大平修蔵の出身高校や大学は?ハーフなのか両親の国籍も調査!

「美しすぎる謎のイケメン」と大注目の大平修蔵さんをご存じですか?そんな大平修蔵さんですが出身高校や大学、あの彫りの深い顔立ちですがハーフなのでしょうか?ドラマ出演もされており、これから大注目の俳優兼モデルですのでプロフィールや出身高校や大学やハーフ疑惑まで徹底調査しました!ぜひ最後までご覧ください!

大平修蔵の出身高校や大学は?

まず大平修蔵さんの出身高校や大学を調べてみました!結果から言いますと、大平修蔵さんの通っていた高校は特定できませんでした…。ですが、高校の留学制度で高校2年生の時にニュージーランドに1年2か月間留学されていました。

なので、私の勝手な予測ですが私立だったんではないでしょうか?公立でそういう制度があるのは聞いたことないですし、ですが私の推測なので確定ではありません!確定できなかったので、また大平修蔵さんの高校名がわかり次第またご紹介いたします。

次に大学ですが、こちらもはっきりした大学名がわかりませんでした…。ですが、調べたところ現在は記載されていませんでしたが大平修蔵さんのインスタグラムに「#駒沢大学」とタグ付けされていたようです。

もうしかしたら、駒沢大学に通っていたのかも知れませんね。こちらも、推測にすぎないんでまた大学名もわかり次第またご紹介します!

大平修蔵はハーフ?両親の国籍は?

冒頭でも大平修蔵さんのハーフ疑惑についてご紹介しました。

その結果は純日本人でした!インタビューでご両親ともに日本人でご自身も純日本人だと述べられていますので間違いなく日本人ですね!TikTokやインスタグラムでもご自身の幼少期のお写真をアップされており、幼少期のお写真でも日本人顔ですし純日本人ですね♪

でも、確かに現在は彫りが深く確かにハーフっぽいお顔されていますね。私もハーフなのかな?って思いますね!それにしても、幼少期の頃からイケメンだったのがわかりますね!ということで、大平修蔵さんはハーフではなく日本人で、ご両親も日本人でした!

大平修蔵の身長や体重は?

俳優兼モデルの大平修蔵ですが、一体身長や体重はどれくらいのなのでしょうか?こちらの結果は所属事務所のプロフィールに記載されていました!

身長:185㎝
体重:不明
バスト:93㎝
ウエスト:74㎝
ヒップ:91㎝
足のサイズ:27.5㎝

身長が185㎝で高身長ですね!!やはりモデルだからでしょうか?スリーサイズも記載されており正確ですね!筋トレも趣味なようでイケメンなお顔と高身長だけではなく体も完璧でした…。鍛えているので胸囲もやはりすごいですね!

ですが、体重は非公開でした。185㎝の標準体重は75.3㎏です。大平修蔵さん見た目は細身ですが筋肉もすごいのでそれぐらいの体重はあるんではないでしょうか?体重はまた分かり次第またご紹介します。

しかし、大平修蔵さんはお顔だけではなく身長も体までも完璧とはもう最高ですね…。筋トレも趣味とは努力も惜しまないストイックの方であると私は思いました!

大平修蔵の家族構成や兄弟は?

上記でも少しご紹介したのですが、日本人のご両親とご兄弟は3人兄弟の真ん中っ子でお兄さんと弟さんがいらっしゃいます。

ご両親はスイス航空の外資系航空会社に勤めており、なんと普段の生活でも英語を話しているグローバルなご家庭なんです!もうしかしたら、お父様がパイロットでお母様がCAさんなのかも知れませんね!

お兄さんのご年齢はわかりませんでしたが、弟さんは4つ下の現在16歳で高校1年生ですね。きっとお兄さんも弟さんも大平修蔵さんと似てとってもイケメンなんでしょうね!

また大平修蔵さんにはおばあ様も一緒に暮らしており、ご兄弟の中で一番仲が良くなんでも話せるお方なんだとか!おばあちゃんっ子なんですね!留学中もおばあ様に会えないので老人ホームでボランティアに行っていたようなんです!とても優しい方なんですね!

また、インタビューで「祖母に限らず、ご高齢者さんには愛を持って接したい」と述べられており、今の現代には珍しく、こんなにかっこいいことがさらって言える大平修蔵さんがとってもかっこいいですね!

実はそんなおばあ様ですが、大平修蔵さんのTikTokにも出ておりとっても仲が良さそうなんです!お母様への愛もインスタグラムなどでアップされており、こんな素敵で優しい息子さんに育ってご両親の方も幸せですね!私も将来こんな優しい息子さんが欲しいです…!

大平修蔵は英語がペラペラ?

高校2年生の頃にニュージーランドに留学をされており、今では英語がペラペラなんです!ご両親お仕事の関係でご家庭でも英語が日常的に飛び回っていたようで、昔の大平修蔵さんは英語に苦手意識があり、全然話せなく高校2年生に1年2か月のニュージーランド留学に行かれています。

その留学が、ホームステイをしながら指定校に通い、日本語を遮断するために日本の家族や友人にメールお電話で禁止だったというすごいスパルタものだったそうなんです!

留学先でも日本人が自分1人だけだったそうでアジア人差別やら言語の違いでかなり追い込まれていたようですがその甲斐があって英語がどんどん上達してきて今ではペラペラです!

イケメンで英語もペラペラなんてどこまでもかっこいいんでしょうか?でも、17歳で留学なんてすごいですね…。私だったら怖くてさみしくてたぶん耐えきれないと思います…。大平修蔵さんも相当不安だったと思いますがそれに負けない強靭な精神と行動力もあるんでしょうね!

大平修蔵の経歴は?

大平修蔵さんですが、どのように芸能界デビューしたのでしょうか?経歴を調べてみました!

大平修蔵さんですが、実は中学1年生の時に原宿でスカウトされ芸能事務所に所属していました!そこでモデルのお仕事も少しされていました。ですが、お芝居のレッスンに耐え切れず退社してしまいした。13歳には厳しい世界ですよね…。

そして、2019年12月に友人にTikTokを勧められ、それが初投稿からバズリまくって、現在のフォロワーは470万人越え!そのめちゃくちゃバズった動画のコメントでは「なにこの究極のイケメン」「美しすぎる謎のイケメン」などみなさんを一瞬で虜にしています!!

そして2020年に芸能事務所からまたスカウトを受け現在の事務所スターレイプロダクション事務所に所属しました。そしてモデルとして、2021年35回「メンズノンノ」モデルオーディションで大変多くの応募から「TikTok賞」を受賞し、「MEN’S NON-NO」に専属モデルになられました。

2020年9月にはなんと「ルイヴィトン2021春夏メンズ・ファッションショーにも出演されランウェイを歩かれ、パリコレデビューも果たしているんです!他にもDior、FENDYなど超有名ブランドのプロモーションもされています!

俳優としては、2021年「泣くな研修医」で関和樹役でレギュラーとしてドラマデビューされ、同年「痴情の接吻」で里中敦役で活躍されていました!しかも、「泣くな研修医」で大平修蔵さんのスピンオフ作品まで作成されていました!

そして、AbemaTVの人気恋愛番組「オオカミくんには騙されない」のシリーズ作10作目「虹とオオカミには騙されない」にも出演され、他にもイベントなどもう目まぐるしい活躍中ですね!

大平修蔵さんは「たった1つの投稿で人生が180度変わった」とおっしゃっていますが私はこの完璧な美貌とスタイルで有名にならないわけがないと思います!様々な国の方から人気な大平修蔵さんですのでこれからもっと露出が増えてきて活躍がもっと楽しみですよね!

彼女はいるのか、どんなタイプが好きか詳しく見てみましょう!
⇒大平修蔵の現在の熱愛彼女は?好きなタイプもチェック!

大平修蔵のプロフィールは?

では、最後に大平修蔵さんのプロフィールをご紹介いたします!

名前:大平 修蔵(おおひら しゅうぞう)
生年月日:2001年3月12日
年齢:20歳(2021年11月現在)
星座:うお座
血液型:B型
出身:神奈川県
趣味・特技:英語・フットボール・筋トレ・DJ
所属事務所:スターレイプロダクション
座右の銘:「一番目立って一番影響力がある人」

もう見た目が色っぽさや大人っぽすぎて20歳には見えませんね…。しかも趣味がDJって最高ですね。ぜひDJしている動画が見てみたいですね!座右の銘からストイックさが出ていて情熱がある方ですね。

実は大平修蔵さんですが、反抗期が長かったんです!4つ下の弟さんが産まれた時から病気でお母様が弟さんに付きっきりで看病されていたようで、小学6年生から中学3年生くらいまで続いたんですと。

1人になりたくてお母様のあいさつを無視したりしてしまっていて、その反抗期も留学へ旅立つとき、お母様の涙が見て完全に終わったようです。こんなお母様やおばあ様に愛が深い大平修蔵さんですがかなりすごい反抗期だったんですね。

完璧すぎる大平修蔵さんですがちゃんと人間らしさがあって私は少し安心しました(笑)大平修蔵さんは反抗期があったからこそ今のように愛が深い男性になったんでしょうね!

まとめ

いかがでしたか?最後までご覧いただいた方はもう大平修蔵さんのことが気になっているのではないでしょうか?私はもうファンになってしまいSNSをすべてフォローしてしまいました(笑)もう本当にかっこいいですよね!!日本だけではなく海外からも大人気の大平修蔵さんのこれからの活躍も楽しみですね!最後までご覧いただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です