カラダ探し(実写映画)動画フルの安全な視聴方法は?デイリーやパンドラは危険!

“怖い!”として話題になった携帯小説・カラダ探しの映画が公開と情報解禁されましたね!今回は「カラダ探し(実写映画)」の動画フルやパンドラ・デイリーについて調べてみました。「カラダ探し(実写映画)」の動画フルはあるのでしょうか?パンドラ・デイリーで視聴は可能か気になりますよね!他にもあらすじやキャスト、主題歌などもリサーチしたのでもしよければ最後まで御覧ください♪

カラダ探し(実写映画)をパンドラ・デイリーで見るデメリットは?

最近はスマホ1つで簡単にドラマや映画など手軽に見ることができますよね♪私もよくPCで仕事をしながら映画をスマホで流すなど、自由に時間が効くので動画配信サービスをとても重宝しています!

そんな中、「パンドラ(Pandora)」「デイリー(Dailymotion)」と名前を聞いたことある人も多いのでは?実はこちらの2つの媒体は海外の動画アップロードサイトで、様々なジャンルの動画がアップされています。

もちろん、検索すると日本のドラマや映画も多く見受けられるのですが、、、

パンドラ・デイリーで動画を見るのはとても危険なんです!特に危険な点としては・・・

・無断転載や無断アップロードの可能性がとても高い
・ウイルスが仕込まれている可能性がある

こちらを聞いただけでも怖いですよね・・・(汗)実際にSNSではウイルスに感染してしまったという声もありましたよ!ウイルス感染によってスマホなどに入っている個人情報が抜き取られてしまうと恐ろしいですね。

「パンドラ」「デイリー」はお金もかかりませんし、手軽に見れるのでとても魅力的ですよね。しかしその裏側には危険が潜んでいるということを忘れてはいけません。

それでは、動画を安全に視聴する方法を見ていきましょう!

カラダ探し(実写映画)の動画を安全に見る方法はあるの?

先程は「パンドラ」「デイリー」で動画を見るのはとても危険というお話をしました。それでは、「カラダ探し(実写映画)」を安全に見る方法はあるのでしょうか?

現時点で「カラダ探し(実写映画)」はまだ公開されていないため、ネットでフル動画を見ることはできません。しかし最近の映画は公開後、動画配信サービス(=サブスク)での配信が多いのです。そのため、「カラダ探し(実写映画)」を1番安全にフル動画で見るにはやはりサブスクがおすすめです!

動画配信サービスは、毎月一定の金額を支払うことによって多くのコンテンツ(映画・ドラマ・バラエティ 等)を楽しむことが出来るサービスです。

私も現在2つ登録していて、料理をしながら、仕事をしながら、家事が全部終わった後ゆっくりしながらなど毎日必ず1つは映画を見ています♪

登録もスマホ1つで気軽に簡単にできますし、もしまだならぜひ利用してみてほしいです☆

動画フルの視聴方法、私がおすすめするサブスクをご紹介します!

カラダ探し(実写映画)動画フルの視聴方法おすすめはコレ!

早速、動画配信サービスを登録しようと思っても種類が多いですし、どこに登録したらいいか分からないですよね?私も最初はどこに登録したらいいのかわかりませんでした。そこで今回は、「カラダ探し(実写映画)」のおすすめの視聴方法を調べてみました!

残念ながら「カラダ探し(実写映画)」はまだ公開されていないため、U-NEXTで見ることはできません。しかし主演の橋本環奈さんが出演している「かぐや様は告らせたい」「銀魂」「斉木楠雄のΨ難」など多くの作品を見ることができちゃいます☆

U-NEXTは見放題の作品数が22万本以上あり、これはNetfilxやHuluなど他社の動画配信サービスと比較しても圧倒的に国内No.1です。さらに、登録者の満足度が圧倒的と言われていますよね。映画やドラマ、アニメの他にもU-NEXTは、漫画や雑誌も読み放題にというのは驚きですよね!

私は圧倒的に作品数が多いU-NEXTだからこそ、「カラダ探し(実写映画)」も公開後は視聴できるのでは?と予想しています!

U-NEXTは31日間無料トライアルをキャンペーン実施中なんです!このキャンペーンは突然終わってしまう可能性もあるので、もしまだ登録したこと無い方がいればぜひ!登録してみてください♪31日以内であれば、解除するのにも一切お金がかかりませんよ!

31日間お試し視聴することが出来ます!このチャンスをお見逃しなく!

\以下ページから動画を見ることが出来ます♪/
>>漫画版「カラダ探し」を今すぐ見る<<

 

カラダ探し(実写映画)のあらすじは?

それでは気になる「カラダ探し」のあらすじをご紹介します。今回は映画のあらすじはまだ公開されていないため、元となる小説のあらすじを記載していきます。

主人公・明日香はある日、突然学校にいるはずのない幼い少女から「私のカラダ、サガシテ」と頼まれてしまいます。実は明日香が通っている高校には、「放課後に“ある歌”が聞こえ、振り返って赤い人を見てしまうと“カラダ探し”が始まる」と噂があります。その噂を知りつつも、半信半疑な明日香はその日ベッドで眠りにつくと、家に居たはずが何故か夜の学校にいて・・・。

その場には明日香と同じくいるはずのない幼い少女から「カラダを探して」と頼まれた高広、留美子、翔太、理恵、健司がいました。みんな冗談だと思いつつも校舎の下駄箱へと向かうと、突如「赤い人が下駄箱へ現れました」と放送が流れてきます。不気味な歌が聞こえて振り返ってしまった6人は“赤い人”を見てしまい、殺されてしまいました。

殺された瞬間目が冷めた明日香は、やはりベッドの上で起き、日付けを見ると幼い少女から「カラダを探して」とお願いされた日に戻っていることが判明しました。殺された痛みはある、昨日の記憶もある、だけど日付だけがループしている・・・。

不思議な状況の中、毎日深夜0時ちょうどに夜な夜な学校で極限状態になりつつ「カラダ探し」をおこなうことになるのです・・・。

あらすじを見るだけでも怖いですよね~!私は小説を偶然読んだことあるのですが、想像の中でもかなり怖かったです。さらに、「カラダ探し」は漫画化もされています。漫画はより一層怖いので、夜に初めて読んだ時はもう・・・心臓止まるかと思ってしまうほど怖かった記憶があります(笑)

原作をどこまで再現されるかはわかりませんが、「カラダ探し」の大まかなあらすじや流れは変わらないと思いますので、映画化が楽しみですね♪

キャストに眞栄田郷敦も出演なのか詳しく見てみましょう!
⇒カラダ探し(実写)のキャストが豪華?眞栄田郷敦も出演か徹底調査!

カラダ探し(実写映画)のキャストは?

続いて気になる「カラダ探し(実写映画)」のキャストについてです。

先程も少し触れてしまいましたが、主人公の明日香役は橋本環奈さん。橋本環奈さんは小説や漫画が原作の映画「午前0時、キスしにきてよ」「銀魂」「シグナル100」など多く出演されていますよね。どれも原作の想像通りということで定評がありますし、今回ももちろんそうなのかな?と思います。

橋本環奈さん以外のキャストですが、残念ながらまだ公表はされていません。しかしながら、映画の撮影の目撃情報の中に橋本環奈さんと眞栄田郷敦さんが一緒に撮影していたとのこと。もしこのことが本当なのであれば眞栄田郷敦さんはキャスティングされている可能性が高いですね。

さらに眞栄田郷敦さんと山本舞香さんも一緒に撮影していたという目撃情報があります。眞栄田郷敦さんの出演が確定であれば、山本舞香さんが出演している事も十分ありえます。

私は今回の映画は高校生という設定なので、もしかしたら浜辺美波さん、今田美桜さんなど若手俳優陣が出演するのではないかな?と思います!

今後どんどん情報が公開されていくと思うので、随時公式サイト・公式ツイッターをチェックする必要がありそうですね☆

カラダ探し(実写映画)の公開日や主題歌は?

ここまで話題沸騰の「カラダ探し(実写映画)」ですが、いつが公開なのか気になりますよね!

調べてみた所。「カラダ探し(実写映画)」の公開は2022年というだけで、詳しい日程まではわかりませんでした。。。しかし、2021年9月頃に撮影の目撃情報があります。よく映画の撮影は半年ほどかかると言われています。さらに映像の編集などを考慮すれば、映画の公開は9月・10月あたりなのかな?と思います。

9月も10月も祝日がある月ですし、合わせて公開すれば興行収入も望めますね!

続いて、「カラダ探し(実写映画)」の主題歌はあるのでしょうか?

こちらも調べてみたところ、残念ながら今現在は発表されていません。映画の予告映像に使われているかな?と思い、ネットを調べたのですが予告映像もまだありませんでした。

こちらもキャスト・公開日合わせて今後情報が解禁されていくと思います。分かり次第随時更新していきたいと思います☆

ロケ地や目撃情報を詳しく見てみましょう!
⇒カラダ探しのロケ地・ショッピングモールやカフェは?目撃情報もチェック!

カラダ探し(実写映画)の見どころは?

「カラダ探し(実写映画)」の見どころは、やはり「カラダ探し」だと思います!

・赤い人とは誰なのか
・カラダ探しは何のために行われているのか
・なぜカラダ探しは繰り返し行われるのか
・誰がカラダ探しを引導しているのか

こう考えると疑問がいっぱいありますよね~!やっぱり「カラダ探し」が物語のキーになり、外せないポイントということになります。

赤い人との鬼ごっこ的な要素もあるため、アクションシーンも含まれると思います。ホラー×アクションがどう臨場感を出してくれるのか楽しみですね♪

まとめ

今回は「カラダ探し(実写映画)動画フルの安全な視聴方法は?デイリーやパンドラは危険!」と題してお届け致しましたが、いかがでしたか?私は小説も漫画も読んだことがあるため、どのように表現されるのか今からとても楽しみです!まだまだ分からない情報がたくさんなので、今後も目が離せませんね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です