NCT127ウィンウィンの脱退の噂の真相は?いないのは活動休止中なのか調査!

NCT127のメンバーウィンウィンさんが長期間グループ活動に参加していないことから脱退の噂が出ています。今もNCT127はウィンウィンさんがいない状態での活動が続いていますが、今後もウィンウィンさんがいないまま活動を続けるのか。NCT127ファンにとって心配な脱退の噂について真相を徹底調査しました。

NCT127ウィンウィンの脱退の噂の真相は?

引用:blocure.com

2018年11月に発表されたNCT127の初アルバム・リパッケージ「NCT#127 Regulate」のMV撮影には参加されていたはずのウィンウィンさんがカムバック直前に音楽番組への出演をキャンセルし、NCT127での活動休止をすることが分かりました。

ウィンウィンさん本人が活動に参加しないことについてファンに謝罪する動画も公開されました。ウィンウィンさんがNCT127の活動を休止することになった背景には、中国チーム「WayV(威神」」への加入が要因となっています。

WayVはNCTの中国チームとして活動拠点を中国とし、中国人メンバーを中心に構成されたグループなので、NCT127でも人気のあったウィンウィンさんが選出されることになりました。もちろんウィンウィンさん本人も中国出身メンバーです。

韓国と中国での活動を並行して行うことは難しく現在はWayVの活動に専念しています。NCT127からの脱退や活動休止の公式発表はありませんが、1年以上NCT127の活動には参加をせず、WayVのみの活動をしているので事実上NCT127を脱退したと言っても過言ではない状況です。

私は韓国のウィンウィンさんファンは中国で活動する彼を遠い存在に感じてしまうと思います。またウィンウィンさん不在の音楽番組などを見るのも悲しいと思うので、ファンにとって今の状況はつらい状況だと思いました。

NCT127ウィンウィンがいないのは活動休止中?

引用:blocure.com

ウィンウィンさんは中国での活動が忙しいためNCT127での活動を1年以上ストップしています。このままWayVの活動に専念し、NCT127を脱退するのか、NCT127には在籍したまま現在の形を続けるのか、両グループのファンにとってもとても気になるところですが、今のところSMエンターテイメントからの公式発表はありません。

しかしNCT127のメンバーがウィンウィンさんの名前を出そうとするとスタッフから止められたりする場面を見ると、早くはっきりしてほしいと思ってしまいますね。

WayVが中国を活動拠点とするグループなだけに、両グループの兼任が難しいのでしょうが、ファンやウィンウィンさん本人にとっても今の状況はもどかしいと思いますので、私も早く公式からの発表が知りたいと思います。

NCT127ウィンウィンについてネットの声は?

NCT127のファンの多くはウィンウィンさんがNCT127のメンバーとして戻ってくることを望んでいます。2018年11月に行われたサイン会でファンと交流したウィンウィンさんがファンの一人から「中国に行ったらもうNCT127で活動するウィンウィンくんが見られなくなりますか?」と質問したところ、「いいえ、見られます。永遠にNCT127です。」と答えました。

この受け答えが他のファンの耳に入ると、「兼任は大変だけど、それでも兼任してほしい」「ウィンウィンくんお願いだからNCT127とWayVのグループ活動を並行してやって!」といった声が挙がり、ウィンウィンさんを待ち望んでいる反応が多いことが分かりました。

本人が「永遠にNCT127です。」と答えたことから、ウィンウィンさん自身もNCT127というグループと、そしてそのファンを大切にしていることが分かりますね。

所属するグループについては事務所が決めていることなのでウィンウィンさんの意思はわかりませんが、NCT127を大切にしていることがはっきりとわかって、それだけでもファンはとても安心したのではないでしょうか。

SMエンターテインメントがウィンウィンさんの立場をはっきりさせないがために、多くのファンがもやもやした気持ちを抱えていますので、私はSMエンターテインメントに対して、ファンのためにもあいまいなことはやめて何かしらの発表をするべきだと思いました。

NCT127ウィンウィンのダンスの実力は?

引用:artist.cdjournal.com

中国舞踊のエリートでもあるウィンウィンさんは、ダンスの実力も本物です。中国舞踊で培ったしなやかな動きと、パワフルな動きを組み合わせたメリハリのあるダンスが魅力的です。

とはいえこれまでウィンウィンさんが経験してきた中国舞踊と、KPOPのダンスはジャンルが違うので、今までの経験がすべて活かせるわけではないと思います。

舞踊の経験があってもKPOPのダンスをこなすのはとても難しいと思うので、短い練習生期間でも癖のないパフォーマンスができるウィンウィンさんはとても努力をしたのだと思います。

私はウィンウィンさんのダンスを見て、とても丁寧に一つ一つの振りを踊っていると思いました。そして男性は女性に比べるとしなやかな動きがぎこちなくなりますが、ウィンウィンさんはさすが中国舞踊のエリートだと思わせるような流動的な動きが素敵だと思いました。

▼NCTテンとモモの親密な関係とは?現在の彼女についても詳しく説明!詳細はココから!▼
⇒NCTテンとモモが熱愛?彼女や好きなタイプを調査!

Japan 2nd Mini Album『LOVEHOLIC』リリース

引用:https://books.rakuten.co.jp/

NCT 127の約1年半ぶりとなる日本オリジナル作品、Japan 2nd Mini Album『LOVEHOLIC』のリリースが決定しました!リード曲でラブストーリーを歌うというNCT 127史上初の試みも♪

さらに磨きのかかったNCT 127らしい力強いパフォーマンスには期待大!

▼Japan 2nd Mini Album『LOVEHOLIC』はここから購入できます!▼
⇒LOVEHOLIC (YUTA ver.) [ NCT 127 ]

 

NCT127ウィンウィンに彼女はいる?

引用:ryokonlife.com

ウィンウィンさんの彼女についての情報も調べましたが、過去も含め彼女がいるという情報は出てきませんでした。しかしこちらの情報を調べると、別の気になる噂が見つかりました。

それはNCT127の日本人メンバーユウタさんとカップルのようにとても仲がいいという噂です。2人はファンの間で「ユタウィン」というコンビ名で呼ばれるくらい仲がいいのです。

お互いNCT127の海外メンバーとして同じ境遇を持つので自然と仲が良くなっていきました。2人が仲良しだということは、私たち日本人にとってもなんだかうれしいニュースですね。

現在は同じグループでの活動がない状況なので「ユタウィン」コンビが見られなくなっているのが残念です。また同じステージで仲の良い姿を見せてほしいと思います。ちなみにウィンウィンさんの好みの女性のタイプはふくよかな女性です。

ウィンウィンさん自身がとても繊細な性格をしているので、そんなウィンウィンさんを守ってくれそうな温かい女性が好みなんですね。見た目も性格もどちらも可愛らしいと思いました。今後のウィンウィンさんの彼女情報も調べたいと思います。

\【K-POPアイドル】を無料で見られるのはABEMAプレミア厶♪/

引用:https://abema.tv/

NCT127も出演している【週刊K-POPアイドル】

世界でも大人気なK-POPアイドルスターたちが様々なコーナーにチャレンジ!

MCとの面白トークや人気企画の2倍速ダンスも必見!

大御所アーティストから新人アイドルまで、彼らのかっこよくて可愛い、隠れた素顔を再発見できる新感覚のバラエティー番組です!

ここでしか見ることができないNCTメンバーたちの様々な表情や貴重な素顔を
たっぷりと堪能できる人気番組です♪

K-POPアイドルは「ABEMAプレミア厶」で無料で見ることができます!

引用:https://abema.tv/

ABEMAプレミア厶は、2週間無料で視聴できます♪

2週間のうちも他の韓国アイドルや映画・ドラマもたくさん見られます!

▼さっそく【K-POPアイドル】を無料視聴してみる!
⇒ABEMAプレミア厶でK-POPアイドルを無料で今すぐ見る!

468×60

———————————————————————————————————————————
本ページの情報は2021年4月時点のものです。最新の配信状況はABEMAサイトにてご確認ください。
———————————————————————————————————————————

 


\韓国の人気番組を無料で見られるのはParavi(パラビ)♪/

引用:https://www.paravi.jp/

NCT127も出演している韓国の人気番組【SBS人気歌謡】

世界でも大人気なK-POPアイドルスターたちが登場!BTSのカムバックステージや
TWICEの魅力あふれるパフォーマンス♡ NCTなど今人気急上昇のステージも必見!

ここでしか見ることができないNCTメンバーたちの様々な表情や貴重な素顔を
たっぷりと堪能できる人気番組です♪

K-POPアイドルは「Paravi(パラビ)」で無料で見ることができます!

引用:https://www.paravi.jp/

Paravi(パラビ)は、登録後2週間無料で視聴できます♪

2週間のうちも他の韓国アイドルや映画・ドラマもたくさん見られます!

▼さっそくK-POPアイドルを無料視聴してみる!
⇒Paravi(パラビ)でK-POPアイドルを無料で今すぐ見る!

 

—————————————————————————————————————————
本ページの情報は2021年4月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
—————————————————————————————————————————
▼NCTゆうたのタトゥーは本物?顎の整形についても詳しく説明!詳細はココから!▼
⇒NCTゆうたのタトゥーの意味や画像は?顎は整形なのか検証!

NCT127ウィンウィンの経歴は?

引用:wikiwiki.site

中国生まれのウィンウィンさんは当時高校生だった2013年にSMエンターテイメントにスカウトされオーディションに合格し練習生として事務所に入りました。2015年にはデビュー前の練習生たちで構成されたSM ROOKIESのメンバーになりました。

そして2016年にNCT127のメンバーに選ばれデビューを果たし、2018年にはNCT Uのメンバーとしての活動も開始しました。そして2019年に中国を活動拠点に構えるグループ、WayVのメンバーに選出されてから現在に至るまでNCT127の活動を休止し、WayVの活動に専念しています。

学生時代は中国舞踊の名門、北京舞踏学院付属高校に入学し、中国舞踊を専攻していました。高校課程を早期卒業した過去を持つほどの腕前です。北京舞踏学院付属高校卒業後には中国の芸術分野の最高学府である中央戯劇学院に進学しました。

これだけの学歴を見てもウィンウィンさんの中国舞踊の腕前がいかに素晴らしいものであるか想像することができますね。そんなウィンウィンさんはイケメンなこともあり舞踊界でも有名になっていました。

そしてSMエンターテインメントがウィンウィンさんに注目し、粘り強く説得を続けることで事務所に入れることに成功しました。

▼NCTメンバーの気になる人気順はココから!推しのカラーも!▼
⇒NCTメンバーの人気順やプロフィールは?メンバーカラーや年齢順も!

NCT127ウィンウィンのプロフィールは?

引用:k0reanwatch.com

本名:ドン・スーチャン
出身国:中国
生年月日:1997年10月28日
血液型:B型
身長:180㎝
体重:55㎏

中国生まれのウィンウィンさんは中国舞踊の名門校に入学し、そこで皆勤賞を取るほど真面目で熱心に勉学に励んでいたそうです。このことからウィンウィンさんの性格がとても誠実であることが分かります。誰にでも優しいと評判のウィンウィンさんはメンバー内でも「Noが言えない人」と言われるほどのお人好しな性格をしています。

▼NCTゆうたのタトゥーの意味に感動!整形についても!▼
⇒NCTゆうたのタトゥーの意味や画像は?顎は整形なのか検証!

まとめ

ウィンウィンさんの気になる情報について調べてみました。ダンスのレベルが高く、NCT127でも人気があったウィンウィンさんを中国グループのメインメンバーとして加入させることでWayVの人気も出したいという事務所の思いがあるのでしょうが、NCT127のファンにとってはウィンウィンさんの脱退説は心配なことです。ですが、ファンとしては今のウィンウィンさんを見守ることしかできないので、公式発表が出るまではウィンウィンさんがどこのグループにいても活躍を期待したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です