優里が熱愛匂わせされた相手は高木紗友希?三股LINEの内容も徹底調査!

『ドライフラワー』が1億回再生を突破し、若者を中心に人気急上昇中のシンガーソングライター優里さんですが、SNSでは熱愛を匂わせていたことや三股のLINEについて話題になっています。そこで今回は優里さんと熱愛を匂わせていた相手は高木紗友希さんなのか、また三股のLINEの内容について調査いたしましたのでぜひ最後までご覧ください!

優里が熱愛匂わせされた相手は高木紗友希?

優里さんの熱愛報道が最初に出たのは2021年2月で、そのお相手はハロプロ所属のアイドル高木紗友希さんです。私は高木紗友希さんはこの熱愛報道で初めて知りました。

高木紗友希さんは所属するグループJuice=Juiceの中では歌が上手いメンバーだと紹介されていました。ですが、報道を受けて軽率な行動だったと高木さんはグループを脱退しました。その一方で優里さんはMステに出演していました。

優里が熱愛匂わせされた内容は?

優里さんが高木さんと「匂わせ」とも思える内容は全部で8つです。

①デートの写真投稿
②ドライフラワーを購入
③コブクロのファン
④同じゲームをしている
⑤ピーターパンが好き
⑥好きな色はオレンジ
⑦愛犬をアピール
⑧手料理

それでは一つずつ詳しく見ていきましょう!

①デートの写真

高木さんは優里さんとの交際がスタートした2020年12月以降にデートを匂わせる写真を投稿しています。高木さんのInstagramにドライブに行った時の写真を投稿しているのですが、高木さんは助手席に乗っているので私はもしかすると優里さんとドライブデートをしていたのではないかと思いました。

②ドライフラワーを購入

優里さんの代表曲といえば『ドライフラワー』です。『ドライフラワー』のリリースは2020年10月25日なのですがリリース2ヶ月半前の2020年8月4日の高木さんのInstagramに投稿がありました。

私は優里さんが『ドライフラワー』をリリース前に高木さんに聞いてもらっていたためドライフラワーを買ってきたのだと思いました。

③コブクロのファン

優里さんはコブクロの大ファンということで有名です。路上ライブやInstagramでもコブクロの曲をカバーしていました。

また、高木さんもコブクロファンとして有名でInstagramのプロフィールでもコブクロの大ファンであることを公言しています。私はお互いコブクロのファンだということで意気投合し交際をするきっかけになったのだと思いました。

④同じゲームをしている

高木さんのブログで「Dead by Daylight」というゲームをゲットしたと報告しているのですが、優里さんも2021年1月29日にこのようなツイートをしています。

私は自宅にいるときは一緒にゲームをして過ごしているのかなと思いました。

⑤ピーターパン

優里さんは2020年8月9日に『ピーターパン』という曲をリリースしています。高木さんもピーターパンが好きなことをブログでアピールしていました。この時点では交際していたことがわかっていたので私はブログで熱愛を匂わせていたのだと思いました。

⑥好きな色はオレンジ

優里さんと高木さんの2人はオレンジの服をよく着用していたことがわかりました。優里さんはInstagramでも度々オレンジの服を着て歌を歌っています。優里さんは元々オレンジ色が好きなんだそうです。

また、高木さんもオレンジ色の服を度々着用していました。インスタグラムを見てみると交際がスタートした2020年12月ごろからオレンジの服をよく着用しています。私は高木さんが優里さんの影響を受けているのではないかと思いました。好きな男性と同じものを身につけたくなる気持ちはよくわかりますね。

⑦愛犬をアピール

優里さんはトイプードルを飼っています。

動画に写っているトイプードルが優里さんの愛犬になります。高木さんは2021年1月14日のブログで犬好きをアピールしています。「最近、わんちゃんに会う機会が何度かあって」というふうに書かれている箇所があり2人は半同棲だったので私はこの犬は間違いなく優里さんの愛犬だと思いました。

⑧手料理

高木さんは交際がスタートして直後ぐらいから頻繁に手料理の写真を投稿しています。投稿された写真には「ローストビーフ丼」、「牛丼」、「親子丼」など、どれもボリューミーなメニューになっているので、私は優里さんのために得意な手料理を作ってあげたと思いました。

8つの「匂わせ」と思われる内容を見てきましたが、私は趣味などかなり共通点が多いんだなと思いました。

優里が熱愛されたことにネットの反応は?

優里さんが熱愛されたことにネットの反応は「熱愛報道はやいな」や「優里くんの熱愛はまだ知りたくなかった」などの投稿があり私は驚く声が多いなという印象を持ちました。

優里の熱愛の出会いや馴れ初めは?

優里さんは2019年12月4日に国立代々木競技場第一体育館で行われたJuice=Juiceの単独公演を観にいきました。この時期は交際していなかったので私は優里さんがライブに行ったことをきっかけに2人は親しくなったと思いました。

2020年ごろから交際は始まったと予想されますがはっきりとした時期についての情報はなかったので引き続き調査していきたいと思います。

優里の三股LINEの内容は?

優里さんはそれぞれの女性に対して手動での付き合いができるように促していました。

A子さんとのLINE

A子さんはInstagramをきっかけに優里さんからDMで声をかけられ2020年12月ごろから付き合い始めました。A子さんが優里さんの家に行くとA子さんのものではないマニキュアや歯ブラシなどが置いてあったといいます。

それに対してA子さんはずっと違和感を感じていたそうです。LINEの内容については、

「後電話あんまり好きじゃない!自分のタイミングでかけたい!」
「自己中すぎてひいた!?笑」

など、こんな感じで優里さんのペースに合わせた合う時間が突然決められたりすることが多かったんだそうです。A子さんは他の女性と会う時間を調整するために最初から自分のペースで会えるように仕向けられていたということが熱愛報道が出てから気づきました。

B子さんとのLINE

B子さんは優里さんとの飲み会の場で初めて会い優里さんから声をかけられて2020年12月から付き合い始めました。なんとA子さんと交際期間がかぶっているのです。B子さんもA子さんと同様、

「今日何してる?」
「今日来る?」

といったように優里さんのペースで約束されることが多かったそうです。「今日空いてる?」と聞かれたので「空いてる」と返信すると「また連絡する」と返ってきたまま連絡がなかったこともあるんだそうです。私は他の女性にも声をかけていたのだと思いました。

C子さんとのLINE

C子さんとは優里さんが売れない時代からの付き合いで「お姉ちゃん」と慕っていたそうです。優里さんには恋愛感情はなかったと思われますがC子さんは恋愛感情を持っていたため優里さんに貢ぐ形で付き合いが続いていました。

高木さんとの熱愛報道が出る前日に優里さんのLINEアカウントが突然削除されたためC子さんは心配してショートメールで連絡を取りました。

「私のLINE消した?」とC子さんが聞くと、「ごめんごめん今ちょーど消えてしまった」と優里さんから返信がその後「なんで?嫌がらせ?」と返信すると「なんか迷惑ラインが来て消したよ。ラインはやめることにした」との返信が。

そして、この翌日に熱愛報道が出ました。私は何股もかけていた女性をブロックするためにLINEを削除したのかなと思いました。

優里さんのツイッター裏アカが最悪?

優里さんのTwitterの裏アカが特定されました。裏アカは元カノとの共同アカウントでした。過去のヤバいツイートや未成年での喫煙を示唆するかのようなツイートが残っているようです。

このあかんとは優里さんの元カノと共同アカウントで2019年6月以降はツイートをしていません。「二十歳になった瞬間スパスパやめようと思ったのに妹がカートンくれた死んでくる」とツイートを見つけたのですがそのツイートが2014年3月22日に投稿されています。

スパスパとはおそらく喫煙のことだと思われます。優里さんは1994年3月23日生まれなのでこのツイートをした2014年3月22日は二十歳になる前日になりますね。私は未成年の時から喫煙していたのは事実ではないかと思いました。

優里はヒモで『渋谷の王』?

優里さんはヒモ生活をしていた『渋谷の王』と名乗っていた衝撃の過去があります。2019年、路上ライブの動画がバズり2020年にはメジャーデビューをしましたが、それまでに音楽では食べていくことが困難な生活をしていました。

収入がないにも関わらずバイトや仕事はしていませんでした。では飢えをどのようにしのいでいたいうと「生活を支えてくれる女性がたくさんいた」といいます。知人によると、

「優里が働いているところを見たことがない」
「ある昼には女性とデートしてご飯を奢ってもらい、午後に洋服も買ってもらった」

などの証言があり、優里さんの裏の顔を暴露しています。私はこれまでの経験も歌詞に込められていたのかなと思うとなんか複雑な気持ちになりました。

まとめ

今回は優里さんの熱愛について紹介してきました。熱愛報道を匂わせていたのは元Juice=Juiceの高木紗友希さん、三股のLINEについても判明いたしました。そのほかにも過去には色々なエピソードがあったこともわかりました。「ドライフラワー」が大流行していますが優里さんのこれからの活動が気になるところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です