白岩瑠姫(JO1)と中島健人は同期?ジャニーズjr時代の画像も!

JO1メンバーで人気の白岩瑠姫さんが、中島健人さんと同期ではないかという噂があります。中島健人さんは元々ジャニーズJrなので、同期ということは白岩瑠姫さんもジャニーズJrだったということになります。今回は白岩瑠姫さんの過去についてから現在のことまで調べていきます。

白岩瑠姫(JO1)はジャニーズjrだった?画像は?

引用:kpopmonster.jp

JO1で白王子と知られている白岩瑠姫さんが、過去にジャニーズJrとして活動していたということが噂されています。ジャニーズ事務所に入所したのは2008年だと言われていて、2008年8月の舞台作品「SUMMARY」に白岩瑠姫さんが出演していたことがわかりました。

白岩瑠姫さんは当時10歳で、小学5年生ですがSUMMARYの公式ホームページに当時出演していたメンバーの名前が記載されていて、その中のジャニーズJrの項目に白岩瑠姫さんの名前があります。

しかし、2013年にはジャニーズ事務所を退所していますが理由は明らかになっていません。

こちらの画像が、白岩瑠姫さんのSUMMARY 2008年のパンフレットの写真です。可愛らしい顔立ちには面影がありますね。このように、写真も残っていることから白岩瑠姫さんはジャニーズJrだったということがわかりました。

小さい頃からジャニーズにも選ばれるほど整った顔立ちだったんですね。小さい頃から歌やダンスのレッスンを頑張っていたことを考えると、現在注目されているのもわかります。なぜ、ジャニーズ事務所を退社したのかは理由が明らかになっていませんが、またわかり次第更新させていただきます。

白岩瑠姫(JO1)のジャニーズjr時代の同期は中島健人?

引用:oricon.co.jp

白岩瑠姫さんがジャニーズJrだったということはわかりましたが、同期がSexy Zoneで人気の中島健人さんだということがわかりました。白岩瑠姫さんがジャニーズ事務所に入所したのは2008年なので、2008年に入所したジャニーズの方をピックアップすると・・・

・中島健人さん(SexyZone)
・菊池風磨さん(SexyZone)
・田中樹さん (SixTONES)
・小瀧望さん (ジャニーズWEST)

と、みなさんが知っている豪華なメンバーです。その中でも、中島健人さんとは今でもつながりがあるのではないかと言われています。その理由が、YOUNGという曲で白岩瑠姫さんがシャツの胸元を開けるという仕草を見せていますが中島健人さんもぐるナイやCDTVのテレビ番組で胸元を開ける仕草を見せています。

これは、白岩瑠姫さんのことを見てさりげなく応援しているのではないかと噂されています。実際に中島健人さんと白岩瑠姫さんのツーショットの写真などは見つからなかったため、憶測になってしまいますが本当だったとしたらとても仲が良く素敵ですね。

中島健人さんはいろんな人のことを見ているため、同期である白岩瑠姫さんのことも気にかけているはずです。中島健人さんの人に対する思いやりもまた素敵ですね。

白岩瑠姫(JO1)はHey!Say!JUNPのJr.ダンサーだった?

引用:laurier.excite.co.jp

白岩瑠姫さんは2009年9月のHey!Say!JUMPの東京ドームコンサートに、ジャニーズJrとして踊っていました。残念ながら当時の映像は見つかりませんでした。先ほど紹介したSUMMARYでの活動以外、白岩瑠姫さんがジャニーズJrとして活動していたという形跡が掴めずでした。

2008年以降の雑誌などにも白岩瑠姫さんが掲載されているという形跡も見つかりませんでした。白岩瑠姫さんのジャニーズJrで活動されていたことは事実ですが、退所されたのも2013年という5年間の短い期間だったので、ジャニーズJr時代の写真などは貴重ですね。

Hey!Say!JUMPのバックダンサーとしての活動の形跡は掴めませんでしたが、何より白岩瑠姫さんがジャニーズJrとして活動していた期間も短いため、幻のジャニーズJrとも言えるほど貴重だということがわかりました。

なぜ退所したのかという理由もはっきりとはわかっていませんが、5年間という年数と年齢的にも中学生を卒業する時期としてちょうどいい区切りだったのではないでしょうか。

▼川西拓実さんの彼女は誰なのか詳しくはコチラから!▼
⇒川西拓実(JO1)の彼女とのインスタが流出?元ジャニーズなのか調査!

白岩瑠姫(JO1)のジャニーズ退所後は?

引用:jj-jj.net

ジャニーズ事務所を退所した後、白岩瑠姫さんは様々なことに挑戦していました。2013年にDーBOYS10theというワタナベエンターテインメント事務所のオーディションを受けています。

ワタナベエンターテインメント事務所には、現在瀬戸康史さんや志尊淳さんなど有名な俳優の方々が所属しています。そんなDーBOYSの弟的な集団として形成されたD2というオーディションに白岩瑠姫さんは参加していました。

その後、2015年には第28回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに参加しています。残念ながら、最終選考には残っておらず予選落ちという結果になってしまいました。2017年からは長良プロダクションの「YsR(仮)」というアイドルグループに所属していました。

しかし、ライブを中心に活動していたためいわゆる地下アイドルという形で活動していました。このYsr(仮)というグループは2019年2月をもって解散しています。こうして様々なことに挑戦し、様々なことを乗り越えてJO1でデビューしました。

こうして、様々なグループでの活動を見てみると本当に白岩瑠姫さんは挑戦する気持ちが強く、様々な挫折なども乗り越えて来られたことが分かります。挑戦し、努力するということ簡単な気持ちではできないことなのでとてもカッコ良くて素敵です。

様々な場所で活躍し、培ってきた技術を今後もJO1で見られるのが楽しみです。

▼川尻蓮さんの兄弟のインスタが話題に!詳しくはコチラから!▼
⇒川尻蓮(JO1)の兄弟のインスタは?福岡工業高校の卒アル画像も調査!

白岩瑠姫(JO1)の出身高校や大学は?

引用:5min-break.com

高校生の頃は、先ほど紹介したDーBOYSのオーディションを受けていた時期で高校がどこかということは発表されていません。ジャニーズJrで同じ練習生だった浦野秀太さんとは同じ1997年生まれの同級生で、昔からの知り合いだということがわかっています。

浦野秀太さんとの関係性から、日出高校(現在の目黒日本大学高校)の可能性もあるのではないかと言われていますが憶測になりますので、確定ではありません。大学へは行っておらず美容専門学校に通っていました。

新宿区の中央理美容専門学校だということもわかっていて、中央理美容専門学校の公式ホームページでは現在は更新されてしまい見れませんでしたが、ツイッターでは過去に白岩瑠姫さんが中央理美容専門学校のホームページの美容科ページに写真が掲載されていたことが書かれています。

高校は私の憶測になるので、確定ではありませんが美容専門学校に通っていたことはわかっています。歌やダンスだけでなく、髪の毛をカットすることもできるなんて白岩瑠姫さんはすごく様々な技術を持っていることが分かりました。

白岩瑠姫さんにカットしてもらいたいと思うファンも多いでしょう。ぜひ、メディアなどでも腕前を披露してほしいですね。

「JO1スターギャザーTV」地上波見逃し配信はAbemaTV♪

引用:https://abema.tv/

JO1の冠番組である「JO1スターギャザーTV」。

世界の頂点を目指すJO1のメンバーが、世界を目指す“ゲンセキさん”をスタジオに招き、「ブレイクダンス」ユース五輪金メダリストを迎えてのダンスバトルや小学生記憶力チャンピオンとJO1の11人で対決する「メモリースポーツ」、さらには難度の高いテクニックで競い合う「けん玉」パフォーマンスといった様々なジャンルのエンターテインメントに挑戦しています!

ここでしか見ることができないメンバーたちの様々な表情や貴重な素顔をたっぷりと堪能できる人気番組です♪

そんな「JO1スターギャザーTV」は「AbemaTV(アベマTV)」で見ることができます!

引用:https://abema.tv/

恋リア、アニメ、スポーツ、バラエティ、ニュース・オリジナルドラマなど、豊富なコンテンツを見ることが出来ます♪

AbemaTVは、実は無料登録ができて2週間無料で視聴できます♪

2週間のうちも他の韓国アイドルや映画・ドラマもたくさん見られます!

▼さっそく「JO1スターギャザーTV」を無料視聴してみる!▼
⇒AbemaTV(アベマTV)でJO1スターギャザーTVを無料で今すぐ見る!

468×60

———————————————————————————————————————————
本ページの情報は2021年3月時点のものです。最新の配信状況はABEMAサイトにてご確認ください。
———————————————————————————————————————————

白岩瑠姫(JO1)についてネットの反応は?

白岩瑠姫さんはファンの中で「王子」や「プリンス」などと呼ばれています。なぜ王子と呼ばれるようになったかというと、白岩瑠姫さんのルックスや立ち振る舞いから王子やプリンスなどと呼ばれ始めました。

苗字の白岩から白をとって、「白王子」と呼ばれることもあります。白岩瑠姫さん自身、王子というキャラではないそうですがそう呼ばれるようになってから少女漫画を読んで王子の勉強をしているという情報もあります。

また、「白岩プロ」と呼ばれていることもあり何のプロかというと、白岩瑠姫さんのトーク力やコメント力から、もはやプロだとファンから称賛され「白岩プロ」と呼ばれるようになりました。

様々な呼び名がある白岩瑠姫さんはファンから愛されていますね。また、王子というキャラではないのに少女漫画を読んで王子の研究をしていることを知り、白岩瑠姫さんがすごく真面目でファンのためにそこまでしているということはまさに行動が王子ですよね!

白岩プロというあだ名も、SNS上のファンの声などを把握してそれに応えるようなコメントをしているところからまさにプロと呼ばれるのも分かります。そういった細かなファンへの配慮が、白岩瑠姫さんの素晴らしいところです。

▼木全翔也とカンタが似てるのか画像で検証!詳しくはコチラから♪▼
⇒木全翔也(JO1)は水ボンのカンタに似てる?ダンススクールの場所を調査!

白岩瑠姫(JO1)のプロフィールは?

引用:thetv.jp

ここで、白岩瑠姫さんのプロフィールをまとめます。

生年月日:1997年11月19日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:175㎝
体重:55kg
愛称:瑠姫、瑠姫くん、白王子、王子、プリンス、白岩プロ
趣味:バンド活動、ギター演奏
特技:ギター、サッカー
好きな色:黒、白
好きな女性のタイプ:話し方が優しい人、髪が綺麗な人
性格:寂しがりや、話好き、人見知り

特技のサッカーは、小さい頃からサッカーをしていて小学生の頃地区選抜に選ばれるほど上手だったという情報もあります。また、歌やダンスだけでなくギター演奏も得意なのでギター演奏やサッカーをしている姿も注目です。

王子様という呼び名からクールな印象を持ちましたが、性格は寂しがりやで可愛らしい一面もあります。トーク術は上手なのに人見知りだったりとギャップがあって、そこも白岩瑠姫さんの人気の一つなのでしょうね。

▼豆原一成のダンススクールの場所が判明!詳しくはコチラから!▼
⇒豆原一成(JO1)のダンススクールの場所は?生年月日やプロフィールも!

まとめ

白岩瑠姫さんは様々な挑戦を乗り越えて、今のJO1での白岩瑠姫さんがあります。白岩瑠姫さんの努力は本当に素晴らしいもので、ファンのことも大切に思っていることがすごく分かりました。まだまだこれからも成長し、素敵な私たちの王子様になることでしょう。ファンとして、これからも白岩瑠姫さんのことをもっと知り応援していきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です