大平修蔵の現在の熱愛彼女は?好きなタイプもチェック!

俳優やモデルとしても活躍し、TikTokでも話題の大平修蔵さんについて調査しました。綺麗な顔立ちの大平修蔵さんには彼女がいるのでしょうか。また好きなタイプも気になりますね。では早速、大平修蔵さんの出身高校や歴代の彼女、好きなタイプ、簡単なプロフィールなどを見ていきましょう。

大平修蔵さんの現在の熱愛彼女は?

大平修蔵さんの彼女について調査しましたが、現在の彼女は確認できませんでした。ネットの噂ではYouTuberの「くれいじーまぐねっと」の浅見めいさんとの熱愛がありました。大平修蔵さんと「くれいじーまぐねっと」は、同じ事務所のスターレイプロダクションに所属しています。

本当に付き合っているのでは?と思った方も多いと思います。しかし、大平修蔵さんと浅見めいさんが付き合っているという事実はありませんでした。なぜ、2人が付き合っているとの噂が出回ったのでしょうか。

「くれいじーまぐねっと」のYouTubeの企画で浅見めいさんが他のメンバーにカップルチャンネルを始めるというドッキリを仕掛ける動画が話題になったからです。そのお相手こそが大平修蔵さんでした。私もそのドッキリ動画を拝見しました。浅見めいさんと大平修蔵さんの自然な会話が妙にリアルでした。(笑)

「ドッキリだと分かっていても本当に付き合っていてもおかしくない雰囲気」、また「美男美女なのでお似合いだな〜」というコメントも多かったですね。私も正直思いました。

大平修蔵さんの好きなタイプは?

現在彼女がいないという大平修蔵さんですが、好きなタイプはどのような女性なのか気になりますよね。

<外見の好きなタイプ>
・服装はダボっとしている感じのスウェットやトレーナーを着る女性
・髪の毛が長くておろしている女性
・髪色は何色でもいい

 

<内面の好きなタイプ>
・嘘をつかない子
・返信が早い子
・礼儀正しい子
・趣味が合う子
・さりげない気遣いができる子

外見、内面合わせて結構ありますね。ちなみに大平修蔵さんの趣味は体を鍛えることです。私は大平さんとトレーニングするととても捗りそうだと思いました。大平修蔵さんの美しすぎる肉体は彼のインスタグラムなどで見られるので是非チェックしてみてくださいね。

大平修蔵さんの歴代彼女は?

大平修蔵さんの歴代の彼女の情報はありませんでした。しかし皆さんも思っているかもしれませんが、あの綺麗な顔立ちで高身長、モテないわけがないですよね(笑)これからいろんな方との共演や出会いがあると思うので私は今後に期待して引き続き調べていこうと思います。

大平修蔵さんの出身高校や大学は?

大平修蔵さんが通っていた高校は、調べてみましたが情報がありませんでした。大平修蔵さんは高校生の頃から芸能活動をしていました。学生服のカタログモデルや進研ゼミ中学講座のCMをしていたとの情報がありました。

このように高校生から芸能活動をしていたということは、芸能人が多く通う都内の通信制の高校に通っていた可能性がありますね。また大平修蔵さんは高校在学中にニュージーランドに留学しています。英語が堪能なことから現在も多国籍な友達が多いそうです。

さらに、大平修蔵さんが現在通っている大学は世田谷区にある駒澤大学だと判明しました。大平修蔵さんのインスタグラムに『#駒澤大学#学生』のハッシュタグがついた投稿がありました。駒澤大学といえば、駅伝の常連校としても有名ですよね。ここで大平修蔵さんの主な経歴をご紹介します。

経歴は?

中学1年生の時、原宿に行った際に芸能事務所にスカウトされ所属したのですが、演技のレッスンに耐えきれずにすぐ退所してしまいました。2020年、スカウトを受けスターレイプロダクションに所属しました。

友人にTikTokを勧められはじめた途端、ビジュアルがいいと話題になり、あっという間にフォロワーが100万人を突破し、現在では470万人にもなりました。また第35回メンズノンノ・モデルオーディションにおいて、3000通以上の応募からTikTok賞を受賞し、メンズノンノの男性専属モデルになりました。

2020年9月に東京で開催された「ルイ・ヴィトン」の春夏メンズ・コレクションに出演しランウェイデビューを果たしました。その約4ヶ月後にはオンラインでパリコレデビューをしました。最近では、メイベリンニューヨークが発売する「フィットミープライマー」のビジュアルモデルに就任しました。

2021年にはテレビ朝日の連続ドラマ『泣くな研修医』に出演して、「あのイケメンは誰?」と反響を呼んで話題になりました。また、2021年8月からはABEMAの恋愛リアリティ番組『虹とオオカミには騙されない』の出演メンバーに選ばれました。モデル業での活躍がすごいですよね!

高校時代の留学経験から英語も堪能だそうで、ランウェイにも引っ張りだこでこれから日本を代表するモデルになっていくのではないかと私は思いました。

大平修蔵さんはハーフ?クォーター?

185cmという高身長、また綺麗な顔立ちの大平修蔵さん。初めて見た方の中には、「大平修蔵ってハーフ?日本人?」と疑問に思うと思います。調べてみたところ、大平修蔵さんは「日本人」でした!ハーフでもクオーターでもありませんでした。

大平修蔵さんのTikTokには自身の幼少期の写真も載せていますが、見たところ幼少期の顔立ちは明らかに日本人顔です。純日本人ですが、ハーフ顔に見えるイケメンですね!有名人でもスザンヌさんや平井堅さんも誰がどう見てもハーフだと思いますが、ご両親ともに日本人なんです。

高身長かつハーフ顔の方と街ですれ違ったら、私は二度見してしまうと思います(笑)

大平修蔵さんのツイッターやインスタは?

@shuzo__3120Please duet🥺

♬ original sound – The Richt Family

インスタグラム⏩ shuzo__3120(現在フォロワー138万人)
インスタグラムの写真はモノクロの写真が多いのが特徴です。またDior、GUCCI、BURBERRY、PRADAなどのプロモーションにも参加しているため、その展覧会での写真の投稿も多いです。

フォロワーも日本だけでなく、世界中の人が注目していることがわかりました。20歳で世界でも活躍する大平修蔵さん、フォロワーが多い理由も納得できますね。

TikTok⏩ @shuzo__3120 (現在フォロワー470万人)
TikTokでは自撮りの動画に加えて、共演者との動画やお洒落な服を着こなしたものもあります。また、特技の英語を話しているものもあります。とても多才ですね!最近ではABEMAの恋愛リアリティ番組『虹とオオカミには騙されない』に出演し、その共演者との動画には多くのいいねがついており、再生回数も伸びています。

大平修蔵さんのツイッターのアカウントは見つけられませんでした。TikTokのフォロワーが470万人なんてすごいですよね!この短期間でこんなに多くの人たちから注目を浴びることができるなんてすごいと私は思いました。

高校や大学なども詳しく見てみましょう!
⇒大平修蔵の出身高校や大学は?ハーフなのか両親の国籍も調査!

大平修蔵さんのプロフィールは?

名前:大平修蔵(おおひらしゅうぞう)
生年月日:2001年3月12日(20歳)
出身地:神奈川県
身長:185cm
体重:非公開
高校:情報なし
大学:駒澤大学在学中
活動:男性メンズノンノ専属モデル・俳優
趣味:トレーニング(体づくり)
特技:英語、サッカー
所属事務所:スターレイプロダクション

まとめ

今回は大平修蔵さんの現在の熱愛彼女は?好きなタイプもチェック!ということで、大平修蔵さんの現在の彼女や好きなタイプ、経歴や簡単なプロフィールをご紹介しましたがいかがだったでしょうか。俳優業からモデル業、またパリコレ出演など数々の話題作に出演している大平修蔵さん。これからの活躍がとても楽しみですね。世界中から注目される存在になると思います。まだまだ目が離せません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です