沈黙のパレードの前売り券・ムビチケは?特典や発売日をチェック!

ガリレオが、ついに帰ってきますね。「沈黙のパレード」を原作に、2022年映画公開されることが決定しました。「沈黙のパレード」は、前売り券の販売、特典は決まっているのでしょうか。今回は「沈黙のパレード」の前売り券、特典などを中心にあらすじなども紹介したいと思います。9年ぶりとなるシリーズ最新作。早く見たいですよね。ではどうぞ、最後までご覧ください。

沈黙のパレードの前売り券・ムビチケは?

まだ発売されていません。ですが、発売されることは間違い無いでしょう。

前回のガリレオシリーズの前売り券、ムビチケの発売は約2ヶ月前と3ヶ月前でした。今回も映画公開日が告知された際には、前売り券、ムビチケの発売も発表されるでしょう。映画の公開も、2022年ということしかまだ発表されていませんね。

いまは続報を待つしか無い様子です。早く見たいですね。前売り券、ムビチケを買っておけば、とってもお得に映画を観ることができます。今通常の映画代は大人1800円が主流でしょう。ムビチケを買っておけば1500円で映画を観ることができます。

ですが1日に映画デーとして1000円で映画を見せてくれる日や、夫婦で行くとお得になったり、レディースデー、メンズデーとお得なキャンペーンをやっている映画館もあるので、お気をつけくださいね!

沈黙のパレードの特典や発売日は?

「沈黙のパレード」の特典は,今のところ前売り券の発売日も未発表のため、わかりません。情報がありませんでした。分かり次第こちらに追記したいと思います。特典については私は少し気になることがあるので調べてみました。前回の映画の時はどうだったか、ということです。

「容疑者Ⅹの献身」の際は前売り券の特典として湯川先生こと福山雅治さんのポストカードが2枚付いてきました。ファンには堪らないですよね。ですが、「真夏の方程式」の特典は何もありませんでした…。今回はどうなるのか予想ができません。こちらも情報が解禁され次第追って追記したいと思います。

前売り券の特典と言えば、ポストカードやクリアファイルなどが多いですが、私はストラップやマスクケースなんかもあったら嬉しいなと思います♪

沈黙のパレードのあらすじは?

物語は静岡県。アメリカ帰りの物理学者・湯川学。そこに、久しぶりに警視庁捜査一課の刑事に戻ってきた内海薫が相談にやってきます。突然行方不明になった町の人気娘が、数年後に遺体となって発見された事件についてです。

白骨化された遺体が火事で見つかったのですが、その家の住人であったある人物が容疑者として拘束されました。容疑者は、湯川と大学時代の同期で内海の先輩刑事・草薙俊平がかつて担当した少女殺害事件で無罪となった男でした。だが今回も証拠不十分で釈放されてしまいます。

その男が娘の住んでいた町に戻り、堂々と遺族たちの前に現れます。そして彼らを挑発。町全体を憎悪の空気が覆います。そして、秋祭りのパレード当日、その男が死んだとの通報が。

男を殺害する動機のある関係者には全員アリバイがあり、死因も不明でした。この超難問を解決するためにら湯川、内海、草薙の三人が立ち向かうのが、今回のあらすじです。

ドキドキするあらすじですよね。原作では舞台は静岡、ということで、私は、ロケは静岡でも行われそうだと、予想します。原作と全く一緒の内容になるのかは分かりませんが、監督も「真夏の方程式」「容疑者Xの献身」と同じ西谷弘さん。期待値の高い作品になること間違い無いですよね。

沈黙のパレードのキャストは?

湯川学:福山雅治
内海薫:柴咲コウ
草薙俊平:北村一輝

今のところこのメンバーしか発表されていません。

湯川の助手である渡辺いっけいさんには、個人的に必ず出演していただきたいと思っていますが、舞台が静岡なので今回は叶わないでしょうか。

歌手を目指していた遺体で見つかるには、私は上白石萌音さんなんか素敵なキャスティングなのでは?と勝手に予想しています。妹がいるので、妹役は本当の妹の上白石萌香さんだと面白いのに。と、思っています。

石田ゆり子さんと福山雅治さんは「マチネの終わりに」でとても美しい関係性でしたので、今回も、何らかの形で石田ゆり子さんにも出演してほしいと思っています。みなさんもキャストが発表されるまで、自分的配役を決めて、実際のキャスティングと見比べてみるのも面白いかもしれませんね。

原作あらすじネタバレ、さらに相関図まで詳しく見てみましょう♪
⇒沈黙のパレード(映画)原作あらすじは?キャスト相関図もチェック!

沈黙のパレードを動画フルで視聴する方法は?

現在、映画公開もまだなので、動画をフルで視聴する方法はありません。ですが、公開された後は、ネット配信されることは間違い無いでしょう。フジテレビ系の映画なので、フジテレビオンデマンドのFODや U-Next、Netflix、Amazonプライムなどで配信される可能性は高そうです。

映画公開されている間に、配信されることは今の日本ではあまりないので、公開が終わった頃に配信されるでしょう。

なかでも私のおすすめはU-NEXTです。U-NEXTは、邦画の数、無茶苦茶多いのです。

ライブ映像の配信も充実しているので、ガリレオが配信される頃に合わせて福山雅治さんのライブの配信もあったりするかもしれませんね!ガリレオシリーズは超人気作品なので公開から半年ほどは劇場公開されること間違いなしです!配信となると、そのあとでしょう。

dailymotionなどで、違法的にネットに映画などの作品をアップする人がいて、無料で作品を見ることができる場合もあります。ですが、動画をアップする人は犯罪者になりますし、作品を作った方々にはお金は一円も入りません。

私は一つの作品を作るために原作者、出演者はもちろんたくさんの方の気持ちが注がれているとおもいます。その人たちの気持ちを裏切らないために、視聴者は、劇場に通う、公式な配信で作品を見る、ということが、とても大切だと思います。

31日間お試し視聴することが出来ます!このチャンスをお見逃しなく!

\以下ページから動画を見ることが出来ます♪/
>>ガリレオ映画シリーズを今すぐ見る<<

沈黙のパレードのネットの声は?

原作の「沈黙のパレード」が発表されたときから、ガリレオシリーズでの映像化の復活を楽しみにしていた方がたくさんいると思われます。「真夏の方程式」からもう、5年。待ってました!!!という気持ちが強いと思います。月9枠でドラマがシーズン2まで、映画は2作品も制作されている超人気作品です。

また、2008年の「容疑者Xの献身」からガリレオシリーズをお休みされていた柴咲コウさん演じる内海薫が帰ってくるということが7月15日に発表された際にはSNSは大盛り上がり。「実に面白い作品になること間違いなし!」とのコメントも。

私は、ガリレオシリーズは、刑事ドラマでも無い、恋愛ドラマでも無い、万人から愛される大人から子供までが見ることができる作品だと思います。映画公開前に、金曜ロードショーなどで、ガリレオシリーズを放送してくれると思うので、しっかり復習してから、今回の放映を待ちたいと思います。

動画フルを安全に視聴するおすすめの方法はコチラから!
⇒沈黙のパレード動画フルの視聴方法は?デイリーやパンドラは危険!

沈黙のパレードの見どころは?

柴咲コウさん演じる内海薫が、ガリレオシリーズに帰ってくるところ、ではないでしょうか。吉高由里子さんのヒロインも素敵でよかったのですが、やっぱりガリレオには、柴咲コウさんがいてほしいと、私は思います。

主演の福山雅治さんも、そのことに関してコメント。

福山個人としては、薫と草薙に会えるのをずっと心待ちにしていました。
しかし、湯川としては…またやっかいな2人に再会したな…と、思っているかと(笑)

と、柴咲コウさんのカムバックに対してコメント。柴咲コウさんからの公式コメントはこちら。

湯川さん、草薙さん、薫。
時は流れ。それぞれの道を歩んでいたであろう登場人物たち。
しかしきっと、昔と変わらないそこはかとない安心感と絆を味わえるのだろうと。
彼らとまた再会できること、チーム・ガリレオでまた撮影ができることを楽しみにしています。

と、コメントを出されています。撮影は7月からスタートしているとのうわさも。そして、ガリレオといえば、いつも惜しみなく豪華なキャストが出演されることが話題ですよね。

第一シーズンでは、香取慎吾さん、唐沢寿明さん、広末涼子さん。
第二シーズンでは大沢たかおさん、天海祐希さん、蒼井優さん。映画では堤真一さん、松雪泰子さん。
「真夏の方程式」では杏さん。今回のキャスト発表も待ちきれません。

私は早く、「沈黙のパレード」に関する続報が出ないか胸を躍らせて待っています。

まとめ

「沈黙のパレード」前売り券の発売はおそらく映画公開日から3ヶ月前には発表されるであろうことが予測されます。前売り券の特典は、「容疑者Xの献身」は湯川先生のポストカードでしたが、「真夏の方程式」はなにもなかったので今回は特典があるのかは今のところわからないです。まだまだ主要キャストが発表されておらず、情報が少ないです。キャスティングがどんな方なのかもすごく楽しみです。映画公開が待ちきれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です