沈黙のパレード動画フルの視聴方法は?デイリーやパンドラは危険!

ついに大人気シリーズの最新映画情報が解禁されました「沈黙のパレード」。今回は「沈黙のパレード」の動画フルやパンドラ・デイリーについて調べてみました。「沈黙のパレード」の動画フルはあるのか、パンドラ・デイリーで視聴は可能か気になりますよね。他にもキャストやあらすじなどの情報もまとめています。もしよければ最後まで御覧ください!

沈黙のパレードをパンドラ・デイリーで見るデメリットは?

まず始めに、映画「沈黙のパレード」とは一体どのようなものなのでしょうか?

フジテレビ系列で放送されていた大人気ドラマのガリレオシリーズの最新映画になります!

過去に連続ドラマ2回、SPドラマ、劇場版映画2回と大人気作品なだけとても注目度が高いですよね☆

そんな「沈黙のパレード」ですが、パンドラ・デイリーで見るデメリットはあるのでしょうか?

日本でもかなり認知度の高い海外サイト「パンドラ(Pandora)」「デイリー(Dailymotion)」。使っている方も多いのではないでしょうか?

確かに日本のドラマや映画など多くの作品が投稿されています。しかしそこにはデメリット・危険がたくさんあるんですよ!!特に2点をあげると・・・

・アップロードされている動画は無断転載・無断アップロードの可能性がとても高い
・ウイルスが仕込まれている可能性もある

コレを聞いただけでもとても怖いですよね(汗)私の友達は実際に動画を視聴してウイルスに感染してしまった方もいます。そして無断転載された動画を分かって視聴するのは犯罪になるため、今視聴している方は本当にやめたほうが良いです!

では、パンドラ・デイリーを利用しないで「沈黙のパレード」を安全に見る方法はあるのでしょうか?

沈黙のパレードの動画を安全に見る方法はあるの?

「沈黙のパレード」の動画を安全に見る方法が気になりますよね!

実は「沈黙のパレード」はまだ公開されていないため、ネットで簡単にフル動画を視聴することはできません。

しかし先程も軽く触れた通り、ガリレオシリーズは過去に2回映画化されています。

ガリレオシリーズを動画フルで安全に視聴したいなら、個人的には公式の動画配信サービスを利用するのがオススメです。スマホやPCで簡単に無料登録が出来るし、視聴はサクサクで簡単にいつでも見ることが出来ます。

スキマ時間にもおすすめです。いつでもどこでも動画を気軽に楽しめる動画配信サービスはとても便利ですよね。

しかし、数が多く、どれにしようか迷ってしまいませんか?

たくさんの動画を安全に見ることができる、私のオススメの動画配信サービスがあります☆

それでは早速、どんなオススメの動画配信サービスを確認してみましょう!

沈黙のパレード動画フルの視聴方法おすすめはコレ!

先程も紹介した通り、
「沈黙のパレード」の過去作品「容疑者Xの献身」「真夏の方程式」を視聴するにはU-NEXTがオススメです!

U-NEXTとは、見放題作品数が圧倒的な国内No1が魅力的なサブスクになります。Netflix・Hulu・TSUTAYA TVと比較してもかなりの作品数で満足度もとても高いと噂ですよね♪

他にも他のサブスクは無料視聴期間が2週間と短く設定されていますが、U-NEXTは31日間も無料視聴できるキャンペーンが実施中なんです!31日間の間であれば、いつ解約しても違約金がかかることはありません☆

また、初回登録で600円ポイント(600円相当)プレゼントされるため、見たい作品を十分楽しむことができますね。

31日間無料サービスはいつ終わるかわからないため、少しでも気になる場合はぜひ今のうちに登録した方がいいですよ♪

私も実際にこのキャンペーンを利用して31日間十分楽しむことができました!
31日目に解約しても一切お金がかからなかったので、安心しておすすめできます!

31日間お試し視聴することが出来ます!このチャンスをお見逃しなく!

\以下ページから動画を見ることが出来ます♪/
>>ガリレオ映画シリーズを今すぐ見る<<

 

沈黙のパレードのあらすじは?

気になる「沈黙のパレード」のあらすじを軽く見てみましょう♪

本作の舞台は仮装パレードで有名な東京郊外にある菊野市。そんな菊野市に古くからある食堂・なみきやの看板娘の並木佐織はみんなから憧れられる女子高生。明るくて分け隔てなく友達も多いかなりの美人な上に、町のイベントでは自慢の歌を披露するほどの腕の持ち主です。敏腕音楽プロデューサーにスカウトされるほどの実力であり、未来ある女の子。

舞台となるのは東京都菊野市。仮装パレードで有名な東京都郊外の菊野市にある食堂の「なみきや」の「並木佐織」は高校生。美少女であり歌がうまく、食堂なみきやの看板娘。佐織は高校卒業をしたら歌手を目指そうとしていました。

しかしそんな素敵な女の子・並木佐織が遺体となって発見されてしまいます。発見場所は静岡県のゴミ屋敷の中。もちろん殺害の容疑者として浮上したのが、ゴミ屋敷の主・蓮沼寛一。実は蓮沼寛一は過去にも何度か他の事件の容疑者として浮上したりと、何かと怪しい人物・・・。

蓮沼寛一の過去の事件を担当をしたのが、物理学者である湯川学と、大学動機で刑事の草薙俊平。草薙俊平は再度蓮沼寛一の担当となり、後輩刑事である内海薫と一緒に湯川学にも捜査依頼をしていき、事件の解決に挑んでいきます。

黙秘を続ける蓮沼寛一に対して早急に事件解決しようと試みますが、ある日蓮沼寛一は殺害されてしまい・・・。

「沈黙のパレード」は 2018年10月に発行された東野圭吾さんの同名小説が原作となっています。もし結末まで気になるかたは先に小説を読んでみるのもいいかもしれませんね。

私は小説を読むのがとても好きなので、実際に発行されてすぐのタイミングで読んだことがあります。結末は誰もが予想しないものとなっています。自分の頭の中で想像していたものが映像化されるのが今から楽しみです!

沈黙のパレードのキャストは?

ドラマシリーズから大人気のガリレオ。内容がおもしろくて話題になったのはもちろんですが、出演者が豪華ということも大人気の理由ですよね♪映画では過去に堤真一さんや松雪泰子さん、杏さんや風吹ジュンさんなどが出演されていました。

果たして本作のキャストはどうなっているのでしょうか?調べてみたところ、残念ながら福山雅治さん・柴咲コウさん・北村一輝さん以外のキャスト情報は一切明かされていません。。。物語重要な登場人物の並木佐織や蓮沼寛一は誰が演じるのかまだ分かっていません。

しかし新木優子さんが福山雅治さんと一緒に撮影していたという目撃情報もあります。もしかしたらなにかの役で出演する可能性もありますね~!

私は正直柴咲コウさんが戻ってくるんだ!という喜びが大きかったです!原作を知っているのでもちろん分かっていたのですが、やっぱり実際に確定情報だと嬉しいですよね♪

沈黙のパレードの公開日や主題歌は?

さらにみなさんが気になるのは「沈黙のパレード」の公開日ですよね!?私もいつなのかな!?と思って調べてみたのですが、2022年公開ということは分かりましたが詳しい日程までは分かりませんでした。。。

詳しい公開日が分かったら追記いたします!

また主題歌についてですが、残念ながらこちらについても情報はありませんでした・・・。ただ、今までガリレオシリーズでは福山雅治さんが音楽を担当しているためもちろん福山雅治さんが担当すると想定できますね。

さらに、今まで福山雅治さん×柴咲コウさんがタッグを組んだ作品(ドラマシーズン1、映画1作目)は、歌・柴咲コウさん、作曲・福山雅治さんのユニットである KOH+(コウプラス)が主題歌を担当しています。そのため、もしかしたら本作「沈黙のパレード」も KOH+が担当する可能性が高いですね♪

私は音楽の能力に長けている2人ということで、ぜひ再度 KOH+として主題歌を担当してほしいなと思いました。

原作あらすじネタバレ、さらに相関図まで詳しく見てみましょう♪
⇒沈黙のパレード(映画)原作あらすじは?キャスト相関図もチェック!

沈黙のパレードの見どころは?

最後に、「沈黙のパレード」の見どころを見てみましょう♪

①キャスト

キャストも十分見どころです!ドラマシリーズ2と、映画2作品目のヒロインは吉高由里子さんにキャスト変更されていました。もちろん物語が進んでいく中でキャスト変更されることはあり得ることですが、過去起用された女優が戻ってくるとなると嬉しいですよね~!今回は柴咲コウさんがこの状況に当てはまりますね!

私は柴咲コウさんが出演しているガリレオシリーズが大好きだったため、とても嬉しいお知らせでした。

また、上記にも記載したようにまだ重要な登場人物のキャストの配役が分かっていません。今後明らかになることは明確ですが、今から想像するのも楽しみですよね。

②映画の内容

やっぱり1番の見どころは内容ですね!みんなから慕われている女の子が突然殺害されてしまいます。さらに容疑者である男も何者かに殺害。一体誰が犯人なの!?と一緒に考察出来る内容となっているのは楽しいですよね~!さらに物語の結末は全く予想できないものとなっています。そして今までの内容と同様、とても悲しい結末に・・・。

まとめ

今回は「沈黙のパレード動画フルの視聴方法は?デイリーやパンドラは危険!と題してお届け致しましたがいかがでしたか?映画公開前のため沈黙のパレードのフル動画はまだありませんが、ガリレオシリーズをパンドラ・デイリーで視聴するのはとても危険ということが分かりましたね!「沈黙のパレード」公開前に過去の映画を視聴したい場合はU-NEXTがおすすめなので、無料期間を利用して視聴してもいいかもしれませんね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です