NCT127ジェヒョンに吐きだこはある?プロフィールを徹底調査!

現在日本でも人気急上昇のNCT127。そんなNCT127メンバーのジェヒョンのプロフィールや吐きだこの噂気になりますよね!今回は、NCT127のジェヒョンの詳しいプロフィールや、吐きだこの噂についてリサーチしてみました!他にも激やせした理由や、本名、反日であるのか皆さんが気になる事についても調べてみたので、もしよければ最後まで御覧ください!

NCT127ジェヒョンに吐きだこはある?

引用:blocure.com

運動神経抜群でダンス・歌共に申し分なく、きれいな顔立ちをしているNCT27ジェヒョンさん。NCTの中でも中心的なメンバーとして活躍されていますが、実は2018年頃からある噂がだ目立つように・・・。その噂とは「吐きだこ」。

「吐きだこ」とは?
吐きだことは、過食嘔吐によって何度も嘔吐する際に手にできるたこのことを言います。上顎や歯に手の甲や指が当たることが原因で、普段生活している中で通常ではできない場所にたこが出来ます。

そのため手の甲などを見るだけですぐに「吐きだこ」であるということが分かります。SNSに挙がっている写真を見る限り、ジェヒョンさんの手の甲には吐きだこと思われる跡があるんです。

手の甲の関節の部分が赤くなっていて、一般的に言われている吐きだこと同じ位置のため可能性がとても高いです。元々ジェヒョンさんは食べるのが大好きで、「3日間食べられないのであれば3日間寝ない方がいい」と公言するほど。

韓国アイドルはとても体重管理が厳しいイメージがあります。ジェヒョンさんの他にも、K-POPアイドルで吐きだこがある人もちらほら見かけますよね・・・。もしかしたら体型を維持するために、食べ過ぎた物を嘔吐という選択をしているのかもしれませんね。

ただ、過食嘔吐も病気の一種であるため、もし今後もジェヒョンさんに吐きだこが見受けられる場合はとても心配ですね・・・。

NCT127ジェヒョンの吐きダコについてネットの声は?

NCT127ジェヒョンさんの吐きだこについて、皆さんはどのような反応なのでしょうか?

吐きだこは過食嘔吐により出来てしまいますが、過食嘔吐はストレスから発症してしまうことが多いようです。2018年頃はNCTがデビューして2年経っており、人気も徐々に出てきたタイミング。
もしかしたらかなり大変なスケジュールからストレスが溜まってしまったのかもしれませんね・・・。

食べるのが大好きなジェヒョンさん。
そのことを知っているファンからは、食べるのが大好きなのに吐きだこがある事実が辛いという方も中には・・・。

ジェヒョンさんに吐だこ疑惑があった2018年には、パフォーマンス時手袋をしていたようです。このことから吐きだこを隠すために手袋をしていたのでは?と言われています。もし本当に衣装ではなく吐きだこを隠すために手袋をしていたのであれば、事務所も隠そうとしていたということですよね・・・?

やっぱり1番多かったのは泣きそうという声でした。好きなアイドルが辛い思いをして手にたこができるまで吐いていると考えると、辛いものですよね。

NCT127ジェヒョンが激やせした理由は?

引用:kpopmonster.jp

吐きだこがあると噂のNCT127ジェヒョンさん。同時期にジェヒョンさんが激ヤセしたと噂も流れ始めました。確かに当時の写真をみると、もはや顎のラインが浮き彫りになって頬がコケてしまっていると感じるのは私だけでしょうか?

このようにジェヒョンさんが激ヤセしてしまった理由として、3つネットで騒がれています。本当なのかわからない為、注意が必要ではありますが安易に想像できてしまうのが悲しいですね。

■LIVE中マネージャーの顔色を伺う
こちらについて真意は分かりませんが、もし本当なら可哀想だと思ってしまします。芸能界関わらずマネージャーは、フォローするのがメインのお仕事であり、一緒に上を目指していくイメージですよね。

どちらかが相手の顔色を伺うとなれば、その関係性は一気に崩れてしまいます。マネージャーは1番側にいる人なので、顔色を伺うようであれば気疲れしてしまうのは明白ですよね。

■英語で話していると韓国語を強要される
こちらについても真意は分かりません。NCTとはグローバルに活躍をするグループであるため、英語も必須でありながら韓国語を強要するのはちょっと違うかもしれませんね。ジェヒョンさんは幼い頃アメリカに4年間住んでいたため、英語がとても堪能です。

もし本当に英語を話すことがNGなのであれば、母国語に近い英語で話すことができないジェヒョンさんは辛かったのかもしれませんね。

■とにかく過労
日本のアイドルは、デビューしてから成長していく過程を応援するものです。しかし韓国のアイドルは、デビュー時から完璧なパフォーマンスを求められます。それが故に下積み時代がとても長く、練習量は1日20時間と例えられることも!

この練習量はデビュー後も変わらず、かなりの練習をしているようです。1日20時間ってすごくないですか・・・?睡眠までまとまって取ることも出来ず、身体には疲労が残るばかりですよね。

▼NCTテンとモモの親密な関係とは?現在の彼女についても詳しく説明!詳細はココから!▼
⇒NCTテンとモモが熱愛?彼女や好きなタイプを調査!

Japan 2nd Mini Album『LOVEHOLIC』リリース

引用:https://books.rakuten.co.jp/

NCT 127の約1年半ぶりとなる日本オリジナル作品、Japan 2nd Mini Album『LOVEHOLIC』のリリースが決定しました!リード曲でラブストーリーを歌うというNCT 127史上初の試みも♪

さらに磨きのかかったNCT 127らしい力強いパフォーマンスには期待大!

▼Japan 2nd Mini Album『LOVEHOLIC』はここから購入できます!▼
⇒LOVEHOLIC (YUTA ver.) [ NCT 127 ]

NCT127ジェヒョンの本名や身長は?

引用:blocure.com

NCTの中でも中心メンバーで活躍されているNCT127ジェヒョンさん。実は活動名と本名が違うんだとか・・・!実際に調べてみました!現在ジェヒョンという名前で活動していますが、実は本名はチョン・ユノ。しかし、ジェヒョンも元々本名だったようです。

そうなんです、ジェヒョンさんは高校生の頃改名しているんです。ジェヒョンと名前は漢字表記がなく、今後の生活を考えた結果おばあちゃんから改名のアドバイスを貰ったとのこと。改名は日本では馴染みのないことですが、韓国で改名はよくあることのようですよ!

改名前の名前を使用しているということは、やはり思い入れがある名前ということですね。また、漢字表記がないということは活動に支障があるということなのでしょうか?調べてみたのですが、こちらについては理由が見当たらなかった為、きっと何か不都合があるということですね。

スラッととてもスタイルの良いNCT127ジェヒョンさん。一体身長がいくつかきになりますよね!調べてみたところ、180cmということが分かりました!さらに体重は63kgとのこと。

身長と体重を考慮すると、男性の中でもモデル体型ということが判明しました。徹底した体重管理は尊敬ですね!NCTの中でもビジュアル担当と言われる理由が分かりましたね☆

▼NCTゆうたのタトゥーは本物?顎の整形についても詳しく説明!詳細はココから!▼
⇒NCTゆうたのタトゥーの意味や画像は?顎は整形なのか検証!

NCT127ジェヒョンは反日?

引用:danmee.jp

韓国の中でとても重要視される反日について。K-POPアイドルの中で「私は反日です!」と明言している人はいませんが、発言で反日なのかな?という方もいますよね。

そこで、NCT127ジェヒョンさんは反日なのか調べてみました!もしジェヒョンさんが反日であれば、日本のファンは悲しいですよね・・・。しかし、ネットを広範囲で調べてみたのですが、ジェヒョンさんが反日であると断定している記事はありませんでした!

検索ワードに、ジェヒョンさんの名前を入れると「反日」とワードが出てきますがあくまでも噂のようですね。NCTには日本人メンバーがいますし、もしかしたら韓国=反日というイメージから噂が出てしまったのかもしれません。

また、ジェヒョンさんは現在日本語を猛勉強中なんだとか!これはとっても嬉しいことですね!今後ジェヒョンさんが日本語を理解してくれるようになった際、交流が出来ると思うと今から楽しみですね♪

\【K-POPアイドル】を無料で見られるのはABEMAプレミア厶♪/

引用:https://abema.tv/

NCT127も出演している【週刊K-POPアイドル】

世界でも大人気なK-POPアイドルスターたちが様々なコーナーにチャレンジ!

MCとの面白トークや人気企画の2倍速ダンスも必見!

大御所アーティストから新人アイドルまで、彼らのかっこよくて可愛い、隠れた素顔を再発見できる新感覚のバラエティー番組です!

ここでしか見ることができないNCTメンバーたちの様々な表情や貴重な素顔を
たっぷりと堪能できる人気番組です♪

K-POPアイドルは「ABEMAプレミア厶」で無料で見ることができます!

引用:https://abema.tv/

ABEMAプレミア厶は、2週間無料で視聴できます♪

2週間のうちも他の韓国アイドルや映画・ドラマもたくさん見られます!

▼さっそく【K-POPアイドル】を無料視聴してみる!
⇒ABEMAプレミア厶でK-POPアイドルを無料で今すぐ見る!

468×60

———————————————————————————————————————————
本ページの情報は2021年4月時点のものです。最新の配信状況はABEMAサイトにてご確認ください。
———————————————————————————————————————————

 


\韓国の人気番組を無料で見られるのはParavi(パラビ)♪/

引用:https://www.paravi.jp/

NCT127も出演している韓国の人気番組【SBS人気歌謡】

世界でも大人気なK-POPアイドルスターたちが登場!BTSのカムバックステージや
TWICEの魅力あふれるパフォーマンス♡ NCTなど今人気急上昇のステージも必見!

ここでしか見ることができないNCTメンバーたちの様々な表情や貴重な素顔を
たっぷりと堪能できる人気番組です♪

K-POPアイドルは「Paravi(パラビ)」で無料で見ることができます!

引用:https://www.paravi.jp/

Paravi(パラビ)は、登録後2週間無料で視聴できます♪

2週間のうちも他の韓国アイドルや映画・ドラマもたくさん見られます!

▼さっそくK-POPアイドルを無料視聴してみる!
⇒Paravi(パラビ)でK-POPアイドルを無料で今すぐ見る!

 

—————————————————————————————————————————
本ページの情報は2021年4月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
—————————————————————————————————————————

▼ジョンウの熱愛中の彼女とは!?詳しくはコチラから!▼
⇒NCT127ジョンウに彼女はいる?好きなタイプもチェック!

NCT127ジェヒョンの経歴は?

引用:blocure.com

最後に、NCT127ジェヒョンさんの経歴について調べ、まとめてみました!ジェヒョンさんが中学3年生の時、下校途中に現在所属しているSMエンターテインメントにスカウトされます。しかし当時ダンスも歌も未経験であった為、オーデションを受けるために一生懸命練習したんだとか。

見事オーデションに合格したジェヒョンさんは、その後は練習生として日々練習を重ねていきます。まだデビューしていないのにも関わらず、整ったルックスと努力から得た実力から大勢のファンが居たことはとても有名なことだそうです!

NCTとしてデビューする前は、練習生のみで結成されたグループ「SM Rookies」の1人として活動し、さらに音楽番組「SHOW CHAMPION」の司会に抜擢されました!こちらも練習生としては異例のようで、ジェヒョンさんがいかに注目されていたのか分かりますね☆

そして2016年2月にソウル公演技術高等学校を卒業後し、2ヶ月後の4月にはNCTにはのユニットグループ・NCT Uのメンバーとしてデビューすることが発表されました。さらに、7月にはNCT127のデビューメンバーとして正式デビューして現在に至ります。

経歴を確認するとエリートであるように感じますが、ダンスも歌も経験が無いところから練習を重ねたことを考えると努力家であるということが分かりますね!

▼NCTメンバーの気になる人気順はココから!推しのカラーも!▼
⇒NCTメンバーの人気順やプロフィールは?メンバーカラーや年齢順も!

NCT127ジェヒョンのプロフィールは?

引用:blocure.com

活動名:ジェヒョン、재현、JAEHYUN
本名:チョン・ユノ、정윤오、鄭閏伍
生年月日:1997年2月14日
出身:韓国 ソウル特別市 瑞草区 蚕院洞
国籍:韓国
身長:180cm
体重:63kg
足のサイズ:27.5 cm
血液型:A型
家族:両親
学歴:ソウル公演芸術高校 卒業
あだ名:ジェ、桃、ユンオ、バレンタインボーイ、餅
好きなスポーツ:サッカー、野球、バスケ、水泳
特技:ピアノ、料理
憧れの先輩:東方神起、EXO D.O.
好きな色:白、黒、薄紫
視力:左 0.3 右 0.8
好きな食べ物:桃、スイカ、イチゴ、リンゴ、ゼリー、ハニーバターチップ、チョコレート、抹茶フラペチーノ
嫌いな食べ物:レーズン
所属グループ:NCT、NCT U、NCT 127

▼NCTゆうたのタトゥーの意味に感動!整形についても!▼
⇒NCTゆうたのタトゥーの意味や画像は?顎は整形なのか検証!

まとめ

いかがでしたか?今回はNCT127ジェヒョンさんの吐きだこやプロフィールを中心にまとめました。過食嘔吐はとても辛いと聞きます。さらに体調を崩す方も多いとのことですので、ファンの方がジェヒョンさんの体調を心配居するのも無理ないです。容姿などから順風満帆な下積み時代だったのかな?と思いましたが、努力家であることが伺えて好感が持てますね!現在とても人気のNCT127。今後の活動が楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です