チ・チャンウクの足のタトゥーの意味は?画像もチェック!

アジアの貴公子チ・チャンウクさんは演技もできて歌もうまくてイケメンで韓国を代表する俳優さんです。チ・チャンウクさんはタトゥーが足に彫ってあります。どんなタトゥーなのか気になりますよね。また、チ・チャンウクさんは身長も高くスタイルが抜群です。どのくらいの身長なのでしょうか。今回はチ・チャンウクさんの身長・足にあるタトゥーについてを中心に彼のプロフィールを調べていきたいと思います。

チ・チャンウクの足のタトゥーの意味は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

지창욱(@jichangwook)がシェアした投稿

足のタトゥーの意味は公表されておらず、正確な意味はわかりませんでした。チ・チャンウクさんの足にはスペイン語で「自分の幸せのために」という文字が刻まれているようです。左太ももには菩薩の顔、右太ももにはスペインの聖堂サクラダファミリアとスペイン語が彫られています。

菩薩の顔を彫られているのはチ・チャンウクさんがもともと仏教徒だからということが予想されます。韓国は日本とは違ってタトゥーをしている人は多いです。自分の大切にしている言葉だったりをタトゥーとして身体に残す人が芸能人で多く存在します。

チ・チャンウクさんはオフショットなどで短パンを履いたりしているので、タトゥーを隠す様子はありません。これからも目に入ることはあるかと思います。いつかインタビューやファンイベントの中でタトゥーの意味を教えてくれるといいですね。チ・チャンウクさんのタトゥーに関してはこれからも情報を探していきたいと思います。

チ・チャンウクの身長と体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

지창욱(@jichangwook)がシェアした投稿

公表されている身長は182cm
体重は65キロです。

引き締まった色気のある体をしていますよね。韓国の俳優の方って体ががっしりしていてとてもかっこいいですよね。私はその中でもチ・チャンウクさんの体系はものすごく肉体美がきれいだと思います。

運動したりするのが苦ではなく楽しいと思えるので、仲間とサッカーをしたり、スポーツを楽しんだり、日常的に筋トレをして体型を維持されているそうです。努力家ですね。

チ・チャンウクは整形してる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

지창욱(@jichangwook)がシェアした投稿

チ・チャンウクさんは整形はしていないと思います。テレビ番組で自身の顔について話していたことがあります。自身の顔について悪くない顔だとおもうが、自分の顔はすごく濃いと思うし、とびきりイケメンだとは思わないと言っています。ちなみにチャームポイントは目だそうです。

「整形してもこの目にはなれないだろう、こんな風に産んでくれた親に感謝している」

とコメントしています。もし目を整形していたら、こんなコメントは出ないと思うので整形はしていないと思います。私もチ・チャンウクさんの作品を見ている限り、鼻筋が変わったとか目の二重幅が太くなったとか大きな変化は感じられませんでした。きっともとからイケメンだったのでする必要がなかったんだと思います。

ですが、歯の矯正やインプラント、骨格矯正など、なにかはしているかもしれないですね。そればっかりは、本人にしかわかりませんよね。

チ・チャンウクの趣味や性格は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

지창욱(@jichangwook)がシェアした投稿

チ・チャンウクさんはすごく少年らしい性格をしていると思います。趣味がサッカー・バスケ・ボーリング・サーフィン・バイクなどとてもアクティブなのです。運動神経が優れています。サッカーはJYJ ジュンスさんの主催するチーム FC MANに入っています。フォアードだったり、ミッドフィルターだったり、激しい動きをするところ担当です。

バイクはインスタグラムなどでも乗っているところをアップしてくれていたりします。是非チェックしてみてください。チ・チャンウクさんは役柄では端正な顔立ちからクールなキャラクターを演じることが多く、冷たく見られがちです。ですが、実際の彼の性格はとても愛嬌のある性格をしています。

ファンイベントを行うときはファンの要望に応えるためにしっかりファンが楽しめるイベント内容を考えてから挑まれます。とってもファン思いの方ですね。インスタグラムには共演者と親しげに変顔する写真を載せたり、共演者ともすぐ打ち解けて仲良くなれるそうです。

とってもおちゃめで現場の雰囲気を和やかにしてくれたり、空気をよくしてくれると、共演者だったユナなどが、チ・チャンウクさんの性格を大絶賛しています。ユナをはじめ、共演者とよく熱愛報道が出がちなのですが、それは、チ・チャンウクさんが、共演者の女性とも距離が近く、すぐ仲良くなるからだそうです。

本人も、ドラマに出るたび相手役の方と熱愛騒動が出るので、飽き飽きしていると、コメントしたことがあります。親しげにするだけで熱愛をすぐ疑われては、かわいそうですね。

私は彼の趣味を知って、チ・チャンウクさんはすごく独身らしい独身だと感じました。遊ぶことも男同士の付き合いなども大好きなんだと思うので、このようにたくさんの趣味を持つ男性を理解してあげれる女性って少ないと思うのです。なので、なかなか結婚しないのかもしれないですね。

チ・チャンウクの出演ドラマは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

지창욱(@jichangwook)がシェアした投稿

チ・チャンウクさんは数多くのドラマに出演されています。

・僕は君にほれた
・ソル薬局の息子たち
・ヒーロー
・笑ってトンへ
・ぺク・ドンス(メインキャスト)
・僕らのイケメン青果店(メインキャスト)
・蒼のピアニスト
・奇皇后 ふたつの愛 涙の誓い
・シークレットラブ「天使とコーヒーを」
・カフェ・イン
・ヒーラー 最高の恋人(メインキャスト)
・我的男神(私の男神)
・私のツンデレ師匠様!(メインキャスト)
・THE K2 君だけを守りたい (メインキャスト)
・ファーストキスだけ七回目
・あやしいパートナー Destiny Lovers (メインキャスト)
・僕を溶かしてくれ
・コンビニのセッピョル (メインキャスト)
・都会の男女の恋愛法 (メインキャスト)
・アンナラスマナラ

以上が今現在までチ・チャンウクさんが出演されたドラマ作品です。こんなに人気俳優さんになったきっかけの作品は間違いなく《ソル薬局の息子たち》でしょう。この作品で末っ子役を演じ大ブレイクしました。そのあとすぐにメインキャストとして《笑ってトンヘ》の出演が決まりました。

「ほぼデビュー作でこんなに注目されるなんてびっくりしたし、この作品が僕にとって始まりの原点である。」と、チ・チャンウクさんはインタビューなどでこたえています。チ・チャンウクさんはドラマに出る前にしっかり大学で演技の勉強をしながら舞台などで演技力を身につけていました。そしてこのイケメン度。

ドラマに出る時点ですでに俳優としてのポテンシャルが完成されてたんですね。イケメンはいろんなドラマにいるとは思いますが、人の心をわしづかむことのできる俳優さんって数少ないと思います。私のおすすめは、都会の男女の恋愛法です♡

チ・チャンウクの筋肉がヤバい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

지창욱(@jichangwook)がシェアした投稿

チ・チャンウクさんの筋肉はやばいです。チ・チャンウクさんの筋肉をご覧になったことはありますか?脱ぐとすごいんです。お顔が端正な感じなので、スッキリしたお身体なのかなと、思わされますが、ムッキムキです。チ・チャンウクさんの筋肉美を楽しむことができる作品は、「ヒーラー最高の恋人(2014年)」か「K2 君だけを守りたい(2016年)」です。

チ・チャンウクさん、役作りのために筋トレをして体を鍛えられました。所属事務所も、K2撮影当時に「普段から筋トレを通じて体を管理してきた。チ・チャンウクは撮影の準備期間にもトレーニングを続ける情熱を見せた。チ・チャンウクは運動を通じてきつい撮影を乗り越えている。トレーニングを怠らない。」とコメントを出しました。

お腹はシックスパックに仕上げ、アスリート並みの身体を作り上げられました。撮影時は体脂肪を10パーセント以下にして、食事制限も行っていたようです。役作りでここまで仕上げられるチ・チャンウクさん。むちゃくちゃかっこいいです。私もこのこの筋肉美が見たくてK2を鑑賞したことがありますが、惜しみなく披露されています。まだご覧になっていない方はぜひ見てみてください。

好きなタイプや彼女について見てみましょう!
⇒チ・チャンウクの好きなタイプは?歴代彼女をチェック!

チ・チャンウクのプロフィールは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

지창욱(@jichangwook)がシェアした投稿

名前   チ・チャンウク
身長   182cm
体重   65キロ
血液型   AB型
大学   檀国大学校 公演映画学部卒業
所属   グロリアス・エンターテインメント所属

日本の公式ファンクラブ名は《Rubeus》で、チ・チャンウクさんの誕生石であるルビーが名前の由来です。五歳の時に父親を亡くされていて母子家庭で育てられています。お母様とも仲良く、インスタグラムなどで親子ショットを公開することもあります。

高校生のとき、俳優になることを志しました。きっかけは俳優という職業が楽しそうだなと感じだからでした。そして大学の進路を映画専攻にして申し込む際は、お母様に大反対されて1週間家出した過去があります。そのあと、無事お母様の許しを得て、大学に進み、様々な劇場で俳優としてのキャリアを磨きました。

そして、舞台で様々な場を踏んで、テレビドラマデビューして、数年で、大人気俳優になられました。舞台を中心に活動していた大学時代、ミュージカルにもたくさん挑戦しました。とても歌が上手なので、ドラマ出演の際はOSTにも参加され、ファンイベントでもコンサート形式でライブを開催しています。

とても親孝行で、家の借金を返して、お母様に新しい家をプレゼントしています。現在お母様は韓国で飲食店を経営されています。韓国の芸能人の方はほんと親孝行の方が多いですね。チ・チャンウクさんはスターになるべくして、なったスターという感じがしました。実力派でイケメン。ほんとに言うこと無しの俳優さんですね。

天性のものもあると思いますが、学生時代たくさん努力して、教えられたことを身に付けたからこその現在の彼の軸になっていることでしょう。お母様、俳優になることを許してくれてありがとうございます!と感謝したい気持ちでいっぱいです。

まとめ

今回はチ・チャンウクさんについて調べました。努力家で愛嬌がよく、共演者にも人気者のとてもファン思いの素晴らしい俳優さんということがわかりました。チ・チャンウクさんはヒット作品にたくさん出演されています。これからもたくさんチェックして、行きたいと思います。兵役も終わり、30代に突入し、今までとはまた違った役柄にも挑戦していきそうですよね。アジアの貴公子をこれからも拝ませて頂こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です