払わずともNHKオンデマンドで紅白歌合戦の見逃し配信が視聴できます!

まず、こちらのサイト(NHKオンデマンドを観るなら | U-NEXT)から無料トライアルをして下さい。
このURLのU-NEXT無料トライアル31日間を登録すると、ポイントを1,000ポイント獲得することができます。

※こちらのサイト以外でU-NEXTの無料トライアルに登録しても1,000ポイントもらうことができず600ポイントなので、必ずこちらのサイトから登録して下さい。

▼NHKオンデマンドなら紅白歌合戦の見逃し配信が視聴できる!▼
⇒紅白の動画を見るのはこちらから♪

先程貰ったU-NEXTポイントを、「NHKオンデマンド・見放題パック(税込980円)」に割り当てることで、最大1ヶ月間無料で「NHKオンデマンド・見放題パック」を楽しむことができます!

会員画面からNHKオンデマンドを申し込む画面はないため、「まんぷく」「エール」などNHK番組を検索し、作品ページの中から登録するようにして下さい。

通常1,089円かかってしまうところが無料で視聴できるなんてとても嬉しいですよね!私は朝ドラを今まで見ていなかったのですが、この方法を利用して一気にみたいなと思いました。

この方法を試す場合、何点か注意点があるので必ず読むようにして下さい!

1、契約は月単位

NHKオンデマンド・見放題パックの契約は1ヶ月単位(1日~月末)となります。そのため、できるだけ1ヶ月間楽しみたい方は月初に登録するのがオススメです。

※U-NEXTの無料トライアルも31日過ぎてしまうと、解約時日割り計算では無く月単位になるので注意して下さい。紅白歌合戦の見逃し視聴は下記の通りです。

・前半
2020年1月1日 10時~
・後半
2020年1月1日 12時~
※いずれも2020年1月15日(水)までの配信

このことを考えると、1月1日に登録するのが良いかもしれませんね。

2、NHKオンデマンド・見放題パックは毎月自動更新

NHKオンデマンド・見放題パックは初期設定のままだと毎月自動更新されるようになっています。
そのため、まず最初に設定から契約内容を確認し、自動更新の解除をするようにしましょう。

3、U-NEXT無料トライアルを退会してもNHKオンデマンド・見放題パックは契約されたまま

31日間の無料トライアル内にU-NEXTを退会しても、NHKオンデマンド・見放題パックは同時に退会されません!そのままU-NEXTだけ退会するのではなく、必ずNHKオンデマンド・見放題パックも一緒に退会するようにしましょう!これを忘れてしまうと、月額1,089円が発生してしまうので要注意です。

色々と気遣いが大変かもしれませんが、忘れずに対応すればお得に視聴できるのでやはりオススメです!
お時間がある方はぜひお試し下さい♪

▼NHKオンデマンドなら1000ポイントもらえて動画も見れる!▼

⇒紅白の動画を見るのはこちらから♪

紅白2020のLiSAについてネットの反応は?

昨年2019年に引き続き2020年も紅白歌合戦に出場を決めたLiSAさん。
ネットではどのような反応があるのでしょうか?

軽く「LiSA 紅白」と検索したのですが、もうたくさんの祝福する声が圧倒的でした!むしろアンチコメントが見当たらないほどです!やはり大ヒットアニメの主題歌を歌ったことで老若男女ファンがいるということですね♪

楽しみな方が多いので、もしかしたら2020年の紅白歌合戦最高視聴率になるかもしれませんね!

紅白2020のLiSAの歌う曲や場所・時間や順番は?

引用:pinterest.com

今年2020年の紅白歌合戦はまだタイムテーブルや、何の曲を歌うか公式発表されていません。気になるLiSAさんの歌う曲や場所、時間などについて考察してみました。

歌う曲は?

LiSAさんは去年2019年に紅白歌合戦初出場しています。その時に歌った曲は大ヒット曲「紅蓮華」だったため、今年大ヒットしたといえばやはり「炎」かな?と思います。

ネットを検索しても一部「紅蓮華では?」という声がありましたが、大半が「炎」でした。LiSAさんの透き通ったきれいな声を生放送で聞けるとなると今から楽しみですね。

歌う場所や時間・順番は?

LiSAさんは年末にライブをするなどの情報はないため、毎年紅白歌合戦が行われているNHKホールでの出場が確実だと思います。また、昨年紅白歌合戦では14番目、時間にすると20時25分頃に出場しています。

紅白歌合戦のアニソン枠は毎年この順番あたりに出場することが多いため、今年も13~15番目あたりに出場が予想されます。LiSAさんを見たい!という方は20時10分~30分あたりにテレビ前に待機している方が確実かもしれませんね!

紅白2020のLiSAの見どころは?

引用:animeanime.jp

LiSAさんの見どころといえばやはり、透き通ったキレイな声なのにも関わらず力強いメッセージ力ですよね。昨年大ヒットした「紅蓮華」とは対照的に、今年の紅白歌合戦で歌うことが予想されている「炎」はゆっくりな曲調のバラード曲です。

迫力のある歌い方をしているのでは無いのに、LiSAさんの「炎」を聞くと自然と涙が出てくる人が多発しています。やはり歌詞のメッセージが心に響いているんだと思います。

私も初めて「炎」を聞いた時、思わず感動して泣きそうになりました。鬼滅の刃の内容を知っているからかもしれませんが、、、しかし鬼滅の刃を見たことが無い私の母親も「LiSAさんの「炎」っていい曲ね。心に響くわ」と言っていました!やはりLiSAさんは歌い方だけではなく、LiSAさんが歌詞を通して伝えようとしていることも大きな魅力であり、見どころですね。

LiSAのプロフィールや経歴は?

引用:cho-animedia.jp

活動名:LiSA
本名:織部 里沙(おりべ りさ)
生年月日:1987年6月24日
年齢:33歳(2020年11月26日時点)
出身地:岐阜県関市
身長:165cm
血液型:B型
趣味:掃除、映画鑑賞、料理
職業:歌手、ファッションプロデューサー
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

3歳の頃からお母さんの影響でピアノを習っており、親のすすめでミュージカル教室に通い始めたことがきっかけで歌うことが好きになったそうです。高校生の頃にはバンドを結成し、地元・岐阜や名古屋、大阪でライブ活動を積極的に行っていました。

2008年には上京し、2010年にテレビアニメ「Angel Beats!」の主人公・ユイの歌唱パートに抜擢されたことで認知度が上がり、LiSAとしてデビューしました。2012年に1stフルアルバム「LOVE“S”MiLE」や、多くのシングル曲を発売し、音楽活動に邁進的でした。

2014年から大型フェスに出演する機会が増え、2018年には自身初のベストアルバム「LiSA BEST-DAY-」「LiSA BEST-WAY-」を発売。このベストアルバムがオリコン1・2位を独占し、グループを含む女性アーティストで市場4番目の記録を達成します。

そして2019年15枚目のシングル「紅蓮華」は大人気漫画「鬼滅の刃」を元に作られたアニメ版の主題歌となり、爆発的な人気となりました。「紅蓮華」は“平成最後の1位、令和最初の1位”としてランキング入りしています。2020年には映画「鬼滅の刃 無限列車編」の主題歌「炎」をリリースし、「紅蓮華」と合わせてLiSAの代表曲になりました。

紅白2020でLiSAの出演時間や曲名はコチラから!
⇒紅白2020でLiSAの出演時間は?曲名や歌う場所もチェック!

まとめ

いかがでしたか?今回は2020年紅白のLiSAさんの情報についてまとめました!調べるまでNHKは見逃し配信していないものだと思っていたのですが、見逃し視聴はあるんですね!力強い歌声で歌う姿をリアルタイムで見たいと思っていますが、タイミングを逃して見れなくても安心ですね!やはり歌うのは大ヒットの「炎」なのか気になりますね!今から紅白が楽しみですね!最後までありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です