カラダ探し(実写映画)のロケ地・ショッピングモールやカフェは?目撃情報もチェック!

小説、漫画で人気作品の「カラダ探し」ですが実写化されますね。撮影されているロケ地はどこか気になります。カラダ探し撮影の目撃情報も聞かれています!その目撃情報などからロケ地を調べていきます。

カラダ探し豪華キャストは?

「カラダ探し」を皆さんご存じでしょうか?カラダ探しについて詳しく知らない方のために、詳しく見ていきましょう。

カラダ探しとは、2011年12月1日から2014年5月7日にかけて携帯電話向けのケータイ小説として投稿されたことが始まりです。小説投稿サイト「E★エブリスタ」(今はエブリスタ)にて4部作本編が投稿されていました。

その後2013年から2015年にかけてケータイ小説文庫(スターツ出版)より書籍版が刊行されています。外伝小説も2016年にジャンプジェイブックスから刊行されています。昔話題になったケータイ小説で人気を得ていたんですね!

私も学生の頃、朝の読書の時間などにケータイ小説を読んでいました。恋愛ものやホラーものがあり書籍版では珍しい横文字で読みやすかったことを覚えていますよ☆細かい縦書きの小説を読むより横文字で読みやすいケータイ小説の書籍版を読んでいたのを思い出します!

カラダ探しもその書籍と同じなのでは?と思います。ケータイ小説は若い子に人気ですよね。そんなケータイ小説から人気になったカラダ探しは漫画化されています。本作を原作としたもので2014年から2019年までウェブコミック配信サイト「少年ジャンプ+」で配信されました。

2017年には漫画版に準拠したないようなWebアニメ版も配信されています。漫画化もされており、小説の時の人気も相まってさらに人気になったようですね。そんな話題を呼んでいたカラダ探し、2022年に実写映画版が公開されます。

カラダ探しはホラー作品ですが、そんなホラー映画のキャストは誰なんでしょうか?現在わかっているのは、橋本環奈さんが主演としてキャスト発表されていますよ!森崎明日香という登場人物が主人公となるのですが、その明日香役が橋本環奈さんです。橋本環奈さんとは1000年に1人の逸材と呼ばれる方!

橋本環奈さんについての概要です。

森崎明日香役:橋本環奈
生年月日:1999年2月3日の年齢23歳(2021年10月現在)
職業:女優
出身地:福岡県
ディスカバリー・ネクスト所属。
主な作品:
「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」
「銀魂」
「今日から俺は!!劇場版」

現在わかっているのはこちらの登場人物のキャストのみですね。私は、橋本環奈さんは今非常に人気があり色々な役を演じていますし女優としてもバラエティーでのタレントとしての活躍も素晴らしいものだと感じています!

ホラー映画は、表情などで怖さが引き立つと思うので、いろいろな映画やドラマに出演している橋本環奈さんは表情豊かに怖さを引き立たせてくれると思いますよ!1000年に1人の逸材とも呼ばれる美貌の持ち主でもあるのでファンも多いと思います!橋本環奈さん目掛けて映画を見に来る方も多いのでは?!と思いますね。

他の登場人物は?

カラダ探しには4章あり「第一夜」「第二夜」「第三夜」「最終話」ありますが、その作品に出る人物は何人かいます。
森崎明日香含め第一夜に出てくる登場人物の紹介をします。

・森崎明日香
主人公であり語り手。原作の小説と漫画版で性格が異なっており、原作では生々しい本音を抱えた女子高生、漫画版は心優しく仲間思いで率先して動く勇気ある少女。

・伊勢高広
明日香とは幼馴染。明日香に好意を抱いている。喧嘩っ早い不良生徒。

・柊留美子
気が強くがさつではあるが、美人。

・浦西翔太
頭脳明晰ではあるが体力がない。頭の良さを鼻にかけ、ほかのメンバーを捨て駒にするような態度をとるため他メンバーと険悪になる。

・鳴戸理恵
明日香と高広の幼馴染で明日香の親友。怖がりで臆病な性格。行動力や洞察力にはたけている。

・杉本健司
理恵に好意を抱いている。

・三神遥
カラダ探しを頼んだ側。

こちらが第一夜のメンバーになります。第二夜・第三夜・最終話には、第一夜で登場した人物も出てきます。それに加えまた新たな登場人物が出てくるようになっています。映画カラダ探しではこの4部がどのように公開されるのか、またはオリジナルストーリーなのか、どのように描かれるかはまだわかりませんね。

ですが、登場人物も男女様々なキャラが多いので、これからキャスト発表が楽しみです。

カラダ探しのあらすじは?

7月5日、明日香はいつも通りの高校生活を送っていたが、学校にいるはずのない幼い少女から「私のカラダ、サガシテ」と不気味な言葉を言われる。不思議な出来事であり違和感を感じるもののいつも通りに一日を終えようとしていた。

しかしその夜の0時を迎えた瞬間気が付くと明日香は深夜の学校にいた。そこには、明日香と幼馴染だが遠い存在になってしまった高広と普段接点もないクラスメイトの4人がいた―。何が何だか状況は読めない6人。そこに突如全身が真っ赤に染まった少女「赤い人」が現れて全員を惨殺していく。

すべてが終わったと思ったその時、自分の部屋のベッドで目を覚ます。そこは7月5日の朝であった。その日から明日香達6人は同じ日を繰り返すことになる、いわゆるループしていたのだ。

このループから抜け出すためには、校内に隠されたとある少女のバラバラにされたカラダをすべて見つけ出すこと。繰り返される恐怖と絶望の中で元々接点がなかった同級生だった6人の間には次第に友情がはぐくまれ力を合わせて赤い人に挑んでいくが、6人にさらなる最悪な事態が待っていた―。

「赤い人」「カラダ探し」とは?なぜこの6人なのか。赤い人の正体が分かったとき、衝撃の結末が…。

あらすじを読むと、非常に面白そうですね。私は、カラダ探しはただのホラー・グロい!だけではなくて、ミステリー要素も多いような気がします!どんどんと解決していく様子を描くサスペンスやミステリーは普段からよく見るので好きなのですが、そこにダークやホラーが合わさると余計に見ていて焦燥感等が増すのでとても好きです。

カラダ探しも、なにか訳があって悲劇に巻き込まれていることが後半分かっていくと思うのでホラーを楽しむだけでなくミステリー要素も存分と楽しめそうですね。

動画を安全に視聴する方法があります!
⇒カラダ探し(実写映画)動画フルの安全な視聴方法は?デイリーやパンドラは危険!

カラダ探しのロケ地・ショッピングモールやカフェ・その他は?

カラダ探しの現在のロケ地となっているところを調べてみました。

エキストラ募集している場所は?

エキストラ募集している場所を確認してみました。

撮影期間:2021年9月中旬~10月中旬予定
撮影地域:福岡県北九州市内全域

カラダ探しの主なロケ地は、福岡県の北九州市内ですね!
福岡と言えば、橋本環奈さんの出身地ですね。

ロケ地は?

ロケされている細かな場所はどこでしょう?
エキストラ募集を見てみました。

9月27日(月)・9月28日(火)
福岡(北九州市小倉南区)、深夜、ショッピングモールのバイト役

このようなエキストラ募集がありました。福岡の北九州市小倉南区にあるショッピングモールが使用された可能性がありますね!調べてみますと、2つショッピングモールが出てきました。

・サニーサイドモール小倉
福岡県北九州市小倉南区下曽根新町10-1

・サンリブシティ小倉
福岡県北九州市小倉南区上葛原2-14-1

ロケの場所にショッピングモールが使われたのであれば、こちらの二つのショッピングモールのどちらかが使用されたのではないかと予想します!

またロケ地にはカフェも使用されたと思われるエキストラ募集があります。

9月29日(水)・9月30日(木)
福岡(北九州市門司区)、日中、カフェの店員・客役、18~35歳の男女15名

このようなエキストラ募集をしていました。

ということは、使われたカフェは福岡県北九州市門司区のカフェを使用したんですね!何処のカフェが使用されたかは調べても出てきませんでした。カフェは沢山あるので、特定できなかったためわかりませんでした。

映画の中で出てくる登場人物は若い高校生であるので、落ち着いたコーヒー店のようなカフェではなく、今どきの(?)女子高生に人気そうなカフェであるんではないかと予想します。

また、エキストラに参加すると参加特典等がもらえると書いていました。オリジナル記念品を贈呈、撮影スケジュールにより随時食事提供と書いてありました。私は、現在は募集をかけていませんが、もしかしたら撮影中に豪華キャストの方を近くで見れるかもしれませんし、特典がもらえる可能性も無きにしも非ず!

今後さまざまな映画のエキストラ募集をチェックしたくなります!映画に出れたということも人生の経験になりますし思い出にもなりますね。映画に貢献できるということが一番いいことですよね。

カラダ探しの目撃情報は?

Twitter等で目撃情報を探してみました!いくつか目撃情報が出てきましたよ。Twitterで呟かれているのは、「九州で撮影しているところを目撃した」というものがほとんどです。その中でも気になるものがいくつかありました。「橋本環奈と郷敦」というワードです。このお二人が九州で撮影しているところを目撃したという情報がいくつか見られました。

まだキャスト発表もされておらず確定ではないですが、カラダ探しのキャストとして「眞栄田郷敦」さんが出演している可能性は高いですね!眞栄田郷敦さんと言えば、目の堀が深くとてもかっこいい俳優さんですね。

背も183センチと高く、スリムな体系とキリっとした目がとても素敵な方です。眞栄田郷敦さんは現在21歳で橋本環奈さんと年も近いですね。高校生役をするとしたら年齢的にも見た目もちょうどいいですね。

現在俳優として有名な新田真剣佑さんの弟さんです。出演作品も多く、演技にも期待できますね。今のところ、橋本環奈さんと一緒に撮影されていることから、登場人物の森崎明日香に好意を抱いている幼馴染の伊勢高広役であるのではないか?と予想しています。

また、目撃情報から眞栄田郷敦さんと「山本舞香」さんが一緒に撮影をしていたという情報も入っています。こちらもキャスト発表はされていないので確実ではないですが、もしかしたらカラダ探しの主演キャスト6人のうちの一人として配役されているかもしれませんね。

山本舞香さんも、多くの作品に出演されていて演技力のある女優さんです。年齢も現在24歳とのことで橋本環奈さんと近い年齢ですね。お顔立ちはしっかりしていて美人さんですがすこし童顔を感じさせる方なので高校生役も似合いますね。

また、主演キャストの6人以外の生徒役としてはオーディションが行われたようで、そこで決まった方もいるとの情報がありました。「神ひまり」さんという方が決まっています。神ひまりさんのInstagramで

「先日参加させて頂いた映画”カラダ探し”出演オーディションで皆様のおかげで1位を獲得する事ができ、映画に出演する事が決まりました!!」

このように報告をしています。今の情報から、今後のキャスト発表が楽しみになりますね。果たして予想が合っているか気になるところです。私は、橋本環奈さんをはじめ眞栄田郷敦さん山本舞香さんと今人気上昇中の俳優・女優さんがキャストに選ばれていることからその他の主演キャストも少しずつ名の知れてきている方を配役に選ぶのではないかと思っていますよ!

ホラー映画なので、ホラー好きではない方は映画を見に行くことはしないと思いますが、豪華なキャストさんが選ばれることによって、そのキャストが好きな方は苦手でも頑張って見に行く可能性もあると思いますので、今後のキャスト発表により期待値が変わってきますね。

キャストに眞栄田郷敦も出演なのか詳しく見てみましょう!
⇒カラダ探し(実写)のキャストが豪華?眞栄田郷敦も出演か徹底調査!

カラダ探しの予告動画や主題歌は?

カラダ探しの予告動画はでているの?使用される主題歌は何でしょうか?調べてみましたが、予告動画はまだ見つけられませんでした。今後、公開日に近づくにつれて予告動画がアップされると思いますよ。

主題歌についても調べてみましたが、主題歌となる情報は出てきませんでした。こちらも後程発表されていくのではないかと思いますよ。

私は、ホラー作品と言えば夏のイメージがあります。カラダ探しの公開日は2022年であることはわかっていますが、公開される詳しい時期についてはわかっていません。ですがホラー映画であるからこそ、夏頃公開されるんではないかと予想しています。

そうすると、映画のCMなどは夏になる前あたりに出てくるのではないかと期待しています!それより前に公式のホームページで予告動画を先行して見れるようになる可能性もありますし、どんなものが公開されるか非常に楽しみですね。

カラダ探しを動画フルで視聴する方法は?

カラダ探しは2022年に公開予定になっています。まだ公開時期もわからないですし、現在から公開後までは視聴方法についてはまだはっきりしていません。

今回カラダ探しにでているキャストの橋本環奈さんからカラダ探しを知った方もいるのではないですか?カラダ探しを調べると小説・漫画があることが分かります。映画と小説は映画とは内容が違う可能性もありますよね。

公開までに時間もありますし、その中の方で小説や漫画を先に読んでみたいかも!という方もいらっしゃると思います。そんなカラダ探しですが、小説・漫画ともに読める場所があります!それが【U-NEXT】になります!

映画カラダ探しを見る前に小説や漫画を読みたい方、もしくはカラダ探しを見終えた後に読みたい方は、U-NEXTに登録してみてはどうですか?カラダ探し以外にもたくさん有名な作品が配信されていますし、もちろん様々な映画も配信されていますよ。

映画・アニメ・ドラマ・漫画・雑誌が見放題になりますし、最新作もぞくぞく配信しています。まずはお試しで31日間トライアルなんていうお得なものもありますので、この機に気になった方は是非無料期間に登録してみてもいいかもしれません☆

私は、今回のカラダ探しのあらすじを読んで、非常に結末が気になりました。映画カラダ探しでは限られた時間の中でのストーリーになると思います。また全身血だらけの赤い人が出てくるためグロいとも言われています。そうすると今現在の世の中での映画は規制も多いと思います。

漫画ではそういったものも描かれやすいですし、もっとカラダ探しの世界観等を感じられると思いますよ!私は気になってしまうと映画まで待てず先に作品を読んでしまうのですが、内容の結末が分かった後に映画を見ても尚理解して映画を見ることができますのでお勧めですよ。

カラダ探しの漫画、小説はすべてU-NEXTで配信されています。いずれU-NEXTに映画版も追加され視聴できる可能性があるのではないかと予想します!映画公開前ですが、こんな時期で映画を見に行けない方は、配信を期待ですね!!

31日間お試し視聴することが出来ます!このチャンスをお見逃しなく!

\以下ページから動画を見ることが出来ます♪/
>>カラダ探しの漫画、小説を今すぐ読む<<

 

カラダ探しの見どころは?

カラダ探しの公式あらすじを読みましたが、赤い人の正体が分かった時、恐怖さえも吹き飛ばす結末へと加速する!と書かれています。ただのホラー作品ではなく、謎が隠されているところも非常に見どころなのではないかと思っています!

主演の橋本環奈さんも、単なるホラーではなくアクションシーンも多く見どころも盛りだくさんの上、結末はどうなるのか最後まで目を離せない作品になる。とコメントしています。

私は、橋本環奈さんのコメントも含め、単なるホラー作品ではないことが気になっています!普段ホラー作品は苦手なのであまり見ないですが、結末が気になる為見たくなっています。一人で見るのは怖いですし、映画館の大画面で見るのも勇気が出ないので、U-NEXTで配信されることも期待してお家で見ようかなと思っています。家で見るとハードルも低くなりますよね!

まとめ

以上、カラダ探しのまとめになります。漫画や小説でも人気であったので、映画の内容も楽しみです。まだキャストも1名しか発表されていませんので後日発表されていくキャストも楽しみです。キャストが豪華になっていくのか?!気になりますね!あらすじを読んで、カラダ探しを見たくなりました。内容はホラー映画ではありますが、単なるホラー作品ではないとのこと!カラダ探しは2022年公開ですので、公開日には是非皆さん足を運んでみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です