川尻蓮(JO1)の兄弟のインスタは?福岡工業高校の卒アル画像も調査!

男性アイドルグループJO1に所属する川尻蓮さんの兄弟のインスタが注目され、福岡工業高校出身なのでは?と噂が出ています!そこで今回は川尻蓮さんの兄弟のインスタアカウントや、福岡工業高校出身の証拠などについてお話ししていきたいと思います!

川尻蓮(JO1)の兄弟のインスタは?

引用:mdpr.jp

川尻蓮さんは4人兄弟の次男で、兄弟の年齢等は公開されていませんが、長男・滉(こう)さん、三男・仁(じん)さん、四男・来鳳(らお)さんというお名前は判明しています。

PRODUCE101JAPANの放送中から、川尻蓮さんの兄弟全員がインスタのアカウントで川尻蓮さんを応援していることが話題になりました。では川尻蓮さんの兄弟のインスタアカウントをご紹介します!

・滉さん→kou.yan_g
・仁さん→jin.yan_g
・来鳳さん→roa.yan_g

こちらの川尻蓮さん応援アカウントに関して、ファンの間では「素晴らしい」「兄弟愛に感動した」などと反響は大きいものでした。私もインスタを見てみましたが、本当に兄弟愛に溢れる投稿ばかりで、ほっこりした気持ちになりました。

川尻蓮さんのデビューが決まった時には、

「第2位おめでとう。応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました (滉さん)」

「これからはJO1をみんなで応援して盛り上げていきましょう (仁さん)」

「最後は2位だったけれど、もうとりあえずお疲れ様。これからJO1として頑張って!これからも鬼の応援をよろしくお願いします!(来鳳さん)」

このように、川尻蓮さんの写真付きで投稿されています。オフショット満載の投稿がたくさんありますので、ぜひみなさんも川尻蓮さんの兄弟のアカウントもチェックしてみて下さい!

ちなみに川尻蓮さん本人のインスタアカウントは、以前あったのですが現在は101JAPANがSNSの使用を禁止しているため削除されています。しかし公式のアカウントがありますので、そちらをチェックするとステージの裏側などが投稿されています。

川尻蓮さんをもっと知りたい!という方はこちらの公式アカウントをチェックしてみて下さいね!

川尻蓮(JO1)の家族構成は?

引用:jj-jj.net

そんな仲の良い川尻蓮さんの家族構成は?私も気になり調べてみました。川尻蓮さんのご家族については一般の方なので、プライベートな情報は公開されていません。

ですがPRODUCE101JAPANの放送後の配信で「女手ひとつで男4人兄弟を育ててくれてありがとう。これからもそばで見守ってて下さい」母子家庭であることを明かしていました。川尻蓮さんのこの言葉や、インスタの応援アカウントを見ると、たくさんの愛を注がれて育てられたことが伝わりますよね。

母子家庭であることは投票期間中に公に出していませんでした。誰かを敵視する、弱音を吐く、自分のことで泣く、片親だと言うことをしなかった理由として「同情票ではなく、実力で挑んでいたから」だと言われています。

家族の応援があたからこそ弱音を吐かずに、実力のみで勝利を勝ち取った川尻蓮さん。より一層応援したくなりますよね。

川尻蓮(JO1)の福岡工業高校の卒アル画像はある?

引用:aokiin.com

川尻蓮さんは福岡工業高校出身なのではないか、と噂されていて私もなぜ分かったの?と気になったので、調査してみました。

・川尻蓮さんの高校時代体育祭?の写真が出ているのですが、そこには「工業」の文字が書いてある横断幕?が写っている。
・この写真を見たファンの方が「高校の先輩かもしれない」とSNSに投稿している。福岡の県立高校だと判明。
・googleマップで周辺を調査。体育祭の写真に写るビルなど周りの建物が一致

ということから、川尻蓮さんは福岡工業高校出身であると判明したようです。ファンの方達の調査能力には驚きを隠せませんね(笑)高校生活でのエピソードは情報が出ておらず、どのような高校生活を送っていたのかは謎に包まれたままですが、それはそれでファン心理をくすぐるのでは?と私は思います(笑)

みなさんがとても気になる卒アルももちろん出ていませんでした…。こちらは見てみたいような気もしますが…。デビュー前の情報については公式発表を待ちましょう。

何度もお伝えしていますが公式としての情報が出ていません。なので公式外の憶測の情報を信じすぎないように気をつけて下さいね!

川尻蓮(JO1)が福岡工業高校へ進学した理由は?

引用:admailmg.com

川尻蓮さんが福岡工業高校へ進学した理由に注目されています。福岡工業高校へ進学した理由としては、夏休みの課題が少ないそうで小学5年生から習っているダンスに集中できるように、とこのとでした。

学校に通わない、ダンスを諦める、などというマイナスな選択ではなく両立できるためにどうするのか、を自分で模索して進学を決めたのだと思うと、ダンスに打ち込む覚悟もすごいですよね。そしてきちんと3年間通い、卒業もしています。

私にもこのくらい目指せる夢があればよかったな〜と思えるエピソードですね。ちなみに本格的にダンサーを目指すためか、大学には進学していません。高校ではバイトを頑張っていたり、友達と遊んだり…と様々な思い出があるそうで、地元福岡の思い出を語っている場面もありましたよ。

▼豆原一成のダンススクールの場所が判明!詳しくはコチラから!▼
⇒豆原一成(JO1)のダンススクールの場所は?生年月日やプロフィールも!

川尻蓮(JO1)のダンサーの経歴や努力がすごい?

引用:5min-break.com

川尻蓮さんは小学5年生からダンスを習っているのですが、当時から「歌って踊れるアイドルになりたい」と思ったそうで、BIGBANGの影響を受けたそうです。

経歴として川尻蓮さんは過去にダンス講師や、SMAP、ドリカム、山下智久さんなどのバックダンサーとしても活躍していました。2014年から2019年まで様々なアーティストのライプやPVでのバックダンサー、さらにはダンス系のテレビや映画にも出演していることが判明しました!

また2019年から歌にも本腰を入れ、ボイトレも始めたそうです。過去に川尻蓮さんは「バックダンサーがいなくてもライブはできるもの。自分はバックダンサーだけで終わりたくない」と話していて、その夢を叶えるためにも今で努力は惜しまないのです。

私も含めファンの方はこのような川尻蓮さんのストイックさに魅力を感じる方は多いと思います。高校生の時にはスマップさんのコンサートにサポートダンサーとして出演、高校卒業後はダンス講師としてレッスンをしたり、オーディションを受けたりしていました。

また山下智久さんのバックダンサーを務めていたこともありました。JO1でもダンスの実力が認められている川尻蓮さん。昔から相当な努力を積み重ねこのような経験ができたと思うと、さらに応援したくなりますよね。

 

「JO1スターギャザーTV」地上波見逃し配信はAbemaTV♪

引用:https://abema.tv/

JO1の冠番組である「JO1スターギャザーTV」。

世界の頂点を目指すJO1のメンバーが、世界を目指す“ゲンセキさん”をスタジオに招き、「ブレイクダンス」ユース五輪金メダリストを迎えてのダンスバトルや小学生記憶力チャンピオンとJO1の11人で対決する「メモリースポーツ」、さらには難度の高いテクニックで競い合う「けん玉」パフォーマンスといった様々なジャンルのエンターテインメントに挑戦しています!

ここでしか見ることができないメンバーたちの様々な表情や貴重な素顔をたっぷりと堪能できる人気番組です♪

そんな「JO1スターギャザーTV」は「AbemaTV(アベマTV)」で見ることができます!

引用:https://abema.tv/

恋リア、アニメ、スポーツ、バラエティ、ニュース・オリジナルドラマなど、豊富なコンテンツを見ることが出来ます♪

AbemaTVは、実は無料登録ができて2週間無料で視聴できます♪

2週間のうちも他の韓国アイドルや映画・ドラマもたくさん見られます!

▼さっそく「JO1スターギャザーTV」を無料視聴してみる!▼
⇒AbemaTV(アベマTV)でJO1スターギャザーTVを無料で今すぐ見る!

468×60

———————————————————————————————————————————
本ページの情報は2021年3月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
———————————————————————————————————————————

川尻蓮(JO1)の性格や韓国での評価は?

川尻蓮さんがPRODUCE101JAPANに参加したきっかけは、外見から韓国人に間違われることが多々あったからだそうです。オーディション期間中にはダンスが苦手な他の参加者にもダンスを教えていた、というエピソードもあります。

その優しさを見た人が川尻蓮さんのファンになった、ということも多いはずです。自分のためにも、人のためにも努力を惜しまない性格のようですね。

▼木全翔也とカンタが似てるのか画像で検証!詳しくはコチラから♪▼
⇒木全翔也(JO1)は水ボンのカンタに似てる?ダンススクールの場所を調査!

川尻蓮(JO1)のプロフィールは?

引用:admailmg.com

ではここまでお話ししてきました、川尻蓮さんのプロフィールをご紹介したいと思います!

名前:川尻蓮(かわしり れん)
生年月日:1997年3月2日
出身地:福岡県福岡市
身長:173cm
血液型:O型
所属事務所:LAPONEエンターテインメント
メンバーカラー:青

何度も取り上げているように、川尻蓮さんはダンスの実力がすごくプロダンサーとして活躍していました。JO1のメンバーになってからも川尻蓮さんの飛躍はとどまることを知りません。

川尻蓮さんのキャッチフレーズは「あなたという池に咲かせて下さい蓮の花」。かっこいいですよね…。私も目の前で言われてみたい、と思わせるきゅんきゅんしてしまうキャッチフレーズですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?川尻蓮さんの兄弟のインスタについて、川尻蓮さんの福岡工業高校出身についての情報などお伝えしてきました。今後の活躍が楽しみなJO1ですので、今後もJO1について、川尻蓮さんについて追いかけていきたいと思います。最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です