紅白2021まふまふを動画フル見逃し視聴する方法は?youtubeやbilbil(ビリビリ)は危険!

今回は、紅白2021まふまふさんを動画フル見逃し視聴する方法を調べました。2021年紅白歌合戦にまふまふさんが初出場すると発表されました。見逃してしまった時のために、動画フル視聴できる方法を紹介します。若者を中心に大きな支持を受けているまふまふさんが出場するということで、ファンからは大きな歓声が!知らないという方のために、まふまふさんのプロフィールも一緒に紹介したいと思います。

\以下ページから無料で紅白の動画が見られます♪/

>>2021年の紅白の動画を今すぐ見る<<

映画やドラマが見られる1000ポイントもGET!

紅白2021まふまふをbilbil(ビリビリ)で見るのは危険?

そもそも皆さんはbilbil(ビリビリ)というものを知っていますか?bilbil(ビリビリ)は中国の若者の間で大人気の動画サイトです。日本でいう“ニコニコ動画”のようなコンテンツとなっています。

実は中国ではYouTubeが禁止されているため、若者が動画を楽しむコンテンツが制限されています。そのためbilbil(ビリビリ)は、中国の若者にとって動画を楽しめる貴重なサイトです。

このbilbil(ビリビリ)で動画を楽しむためには、会員登録が必要です。登録会員と正式会員の2種類があり、登録会員は無料ですがコメントの文字数や種類などに制限があります。正式会員は既存の会員から招待を受け、さらに数十問の問題に回答して審査を通らなければいけません。

実はbilbil(ビリビリ)は違法アップロードが後を絶たないことで有名です。登録したとしても、違法アップロードされた動画を視聴することになったり、アップロードされない、アップロードされても消されてしまって見られない可能性があります。

危険な方法で視聴するより、私は安心安全に動画を楽しめるサイトで紅白2021のまふまふさんの動画を見たいなと思っているので、bilbil(ビリビリ)はオススメできません。

では紅白2021のまふまふさんの動画を安心安全に見る方法を紹介します。

紅白2021まふまふの動画フルを見逃し視聴する方法は?

紅白といえば毎年12月31日に放送されます。年越しを外出先で過ごすという方もいますよね。私も山頂からの日の出を拝むために、大晦日に出発して外出先で年越しを迎えたことがあります。

大晦日の夜に外出してしまうと、紅白2021を見逃してしまいますよね。また、ちょっと席を外した間に自分が見たかったアーティストが出てしまっていたという経験、ありませんか?

実は私そういう経験がよくあって、いつもショックを受けています。私のような方にもぜひオススメしたい、紅白2021のまふまふさんの動画フルを安心安全に見逃し視聴する方法は、ずばり、動画配信サービスU-NEXTのNHKオンデマンドです。

“NHKオンデマンド”とは、NHKのドラマやドキュメンタリー、バラエティなど約7,000本の番組をいつでも楽しむことが出来るビデオオンデマンドサービスのことです。紅白だけでなく、朝の連続テレビ小説や大河ドラマなども視聴することが出来ますよ。

12月31日に放送されるNHK紅白歌合戦は、翌日の1月1日から1月17日までの期間限定ですが見逃し配信されるため、安心して自分のタイミングでゆっくり視聴することが出来ますよ。私もU-NEXTに登録しているのですが、自分の好きな時間に好きなものが見られるので、とっても便利ですよ。

毎月定額払うことでたくさんの作品が見られるのがU-NEXTの魅力ですが、私が特に気に入っているのは、いろいろなジャンルの作品を扱っているという点です。定額支払って見放題ですから、普段あまり見ないような作品も意外と面白いなと思うことがあり、新しい発見をすることが出来ます。

さらにポイントを活用することでお得に新しい作品を楽しむことが出来ますから、映画館になかなか行けない人や、このご時世で外出を控えている方に特におすすめしたいです。

私はU-NEXTに登録してから、映画は家でゆっくり見るようになりました。他人の目を気にせず、好きなものを飲み食いしながら見ることが出来る、至福のひと時です。

▼NHKオンデマンドなら紅白歌合戦の見逃し配信が視聴できる!▼

>>2021年の紅白の動画をU-NEXTで見るならこちら♪<<

映画やドラマが見られる1000ポイントもGET!

紅白2021まふまふ・U-NEXTの登録や解約方法は?

さてここまで、紅白2021のまふまふさんの動画フルを視聴する方法や、再放送の予定についてご紹介してきました。

ここからは、紅白2021のまふまふさんの動画フル視聴にオススメしたU-NEXTの登録方法について紹介したいと思います。紅白2021のまふまふさんの動画を楽しむためには、まずU-NEXTに登録しなければいけません。U-NEXTは、現在31日間の無料トライアル実施中のため、今登録するととってもお得ですよ。

登録する場合

U-NEXTに登録する場合には、下記の手続きが必要です。

  1. U-NEXT公式サイトの「まずは31日間 無料トライアル」をクリックし、登録者の情報を入力します。
  2. 登録者の情報には、「①お名前②生年月日③性別④メールアドレス⑤パスワード(半角英数6文字以上)⑥電話番号⑦お住まいの地域」の7つを入力します。
  3. 「次へ」をクリックすると、「お手続き内容」が出てきますから、内容を確認して「無料トライアルに申し込む」にチェックを入れます。
  4. 「決済選択」という画面が出てきますので、こちらでクレジットカードの必要事項を入力します。
  5. 「入力情報確認」が出ますから、間違いがないかしっかり確認していただき、「送信」をクリックします。
  6. 登録完了です。

 

この簡単な登録作業をすると31日間無料トライアルができます。31日間のお試し期間が終了する時に、まだ使いたい!ということであれば継続して利用することも出来ます。また、トライアルのみで解約しても構いません。期間内に解約すれば0円で楽しむことが出来ます。

解約する場合

解約する場合には、下記の方法で手続きをします。

  1. ログインしているU-NEXT公式サイトから、左メニューの中にある「設定・サポート」を選択します。
  2. 「お客様サポート」という項目の中に「契約内容の確認・変更」という項目がありますから、そちらを選択します。
  3. 「ご利用中のサービス」から「ビデオ見放題サービス」という月額利用料¥2,149の「解約はこちら」を選択します。
    NHKオンデマンドパックを契約している場合は、一緒に解約手続きをします。
  4. 「○○年○○月○○日まで無料で楽しめます」という案内が表示されますが、解約する場合にはその画面の下にある「次へ」をクリックします。
  5. 「解約に関するアンケート」が出てきますので、回答もしくはスキップして画面下部にスクロールします。
  6. 解約についての注意事項が表示されるので、しっかりと確認してください。
  7. 確認後「同意する」にチェックを入れて、「解約する」ボタンをクリックします。
  8. 解約の手続き完了です。

また「U-NEXTアカウントの退会手続き」を行うと、アカウントそのものを削除するため、今までのポイントや購入した作品なども完全に削除され復元できないため、慎重に判断する必要があります。

ぜひU-NEXTに登録して紅白2021のまふまふさんの動画フルを視聴しましょう。

 

紅白2021まふまふ・U-NEXTで他に何を視聴できる?

先程U-NEXTの登録・解約の方法をお伝えしました。とても簡単なうえに、自分の好きな時間に好きなものを見られるということで、良いことづくしですよね。ここで皆さんにお伝えしたいのは、U-NEXTで他に楽しめるものについてです。

U-NEXTは業界最大級の作品数を誇り、その数なんと動画は約220,000本以上、書籍は約140誌以上です。動画と一言に言っても内容はさまざまで、邦画や洋画やドラマ、アニメなど幅広い分野のものが揃っています。ここでいくつか私が見たものを紹介したいと思います。

【私がU-NEXTを利用して視聴したおすすめの映画】

◎ザ・ファブル 殺さない殺し屋(主演:岡田准一さん)
◎ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~(主演:田中圭さん)
◎えんとつ町のプペル(指揮・脚本:西野亮廣さん、声優:窪田正孝さん他)
◎花束みたいな恋をした(主演:菅田将暉さん、有村架純さん)
◎映画 おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!
◎ゴジラvsコング(監督:アダム・ウィンガード)
など

【私がU-NEXTを利用して視聴したおすすめのアニメ】

◎BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS
◎名探偵コナン
◎ルパン三世
◎ポケットモンスター
など

皆さんがよく知っている作品から最新作まで、とにかく種類が豊富で、何を見ようか迷ってしまうほどです。私は、大人から子供まで楽しめることが何よりも魅力的に感じています。ぜひ皆さんもたくさんの作品を楽しんでみませんか?

紅白2021まふまふの再放送は?

2021年の紅白歌合戦、司会者は大泉洋さんと川口春奈さんに決まりましたね。先日出場するアーティストも決定し、記者会見しているのを拝見しました。出場アーティストを見てみると、2021年は若年層に人気のアーティストがたくさん出場するのかなという印象ですね。

初出場のアーティストがたくさんいる中で注目なのは、やはり今回取り上げさせてもらいました、まふまふさんですよね。まふまふさんは今回紅白歌合戦に初出場ということで、私もとてもワクワクしています。さて、そんな注目の紅白2021の再放送の予定を調べてみました。

2021年12月7日現在、紅白2021の再放送の予定は公表されていませんでした。そこで、過去の紅白歌合戦は再放送があったのか調べてみたところ、過去3年間、NHK・BSともに再放送はされていませんでした。紅白歌合戦はテレビでの再放送はされないのですね。

調べていくと、紅白歌合戦のダイジェスト版であれば放送されていることが分かりました。しかし放送日時や放送局は毎年異なるため、2021年紅白歌合戦のダイジェスト版をいつ見られるのかは分かりません。今後発表される情報を要チェックですね。

スタイルのいい、まふまふさんの身長や体重についても見てみましょう!
⇒まふまふの身長や体重は?気になる性別もチェック!

紅白2021のまふまふ初出場にネットの反応は?

2021年紅白歌合戦に出場するアーティストが発表された際、まふまふさんの名前があり、驚いたと同時に心躍り、私は大晦日の紅白歌合戦がとても楽しみになりました。私はそう感じたのですが、皆さんはどう思いましたか?

紅白歌合戦にまふまふさんが初出場するというニュースが出回ったあとにネットで調べてみると、さまざまな声が聞かれました。まず意外だったのは、

「まふまふ だれ」
「紅白にまふまふ出場ってあったが だれだ?」
「まふまふ…だれ知らんわー」

といった、まふまふさんをまだ知らない方が多かったことです。

まふまふさんといえば、YouTubeのチャンネル登録者数が320万人を超え、Twitterのフォロワー数も200万人を超える、若者の間ではカリスマ的存在の男性です。2021年5月には、東京ドームで無観客ライブを開催し、なんと全世界で40万人以上が視聴していたのです。

私はまふまふさんは全世界で大人気のアーティストだと思っていたので、紅白出場と聞いてとても嬉しかったのですが、知らないという方がいるという事実にびっくりしました。紅白歌合戦出場を機会に、さらに多くの方にまふまふさんの存在を知ってもらえるのかと思うと嬉しいですね。

まふまふさんのファンからは

「本当に本当におめでとうございます!」
「大晦日が楽しみです」
「絶対に見ます!」

という祝福の声や、当日を楽しみにする声が多数寄せられていました。多くのファンから愛されているまふまふさん、紅白歌合戦頑張ってください!

どれだけイケメンなのか!?見てみましょう!
⇒まふまふの顔だし加工なしは?すっぴんもイケメンかチェック!

紅白2021のまふまふのプロフィールは?

アーティスト名 まふまふ
本名 非公開
愛称 まふくん、まふ
生年月日 1991年10月18日
年齢 30歳(2021年11月末時点)
血液型 AB型
身長 178cm
体重 54.9kg(2019年公表時)

まとめ

今回は、2021年紅白歌合戦のまふまふさんの動画フルの視聴方法やプロフィールなどについて調べてまとめました。bilbil(ビリビリ)は安心して楽しめない可能性があることから、私はU-NEXTのNHKオンデマンドをオススメしました。ぜひすぐ動画フルを視聴できるように、準備しておいてくださいね。紅白出場を機に多くの人がまふまふさんを知って好きになってくれたら嬉しいです。まふまふさんの紅白歌合戦での歌唱がとっても楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です