荒牧理沙(りさぴょん)の炎上理由は?彼氏とのトラブルを徹底調査!

ボンビーガールに出演中の荒牧理沙さんがネット上で炎上している件について調査しました。荒牧理沙さんの過去の彼氏が炎上のきっかけなのか?彼氏をとっかえひっかえしている噂は本当なのか?その他気になるプロフィールと一緒にご紹介します。

荒牧理沙(りさぴょん)の炎上理由は?

引用:pixwox.com

荒牧理沙さんが炎上した理由について調べると、以下の3つの噂が見つかりました。

・彼氏と破局した後すぐに次の彼氏を作った
・受験前に勉強をせず遊びまくっていた
・あざとい

これら3つの噂についてひとつずつ見ていきます。

①破局後に新彼氏?

まず1つ目の恋愛の噂についてですが、荒牧理沙さんは中学生の時に付き合っていた彼氏と別れた後にすぐ新しい彼氏を作ったことがSNSで拡散されて一部の人の反感を買い炎上してしまいました。

しかしこの件について荒牧理沙さんが自身のYouTubeチャンネルで、“新しい彼氏とされた男性は恋愛関係ではなく、恋愛相談をしていた友人だった”と説明をしているので誤情報がネット上に広まってしまっただけでした。しかし本人は芸能界を目指している立場として紛らわしい行動をとってしまったとして、この件を失敗だと語って反省しています。

しかしもし本当に彼氏と破局した後すぐ新しい彼氏を作っていたとしても、前の彼氏ときっちり別れた後であれば問題はないですし、そもそも他人が人の恋愛を非難することはできないと思います。

②ストレス発散で炎上?

2つ目の受験前の行動についてもYouTubeで言及しており、高校受験前に家庭の事情で悩んでいてストレス発散のために勉強の合間を縫って友人と遊んでいたのですが、勉強をせず遊びまくっていたと勘違いされ炎上してしまったそうです。

こちらも事実であっても本人の責任で、他人がとやかく言う権利はないのでなぜ炎上してしまったのか不思議ですが、当時荒牧理沙さんは周りの人に「東海大星翔高校」という熊本の私立高校に絶対行きたいと公言してました。

しかし、友人と遊んだり彼氏を作ったりと遊んでばかりいるように見えたので、その姿を気に入らなかった周囲の人がネットに悪口を書いて炎上に繋がってしまったのではないかと思います。

③あざとい?

3つ目のあざとい行動については、こちらも自身があざとさを武器にしていることを公言しているので、同性の反感を買ってしまっているだけで問題になるような行動ではないです。

TikTokやテレビ番組に出演したときに男性に媚びるような行動が目立ちますが、それを武器に注目を集めた方なので同性からの反感の意見はデビュー前から覚悟して芸能界デビューをしていると思います。

具体的には「スコラー・ジャパン」を見た視聴者からは、番組内の荒牧理沙さんの服装や方言を使った言葉遣いが計算されているようで「自分のこと可愛いと思っているんだろう」という意見が出たり、相手男性にキスをしたことで「ああいうガツガツした女子無理」といった声が挙がりました。

以上が荒牧理沙さんの炎上の真相でした。私はこれくらいのことが炎上に繋がってしまうなんて不思議だと思いましたが、SNSから芸能界へデビューした荒牧理沙さんには普通の芸能人よりも悪口を言いやすく、そしてアンチの声がリプライなどで直接本人に伝わってしまうのでネガティブ意見が大きく広まってしまったのだと思いました。

荒牧理沙(りさぴょん)と彼氏のトラブルとは?

引用:twoucan.com

上で述べた炎上の1つ目の理由で過去の恋愛で失敗があったとされていますが、この時に炎上のきっかけとなったSNS投稿をしたのが当時の元カレなのではないかと言われています。

実際のツイートは現在削除されていて見つかりませんでしたが元カレと別れた後すぐに別の男性と歩いているところを写真に撮られてしまい「秒で彼氏w」と拡散されたり、殺害予告をされて脅されたりしてしまったというトラブルがあったようです。

この件は荒牧理沙さんが中学1年生の時の出来事なので元カレも当時中高生だったと思います。思春期の恋愛は感情的になりやすく、またSNSが発達している時代だったためこのようなことが起きてしまったのだと思います。

実際は彼氏を次々に作っていたわけではなかったので元カレが事実を確認しないままSNSに投稿をしてしまったのです。確かに荒牧理沙さんは誤解を生むような行動をしてしまっていたかもしれませんが元カノのことをネット上で攻撃するなんて、私はこの元カレを男性としてあり得ないと思ってしまいました。

荒牧理沙(りさぴょん)の身長やスリーサイズは?

引用:youtube.com

スタイル抜群の荒牧理沙さんですが、身長やスリーサイズが気になりますね。調べたところ身長は153㎝と小柄でした。スタイルがいいので意外に小柄なことにびっくりですね。スリーサイズは公式HPで公表しておりB:86cm/W:63cm/H:84cmだそうで、男性に好かれるスタイルをしていますね。

このスタイルを維持するためにマッサージや筋トレをしているそうで、努力を欠かさないストイックな一面があることも分かりました。週刊誌などでは自慢のスタイルを活かしたグラビア撮影にもチャレンジしているので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

私は荒牧理沙さんが思ったより小柄なことにびっくりしました。ショートヘアで小顔が強調されているのでスタイルがよりよく見えるのだと思いました。

荒牧理沙(りさぴょん)はどんな性格?

引用:twincleblog.com

荒牧理沙さんの性格を調べると可愛い見た目とは反して男っぽいサバサバした一面があることが分かりました。自身でも自分のことについて「行動力の速さは誰にも負けない」と語っており、幼いころは気になることにはすぐにチャレンジする積極的な子供だったそうです。

小学校のころから目立つことが大好きで何でも1番になりたい性格だったので芸能界への憧れは幼いころから抱いていたようです。しかし、思い悩みやすい性格もしているそうで、家庭環境や友人関係などで悩んでしまうことがよくあったそうです。

芸能界に入ると他人からの心無い誹謗中傷が増えると思うので、悩みやすい荒牧理沙さんのことを私は心配に思いますが、たくさん活躍すればするほどファンと共にアンチも増えてしまうと思うのでネガティブになりすぎず頑張ってほしいと思いました。

荒牧理沙(りさぴょん)の出身高校や大学は?

引用:cstoldme.com

荒牧理沙さんは高校卒業後の18歳の時に上京しましたが、それまでは熊本県の開新高校に通っていたことが分かりました。こちらの高校は普通科、総合学科、工業科の3つの科がありますが、どこの科に通っていたかまではわかりませんでした。

ツイッターでは制服を着用した写真を投稿していますが、ブレザージャケットに可愛いチェック柄のプリーツスカートが荒牧理沙さんにとてもよく似合っていると私は思いました。卒業後は大学へ進学はせず、芸能活動のために上京をしました。

現在所属しているスターレイプロダクションにはりゅうちぇるさん、ぺこさん、水沢アリーさんなどモデルやタレントとして活躍している方が在籍しているので今後の荒牧理沙さんの活躍に期待したいです。

荒牧理沙(りさぴょん)の経歴は?

引用:minotakeceleb.com

荒牧理沙さんが世間に中注目されるきっかけとなったのは自身のツイッターの自撮り画像でした。14才の中学2年生の時にツイッター上で自撮り画像の投稿を始めました。当時憧れていたダレノガレ明美さんのファッションを真似した投稿が「可愛い」「綺麗」だと話題を呼び地元の熊本県内で有名になりました。

そして2018年、荒牧理沙さんが高校2年生の時に行われた「女子高生ミスコン」で熊本代表に選ばれ、九州・沖縄エリアの準グランプリを受賞しました。このミスコンでの功績がきっかけで荒牧理沙さんは熊本県内だけでなく全国の人から注目されるようになったのです。

その後多くの芸能事務所からオファーがあり、スターレイプロダクションへの所属が決まり、芸能界デビューすることとなりました。これまでに出演した番組は2019年に配信されたAbemaTV「偏愛リアリティショー フェチ恋」、2020年には人気恋愛リアリティー番組「バチェラー・ジャパン」のパロディー番組、EvisJap企画「スコラー・ジャパン」があります。

2021年現在は日本テレビの「幸せ!ボンビーガール」内の恋愛ドキュメント企画「ボンビーラブ」に出演中で、出演中の女の子の中で一番可愛いと評判です。TikTokも人気で、デビューから半年で役34万人ものファロワーを獲得しています。

荒牧理沙さんは2020年6月に地元・熊本から上京し現在は拠点を東京に移しているので今後更なる飛躍が期待されます。地元からスターになったということで熊本の人は特に荒牧理沙さんが今後より活躍していくのを期待していると私は思いました。

中学や高校はどこなのか!彼氏以外のりさぴょんの話題はここから!
⇒荒牧理沙(りさぴょん)の出身中学や高校は?所属事務所もチェック!

荒牧理沙(りさぴょん)のプロフィールは?

名前:荒牧理沙(あらまき りさ)
生年月日:2001年9月18日
血液型:A型
出身地:熊本県
身長:153㎝
体重:非公表
所属事務:スターレイプロダクション

まとめ

今回はボンビーガールに出演して話題を呼んでいる荒牧理沙さんの過去の炎上騒動について調査しました。ネット上にある炎上はすべて一部の人の僻みによるものでした。しかしどれも男性に媚びるような言動が招いた炎上であったので荒牧理沙さん自身も反省しています。ですが人を傷つけたり、法を犯すような悪いことをしてしまったわけではないので、これからもネットの声に惑わされずに荒牧理沙さんの活躍を見守りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です