カラダ探し(実写映画)のキャストが豪華?眞栄田郷敦も出演か徹底調査!

人気ホラー小説「カラダ探し」が実写化されることとなりましたが、そのキャストが豪華との情報をGETしました。どうやら眞栄田郷敦さんも出演するとか!?今回はその噂が本当なのかカラダ探しの実写の豪華キャストをご紹介します。果たしてキャストの中に眞栄田郷敦さんの名前はあるのでしょうか!?お楽しみに!

カラダ探し(実写)のあらすじは?

カラダ探しは小説投稿サイトに連載され、累計閲覧数が1億回を突破した人気ホラー小説。これまでにジャンプでも漫画版が人気を博していました。ここではカラダ探しのあらすじをご紹介します。

主人公の明日香は学校にいるはずのない幼い少女に突如「私のカラダ、サガシテ」と頼まれ毎晩、深夜0時を回った頃、全身が血で染まった赤い人が現れ惨殺されてしまう。もう終わりだと思った時、自宅のベットで目を覚ますのである。

バラバラになったカラダを探し終わるまで、前日の朝に戻され殺されては生き返るという日々を繰り替えす恐怖と奮闘を描いた物語。

私は怖い話が苦手なので、このあらすじを読んだだけで身震いしてしまいます。実際にこんな状況になったら生きた心地しないですよね。しかし、1億回も閲覧されているということでこういう話が好きな人も多いんですね。

カラダ探し(実写)のキャストが豪華?

カラダ探しの映画キャストが発表になったので、ここでご紹介します。

【監督】:羽住英一郎
【プロデューサー】:原祐樹
【原作】:ウェルザード
【森崎明日香】:橋本環奈

主演は橋本環奈さん!今、映画やドラマに大活躍で人気の女優さんですよね!残念ながら、現段階ではここまでのキャストのみの発表でした。監督の羽住さんは「海猿」シリーズや「暗殺教室」シリーズを手掛けた方です。

本作については「友達や恋人と深夜の校舎で肝試しをするような絶叫アトラクションムービーにしたい」と思いを語っています。また、主人公の明日香役には橋本環奈さんが抜擢されました。「今作はアクションシーンもあり最後まで目が離せない作品になると思いますので、ご注目下さい!」と意気込みのコメントを出しています。

私個人的には、もう少し主要キャストを知りたかったのですが、現時点ではお預けです。これからのキャスト発表からも目が離せませんね。

動画を安全に視聴する方法があります!
⇒カラダ探し(実写映画)動画フルの安全な視聴方法は?デイリーやパンドラは危険!

カラダ探し(実写)に眞栄田郷敦も出演?

今、ドラマや映画に引っ張りだこの眞栄田郷敦さんが、カラダ探しに出演するとの噂を耳にしましたので、その真相に迫りたいと思います!

結論から言いますと…眞栄田郷敦さんが出演するというのは発表されていません!

どうやらファンの皆さんの間で、主人公の幼馴染役の男性キャストの予想がされていて、その中に眞栄田郷敦さんの名前が複数回登場していました。そこから出た噂でした!調べてみると眞栄田郷敦さんの他にも山崎賢人さんの名前が挙がっていました。

また、その他のキャストにも今田美桜さん・神木隆之介さん・浜辺美波さん・吉沢亮さん・など豪華な顔ぶれが挙げられています。皆さんが予想しているようなキャストになった場合、本当に豪華絢爛!といった映画になりますね。

私は眞栄田郷敦さんの出演に期待しています。橋本環奈さんと眞栄田郷敦さんの掛け合いが見られたら嬉しいです。今後続々とキャストが発表になると思いますので、分かり次第追記していきますので、楽しみにお待ちください!

カラダ探し(実写)の公開日はいつ?

皆さんが気になっているであろう、カラダ探しの映画公開日をご紹介します。

公開日は2022年。現段階では公式サイトでもこの情報しか出ていません。2021年9月より九州でロケが始まっているので、大まかではありますが2022年の夏頃ではないかとの予想もされています。これは予想なので多少のズレはあるかもしれませんが、公式サイトでは2022年と記されているので、そこは間違いないです。

これから公開が近づいてくるともっと詳細な日付が分かってくると思いますので、分かり次第追記します。待ち遠しい方が多いとは思いますが、キャストの皆さんが今頑張って撮影に臨んでいると思うので楽しみに待ちましょう。

ロケ地や目撃情報を詳しく見てみましょう!
⇒カラダ探しのロケ地・ショッピングモールやカフェは?目撃情報もチェック!

カラダ探し(実写)の原作は携帯ホラー小説?

映画カラダ探しについて知らない方もいらっしゃると思いますので、少しご紹介します。来年公開予定のカラダ探しの実写は、2011年から約4年かけて小説投稿サイト「E★エブリスタ」に投稿され、累計1億回も閲覧されたバイブル的ホラー小説が原作となっています。

この小説はその人気から2013年には書籍化され、2014年からはウェブコミック配信サイト「少年ジャンプ+」で漫画版が配信されました。コミックスは17巻まで発売され、累計発行部数300万部を突破しています。他にもWebのアニメ版として配信されるなど、様々な場所で愛されている作品です。

「少年ジャンプ+」の編集長である細野修平氏は2020年にインタビューにて「ジャンプ+を支えてくれた思い入れのある作品だ」と話していました。私はホラー系の話が苦手なので、小説も書籍も読んだことはありませんが、累計1億回も閲覧されているとは驚きです。

ここまで人気を博している小説が実写映画化されるというのは、自然と期待が高まります。小説を読んだことのある方は楽しみも倍増ですね。

カラダ探しを動画フルで視聴する方法は?

カラダ探しの映画公開はまだ先ですが、カラダ探しを動画フルで視聴する方法があるのか調べてみましたのでご紹介します。

現段階でカラダ探しが動画フルで視聴できるかどうかは分かりませんが、もし、動画フル視聴できる場合私がおススメするのは「U-NEXT」です。「U-NEXT」は登録が簡単、無料お試し期間がある、いつでも解約可能、20万本以上が見放題で漫画も読める!などのメリットがあります。

実際、漫画版のカラダ探しも読むことが出来ますよ!私は怖いのが苦手なのでまだ読んでいませんが、実写のカラダ探しを見る前に漫画を読みたいと思っている方にはピッタリです。また、主演の橋本環奈さんがこれまでに出演してきた作品も多数見ることが出来ます!

無料期間も31日間と長いので、この期間に自分に合うかどうか見極められますし、お試し期間内に解除すれば料金は一切かかりませんので、経済的にも安心できます。漫画版のカラダ探しが読めるので、実写も今後配信されるのではないかと思っています。

まだ配信が決まった訳ではありませんが、いいかも!と思った方は是非この機会に試してみてはいかがでしょうか。

31日間お試し視聴することが出来ます!このチャンスをお見逃しなく!

\以下ページから動画を見ることが出来ます♪/
>>漫画版「カラダ探し」を今すぐ見る<<

 

カラダ探しについてネットの声は?

原作がものすごい人気になっているカラダ探しが、実写映画化されるということで、巷でも様々な声が聞かれています。今回はそんな巷の声を取り上げてご紹介します。

〇携帯小説の時から大好きだから、実写化嬉しい!
〇ロケ始まったって!公開楽しみすぎる~
〇配役難しそうだけど、どうなるんだろ…
〇橋本環奈ちゃん主演とか嬉しい
〇映画館でみるのは刺激強そう
〇カラダ探し怖いけどスカッとするから好き
〇早く実写版見たい!

ごく一部の巷の声ですが、こんなにも多くの方が映画を楽しみに待っているのが分かります。やはり人気があるのは間違いないですね。中には映画で見るには刺激が強そうと心配する声もありますが、どれほど怖いのか気になるところです。期待が高まっているので公開が待ち遠しいですね。

まとめ

ここまでカラダ探し(実写)の話題をいろいろお伝えしてきましたが、いかがでしたか?小説を読んだことがない私でも、その人気を感じられる内容となっています。公開は来年、キャストも未発表の部分が多いなど謎に包まれていますが、これから少しずつ分かってくる部分も多いですので、情報公開を楽しみに待ちたいと思います。随時追記していきますのでお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です