THE BOYZジュヨンの熱愛彼女は?好きなタイプも徹底調査!

THE BOYZのメンバーであるジュヨンさんの熱愛の噂や好きなタイプについて徹底調査します。最近はビジュアルの良さとダンスの上手さで、韓国のみならず日本でも人気が出てきました。ファンになるとどうしても熱愛報道は…?好きなタイプは…?と気になってしまいますよね。今回はそんなTHE BOYZのメンバーであるジュヨンさんの熱愛や好きなタイプ、そしてプロフィールを掘り下げていきます。

THE BOYZジュヨンの熱愛彼女や好きなタイプは?

ジュヨンさんは一時期“宇宙少女のボナさん”と熱愛の噂が出ていました。どうやらお二人は韓国で放送されている『ジャングルの法則』で共演し、熱愛に至ったのではないかと言われています。極め付けに、ジュヨンさんとボナさんは同じキャップを被っているという噂も。

キャップについた傷まで同じでした。彼女いるのかと落ち込んだ方はひとまずご安心ください。その後公式で発表されることもなく、証拠もなかったことから、単なるデマである可能性が高いです。

ジュヨンさんはTHE BOYZのビジュアルメンバーとも呼ばれるほどのイケメンですから、彼女がいるとの噂がたっても不思議ではないですね。しかし私は、真面目でドビ(ファンの愛称)想いとして知られる彼なら熱愛をしても公表ないし隠し通すか、アイドルに集中してくれるのではないかと思います!

熱愛は噂と分かったところで、好きなタイプも気になります。日本のエンタメ雑誌によると、ジュヨンさんの好きなタイプは

「友達みたいに気さくな人」
「価値観が似ている人」
「真面目で仕事も一生懸命に打ち込むような人」
「一緒にいて落ち着けるような女性」

こういう女性がタイプだそうです。誠実さを表した好きなタイプですね。素敵です。ファンである私は熱愛にショックを受けるかもしれませんが、いつかジュヨンさんがこんな素敵な人と付き合ったら「幸せになってくれ…」と応援すると思います。

THE BOYZジュヨンの出身高校や大学は?

出身高校:ソウル三育高校

調べてみる限り、ジュヨンさんが大学に進学したという情報はありませんでした。新しい情報が分かり次第お伝えいたします。ジュヨンさんは勉強よりも運動が好きで、特にバスケットボールに熱中していたそうですよ。

THE BOYZジュヨンの兄弟や家族構成は?

父親、母親、ジュヨンさん、弟の家族構成になっています。その中でも弟さんは4歳離れており、ジュヨンさんがとても可愛がっているそうです。サイン会やイベントで弟さんの話をしていたようですし、弟さんとかなり仲が良いことが窺えます。

そんな弟さんは顔出ししているのか調査したところ、残念ながらしていないようです。ジュヨンさんが1998年生まれなので、4歳差の弟さんはまだ10代ですしプライバシーの関係上公表していないのかもしれませんね。

私の個人的な見解ですが、ビジュアルメンバーであるジュヨンさんの弟さんはとびきりイケメンなのではないかと考えています。韓国ではアイドルの家族がお店を出したり同じアイドルとしてデビューしたりする話をよく聞きますので、もしかするとアイドルや店主としてデビューする日が来るかもしれません。

THE BOYZジュヨンはどんな性格?

・真面目で一生懸命
・ファン想い
・ちょっと抜けてて騙されやすい
・心優しく周囲をよく笑わせる
・ポジティブ
・熱い

ジュヨンさんは、ファンの方がYouTubeで「ポンコツジュヨンまとめ」が作るほど、数々の場面でちょっと抜けてる可愛らしい一面を見せています。メンバーのニューさんとヒョンジェさんからの口コミもありました。

韓国の電車には時々タオルやカセットテープを売る販売員の方がいるそうで、1番買ってしまいそうなのはジュヨンさんだと言われています。パフォーマンスには真面目で一生懸命に取り組んでいる彼とのギャップがファンにはたまりません。

また雑誌『CamCam』のウェブサイトでのインタビューによると、自分の性格を「何に対しても真剣、ポジティブ、熱い!」と回答しています。胸に秘めたる熱い想いがあるのでしょうか。

私はアイドルに真剣に向き合う姿もバラエティ番組で見せる抜けてる一面、どちらも素敵だと感じました。そして疲れている時でもファンに手を振る姿勢が本当に素晴らしいです。

THE BOYZジュヨンの筋肉がヤバい?

結論ヤバいです。ジュヨンさんが出演していた『ジャングルの法則』では水着を着ている場面があるのですが、まず腕がムキムキです。上腕二頭筋と三角筋がしっかり出ていました。骨格が男性らしく太くて身体に厚みがあるのはもちろんのこと、鍛えられた胸筋でさらに厚みを帯びています。

これは一朝一夕でつけられる筋肉ではないでしょう。日頃のトレーニングの成果だと考えると、これまたジュヨンさんの真面目さが垣間見えますよね。ただこれは筋肉をつけるためにしているわけではないようです。本人はあくまで健康のためと言っており、私はそんなところに彼らしさを感じてしまいました。

健康があってこそのアイドルですので、これからも健康で元気に力強いパフォーマンスを披露してほしいです。

THE BOYZジュヨンのツイッターやインスタは?

残念ながらTHE BOYZのメンバーは、個人のTwitter・Instagramアカウントを持っているという情報が見つかりませんでした。
だからといって彼らの様子を見ることができないわけではないので、ご安心ください!

<Twitter>
https://twitter.com/we_the_boyz?s=21
→メンバー全員で共有しているアカウント

https://twitter.com/ist_theboyz?s=21
→スタッフさんが更新する公式アカウント

https://twitter.com/theboyzjapan?s=21
→THE BOYZの日本公式アカウント

<Instagram>
https://instagram.com/official_theboyz?utm_medium=copy_link
→公式アカウント

私としては全てのアカウントフォローすることを推奨したいですが、中でもおすすめなのは1番上に記載したTwitterのアカウントです。その訳は彼らが撮った自撮りやペットの写真など、自然体なショットが多いからなんです!ぜひTHE BOYZのSNSもチェックしてみてください。


\【K-POP】を無料で見られるのはABEMAプレミア厶♪/

引用:https://abema.tv/

K-POPアイドルにハマってるなら【ABEMAプレミア厶

世界でも大人気なK-POPアイドルスターたちが出演!

BTSはもちろん、SEVENTEEN、Stray Kids、TOMORROW X TOGETHER、

BLACKPINK、Kep1er、韓国オーディションまで!

大御所アーティストから新人アイドルまで、彼らのかっこよくて可愛い、

隠れた素顔を再発見できる新感覚のバラエティー番組もあります!


K-POPアイドルが好きなら
「ABEMAプレミア厶」で無料で見ることができます!

引用:https://abema.tv/

ABEMAプレミア厶は、2週間無料で視聴できます♪

2週間のうちも他の韓国アイドルや映画・ドラマもたくさん見られます!

▼さっそく【K-POPアイドル】を無料視聴してみる!
⇒ABEMAプレミア厶でK-POPアイドルを無料で今すぐ見る!

468×60

—————————————————————————————————————————
本ページの情報は2022年1月時点のものです。最新の配信状況はABEMAサイトにてご確認ください。
—————————————————————————————————————————

 


\韓国の人気番組を無料で見られるのはParavi(パラビ)♪/

引用:https://www.paravi.jp/

K-POPアイドルも出演している韓国の人気番組が見られる!

世界でも大人気なK-POPアイドルスターたちが登場!BTSのカムバックステージや
TWICEの魅力あふれるパフォーマンス♡ NCTなど今人気急上昇のステージも必見!

ここでしか見ることができない様々な表情や貴重な素顔を
たっぷりと堪能できる人気番組です♪

K-POPアイドルは「Paravi(パラビ)」で無料で見ることができます!

引用:https://www.paravi.jp/

Paravi(パラビ)は、登録後2週間無料で視聴できます♪

2週間のうちも他の韓国アイドルや映画・ドラマもたくさん見られます!

▼さっそくK-POPアイドルを無料視聴してみる!
⇒Paravi(パラビ)でK-POPアイドルを無料で今すぐ見る!

 

—————————————————————————————————————————
本ページの情報は2022年1月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
—————————————————————————————————————————

THE BOYZジュヨンのプロフィールは?

名前 イ・ジュヨン
漢字表記 李柱延
ハングル 이주연
英語表記 Lee Ju-Yeon
出身 広州市
生年月日 1998年1月15日
星座 やぎ座
血液型 AB型
身長・体重 180cm/67kg
所属 Cre.kerエンターテインメント
ポジション メインダンサー/サブボーカル
デビュー (THE BOYZとして)2017年12月6日
趣味 バスケットボール、読書、映画鑑賞
特技 ダンス、料理

このプロフィールの他にも、ジュヨンさんは「日本語担当」と呼ばれるくらい日本語が得意なことで知られています。なんでも高校生の頃に日本語の授業を受けていたそうです。私の感想になってしまいますが、日本語を話す時の言葉を選ぶスピードが速く流暢でした。

大好きなアイドルが同じ言語を健気に話そうとする姿って、どうしてあんなにかわいらしく見えるのでしょうね。そして趣味にバスケットボールと読書があるところが「文武両道」という感じがします。どんな本を読んでいるのかとても気になりました。

まとめ

日本でも人気急上昇中のTHE BOYZのメンバーであるジュヨンさん。ビジュアルメンバーでありながら今のところ熱愛は噂だけに留まっており、証拠のある報道や発表は無いようです。好きなタイプは「友達みたいに気さくな人」など、外見に言及しない優しい人柄も垣間見ることができました。これからも彼の一生懸命な面が見られるステージと、ポンコツな面が見られるバラエティでのさらなる活躍に期待したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です