豆原一成(JO1)のダンススクールの場所は?生年月日やプロフィールも!

人気グループJO1の豆原一成さん。豆原一成さんのダンスは魅力的ですが、いったいどこのダンススクールに通っていたのか?ダンススクールについて調査します。また、豆原一成さんの生年月日などプロフィールについても調査していきます。生年月日の他にも出身の学校や性格なども徹底調査していきます!

豆原一成(JO1)のダンススクールの場所や料金は?

引用:araism.info

豆原一成さんが通っていたダンススクールは、出身地である岡山県に拠点を持つ「Dance Stadio NEXT」と言うところです。岡山県津山市に院庄店・川崎店の2店舗、岡山県勝田群に勝央校と合わせて3店舗ダンススクールを運営しています。

幼児は3歳から、高校生以上まで幅広くレッスンを展開しています。HipHop、Jazzダンス、リズムダンス、ストリートダンス、ヨガなど様々なジャンルがあります。

また、県北初のベビーダンスもあり日本ベビーダンス協会で認定されたインストラクターのレッスンもあります。豆原一成さんはこのダンススクールで主にHipHopを受講し、ダンスのスキルを磨いてきました。

しかし、実際のダンス歴は3年で中学時代に一週間に1回と高校時代一週間に2回ほどの受講のみ。料金は無料体験も受けることができ、入会金は10,000円。キャンペーン中ならば入会金0円です。

レッスン受講料は月々の回数で決めることができるコースト、回数券のようにチケットのものもあります。
レッスンの月謝をコースごとにまとめてみました。

・4枚チケット(有効期限2ヶ月) 6,800円
・8枚チケット(有効期限2ヶ月) 12,000円
・シングルメンバー(月4回レッスン受講) 5,000円
・Wメンバー(月8回レッスン受講) 8,000円
・AAAメンバー(月12回レッスン受講) 12,000円

気になる方は公式ホームページをご覧ください!

私は、豆原一成さんほどのダンスの上手な方は小さい頃からダンスレッスンを受けてきたのだと想像していましたが、中学生の頃から始めて週に1度ほどの練習回数だったことから、元々ダンスのセンスを持っていて努力も素晴らしいことを知りました。

豆原一成(JO1)はインストラクター?VAN先生とは?

引用:jj-jj.net

先ほどご紹介したダンススクール「Dance Stadio NEXT」でインストラクターをしていたとの噂があります。残念ながら、現在はダンススクールの公式ホームページのインストラクター欄には豆原一成さんはいません。

PRODUCE101JAPANへの出演があったので、すでに辞めているのではないかと想定されます。次に、VAN先生とはどのような人なのかどんなつながりがあるのかです。豆原一成さんのインスタグラムに、VAN先生に教えてもらい古着を購入したという投稿があります。

VAN先生は、豆原一成さんが通っていたDance Studio NEXTのインストラクターの欄に記載されている方でダンス教室で交流があったことがわかります。14歳からHipHopダンスを始め、様々なダンスショーやダンスバトルに出演している実力のある方です。

Dancestudionext2013という公式インスタグラムで豆原一成さんがダンススクールにサイン入りの色紙を送っている写真も掲載されておりVAN先生からのコメントも書かれています。

また、豆原一成さんがよくきているTシャツのブランド名が「CULTURE」というもので、ダンススクールの先生が地元の岡山県のHipHopを盛り上げるために立ち上げたブランドです。

豆原一成さんがインストラクターだったという証拠は見つかりませんでしたが、通っていたダンススクールでインストラクターをしてもらえるなんて光栄ですよね。

また、VAN先生との仲の良さもインスタグラムからわかりました。ダンスだけでなくファッションについても交流があり、その豆原一成さんのインスタグラムの投稿をVAN先生もリプライしています。他にも、サイン入りの色紙を贈りVAN先生がコメントしていることやTシャツを着ている姿から、豆原一成さんは恩師を大切にしていることがわかりました。

豆原一成(JO1)のダンスの実力は?

引用:5min-break.com

では、ダンスの実力は・・・というと見た目は可愛らしい印象を持つ豆原一成さんですが、ダンスが始まるとその見た目からは想像できないほどの力強いパフォーマンスを見せてくれます。PRODUCE 101 JAPANのYoutubeを観ていただくと一目瞭然です。

私のおすすめのダンスは、三浦大地さんの「EXCITE」の曲に合わせて披露しているダンスで即興フリーダンスがすごいです。Twitterに投稿されているメンバーとのダンスバトルもキレのあるダンスでとてもかっこよく、ダンスの実力が素晴らしいのが観てわかります。

また、PRODUCE 101 JAPANの第一回でのレベル分けテストでは最後の評価間では載っていませんがトレーナー全員一致でA評価と高評価でした。

ダンス初心者の私から観ても圧巻のパフォーマンスに、ダンスの実力が素晴らしいものだとわかります。普段の柔らかいキャラクターから、ダンスをするときのキレのあるダンスを見るとON・OFFの切り替えが素晴らしくギャップがまたかっこよさをさらに上げています。

またPRODUCE 101 JAPANでは、評価が全員一致のA評価が出るほどダンスの実力が皆さんに認められているということが言えます。

豆原一成(JO1)の出身中学や高校は?

引用:prcm.jp

豆原一成さんが岡山県出身だということはダンススクールのところでご紹介しましたが、出身中学校は久世中学校に通っていたということがわかっています。中学時代は水泳部に所属し、大会にも出場していたというほど実力のある方でした。

出身高校は岡山県立勝山高等学校で、現在も在学されていると言われています。また、勝山高校の軟式野球部に所属していることもわかっています。

私は、中学の頃は水泳部に所属し高校では野球部に所属していることを知り、運動神経が抜群なんだということがわかりました。様々なスポーツをこなせる豆原一成さんはきっとどのスポーツをしてもこなせるのでしょうね。

また、現役高校生であるということもあり豆原一成さんの学生生活がどんなものか個人的に気になります。

豆原一成(JO1)の身長や体重は?

引用:araism.info

豆原一成さんの身長は173㎝、体重は69kgです。身長からBMI指数でみてみると、豆原一成さんは普通体重であることがわかります。

見た目からスラッと細身ですが、水泳部や野球部に所属していたことを考えれば筋肉の重さが体重に出ていると考えられます。また、ダンスもされているので体作りは大切ですね!

私は、見た目が細い豆原一成さんは勝手ながら痩せ型に当てはまるかと思っていましたが、普通体重であることを知り筋肉がかなりついているのだなと想定しました。水泳も野球もダンスも、筋肉は必要なので鍛えられているのでしょう。しかし、どのスポーツも必要な筋肉の場所は違うので豆原一成さんのボディが気になりますね!

▼川尻蓮(JO1)の兄弟は仲良し♪兄弟のインスタも大公開!詳しくはこちらから!▼
⇒川尻蓮(JO1)の兄弟のインスタは?福岡工業高校の卒アル画像も調査!

豆原一成(JO1)の性格は?

引用:thetv.jp

PRODUCE 101 JAPANのYoutubeに自己PR動画があります。最初の印象としては、爽やかで可愛らしいビジュアルです。岡山県出身だということで、プロデューサーに覚えてもらいやすいようにと地元の名産物であるきびだんごを持ってPRするなど、ユーモアあふれ地元を愛しているということがわかります。

「桃太郎ように皆さんに愛を与えたいと思います。」というコメントにも豆原一成さんの可愛らしさが溢れています。あだ名は豆ちゃんだということも話していて、みんなが親近感を持つような言葉を選んでいる豆原一成さんはみんなから愛される性格だと言えます。

この動画を見た視聴者さんは、「豆柴みたいで可愛い!」などのコメントがあり一気に注目されました。私はPRODUCE 101 JAPANのPR動画を観て、とても可愛らしい印象を受けました。

ビジュアルだけでなく、一分間で話せることを選んで地元のことやあだ名などを伝えていることから地元愛が伝わり、またあだ名も可愛らしく親近感が湧きました。すごく印象に残るPRで、彼の愛らしい性格が滲み出ています。

▼木全翔也とカンタが似てるのか画像で検証!詳しくはコチラから♪▼
⇒木全翔也(JO1)は水ボンのカンタに似てる?ダンススクールの場所を調査!

 

「JO1スターギャザーTV」地上波見逃し配信はAbemaTV♪

引用:https://abema.tv/

JO1の冠番組である「JO1スターギャザーTV」。

世界の頂点を目指すJO1のメンバーが、世界を目指す“ゲンセキさん”をスタジオに招き、「ブレイクダンス」ユース五輪金メダリストを迎えてのダンスバトルや小学生記憶力チャンピオンとJO1の11人で対決する「メモリースポーツ」、さらには難度の高いテクニックで競い合う「けん玉」パフォーマンスといった様々なジャンルのエンターテインメントに挑戦しています!

ここでしか見ることができないメンバーたちの様々な表情や貴重な素顔をたっぷりと堪能できる人気番組です♪

そんな「JO1スターギャザーTV」は「AbemaTV(アベマTV)」で見ることができます!

引用:https://abema.tv/

恋リア、アニメ、スポーツ、バラエティ、ニュース・オリジナルドラマなど、豊富なコンテンツを見ることが出来ます♪

AbemaTVは、実は無料登録ができて2週間無料で視聴できます♪

2週間のうちも他の韓国アイドルや映画・ドラマもたくさん見られます!

▼さっそく「JO1スターギャザーTV」を無料視聴してみる!▼
⇒AbemaTV(アベマTV)でJO1スターギャザーTVを無料で今すぐ見る!

468×60

———————————————————————————————————————————
本ページの情報は2021年3月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
———————————————————————————————————————————

豆原一成(JO1)の生年月日やプロフィールは?

引用:jj-jj.net

ここで、豆原一成さんのプロフィールをまとめます。

豆原 一成(まめはら いっせい)さん
生年月日:2002年05月30日
国籍:日本
出身地:岡山県
身長:173cm
体重:69kg
血液型:O型
趣味:ダンス・歌を歌うこと・メルカリで服を見る・TikTokなど
特技:90’s HIPHOPダンス・野球・水泳・仮面ライダーのものまね

私は、このプロフィールからも豆原一成さんの可愛らしさが見られました。気になるのが、特技の仮面ライダーのモノマネです。モノマネをする有名人は多いですが、仮面ライダーのモノマネをチョイスしているところもまた少年らしさがあり、可愛らしさがあります。

まとめ

豆原一成さんはメディアでも活躍中ですので、今回知っていただいた内容をふまえて是非注目してみてください。豆原一成さんのことを知った上で観ると、また彼の印象が変わり惹かれていくはずです。今後も豆原一成さんの活躍に期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です