白銀ノエルの中の人(前世)の素顔は?wiki風プロフィールもチェック!

白銀ノエルさんはWikipediaによると今年4月にチャンネル登録者数100万人を突破した人気VTuberです。顔とスタイルの良さが人気の理由の一つですが、そんな白銀ノエルさんの中の人の顔が気になりますね。中の人は今までどんな活動をしていて、白銀ノエルさんとはどのような人物なのか、Wiki風プロフィールにまとめたのでぜひご覧ください。

白銀ノエルの中の人(前世)の素顔は?

白銀ノエルさんの中の人は、白銀ノエルさんとして活動する前に顔出しNGの配信者として活動していました。その時にハプニングで素顔がカメラに映ってしまい、その画像がネットに流出していまいました。

このようなハプニングを想定してか、顔出し無しの配信にも関わらず大きなマスクを着用していたので顔の全体を見ることはできませんが、目元は大きすぎず、小さすぎることもなく清楚な印象の顔立ちです。

自撮りの写真も流出していました。自撮りの方が顔がはっきり写っていましたが、二重のぱっちりまぶたをしていて、可愛い顔をしていることが判明しました。

しかし配信では大きな胸を強調する配信が多かったので、素顔よりもスタイルに興味がある人の方が多いような印象です。中の人は自分の顔よりもスタイルに自信を持っているように私は思いました。

また、顔出しせず配信していたのは、視聴者に自分がどんな顔をしているか妄想させるためなのかな、とも思いました。自分の胸を武器に配信しているので、中の人はあざとい系女子であると私は予想しました。

白銀ノエルの中の人(前世)は日南(かなん)ばかなんす?

引用:pentanews.net

白銀ノエルさんの中の人はニコ生主の日南(かなん)ばかなんすさんではないかと噂されています。白銀ノエルさんは初配信の時から配信にとても慣れた様子だったので、中の人が配信経験者だったのではないかとということはすぐに予想されました。

そこからニコニコ動画の配信者である日南さんの存在が、白銀ノエルさんの前世ではないかという疑惑が浮上しました。白銀ノエルさんと言えば巨乳VTuberとして有名ですが、日南さん自身もかなり巨乳で、日南さんの「ばかなんす!日南-canan-」というYouTubeチャンネルでは胸を強調したサムネがずらっと並んでいます。

胸のアップが並んだサムネは、いけないものを見てしまった気になりますが、私が男性なら思わずチャンネル登録をしているかもしれないと思ってしまいました。

白銀ノエルの中の人(前世)が噂された理由は?

日南さんが白銀ノエルさんの前世だと噂された理由の1つに2人の声やしゃべり方がとてもよく似ているという点があります。特に白銀ノエルさんのしゃべり方は少し舌足らずで幼い印象がありますが、日南さんも「さ行」を発音する時に舌を噛んだ「th」の発音になっている感じがそっくりです。

声の高さも高くてアニメ声なところや、笑い方が引き笑いなところがよく似ていて、2人の声を比較すると同一人物かのような一致具合です。また、白銀ノエルさんは胸のサイズがKカップという設定ですが、このサイズが日南さんと同じということも一致しています。(現在の日南さんの胸のサイズはLカップにサイズアップしました。)

自分に似たキャラクターを生み出すことで、VTuberとしての活動をしやすくしているのかもしれませんね。また、2人ともASMR(音フェチ用動画)の配信をよくしています。

ASMRの動画を撮るためには鮮明な音を拾うことが出来るマイクが重要になりますが、白銀ノエルさんも日南さんもどちらも「3Dio」というマイクを使っています。

ASMRはYouTubeの動画のジャンルでも人気のジャンルなので、家電量販店などでは数多くのマイクが出回っている中、2人が同じマイクを使用しているのは今までの理由を含めて、2人が同一人物だという十分な理由になると思います。

私も音フェチなのでASMRの動画はよく見ますが、同じマイクを使用して収録しているのは、同一人物説を濃厚にする手掛かりだと思いました。

白銀ノエルの中の人(前世)日南(かなん)ばかなんすとは?

日南さんのプロフィールをご紹介します。

名前:日南(かなん)
本名:非公開
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCX8fFzD1Kdi8uCSmbOce08w
生年月日:1995年5月15日
年齢:26才(2021年5月現在)
身長:151㎝
出身地:長崎県

日南さんは中学生のころからニコニコ動画の生配信を始めました。素顔は出さずに上半身のみを映して雑談をしたり、ASMRをしたりしています。2018年5月にはYouTubeの初投稿を行いました。

現在も白銀ノエルさんの活動と並行してこちらのチャンネルの投稿も続けています。日南さんはバストがかなり大きくLカップもあるそうで、そのスタイルを生かしたアングルで釣り配信をしています。

日南さんのバストは男性でない私も思わず魅力的だと思ってしまいます。自分のスタイルに自信があることは羨ましいことだと思いました。

中には胸が大きいことをコンプレックスに思う女性もいますが、日南さんほど大きければ、逆にアピールポイントとして視聴者をたくさん獲得する武器になりますね。Lカップなんてグラビアアイドルでもなかなか聞かないくらい大きいですね。

白銀ノエルのおすすめ動画は?

ホロライブ公式ホームぺージの白銀ノエルさんページには、彼女のおすすめ動画が掲載されています。
そのリストから白銀ノエルさんのおすすめ動画をご紹介します!

これらの動画を見ると、白銀ノエルさんの動画は雑談や同期とのコラボ配信が人気であることが分かります。また、白銀ノエルさんの動画を人気順に並べると上位4位がASMR動画なので白銀ノエルさん=ASMRというイメージが強いことも分かりました。

私は白銀ノエルさんの可愛い顔と抜群のスタイル、ロリっぽいしゃべり方が視聴者の興味をひいているのだと思いました。

白銀ノエルについてネットの反応は?

白銀ノエルさんについてはやはり抜群のプロポーションがネットでも話題になっていました。YouTubeの動画には「白銀ノエルの衣装セクシーすぎ最高」「今日の団長も最高です」というコメントが寄せられていました。

また白銀ノエルさんは牛丼好きで有名です。毎食でも牛丼を食べられるほどだそうで、「あの体は牛丼で作られているのか…」「団長に牛丼差し入れしたい!」といった面白い反応も見られました。

KカップもあるようなVTuberは私は他に聞いたことがないですし、ネットの反応も胸に関係することが多かったように思います。もちろん動画の内容がおもしろいという意見もたくさん見つかりました。

hololive IDOL PROJECTの1st アルバムはこちら!

白銀ノエルのwiki風プロフィールは?

名前:白銀ノエル
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCdyqAaZDKHXg4Ahi7VENThQ
誕生日:11月24日
身長:158㎝
キャラクターデザイン:わたお
好きな食べ物:牛丼
配信ジャンル:ASMR(音フェチ向け動画)

【概要】
白銀ノエルはホロライブプロダクション所属のバーチャルYouTuberです。ホロライブ3期生としてデビューし、現在は108万人のチャンネル登録者数を抱える人気VTuberです。

公式サイトによると「おっとりしているが、なんでも筋力でどうにかする物騒な面を持つゆるふわ脳筋女騎士」と紹介されています。「団長」という愛称で親しまれ、ファンのことは「白銀聖騎士団」と呼んでいます。

【来歴】
2019年
8月8日 YouTubeでの初投稿【♯白銀ノエル発配信】
11月17日 チャンネル登録者数10万人達成

2021年
4月12日 ホロライブとしては12人目のチャンネル登録者数100万人達成!現在もチャンネル登録者数が増加していって、5月現在は108万人を突破しました。

ホロライブのVtuber、この方も人気!
⇒湊あくあの顔バレ画像は?休止の本当の理由を調べてみた!

まとめ

ホロライブの白銀ノエルさんの中の人の情報について調査しましたが、いかがだったでしょうか?白銀ノエルさんの中の人も、白銀ノエルさん同様抜群のプロポーションを持っていることが分かりましたね。男性ファンが多いようですが、どうぶつの森のゲーム実況をしていたり、ホロライブメンバーとのコラボ雑談では可愛い女子会に参加できるような気分になるので女性の方も楽しめる配信内容になっています。ぜひチェックしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です