木全翔也(JO1)は水ボンのカンタに似てる?ダンススクールの場所を調査!

人気アイドルグループJO1の木全翔也さん。彼の雰囲気が誰かに似てると感じたことはないでしょうか。今回はそんな木全翔也さんが誰に似てるのか調査していきます。また、気になる翔也さんの通っていたダンススクールはどこなのか?ダンススクールについて、他にも出身校なども調査していきます!

木全翔也(JO1)は水溜りボンドのカンタに似てる?

引用:youtube.com

木全翔也さんは写真で見ると可愛らしい印象を持ちますが、動画でダンスなどを見るとかっこいいというギャップがあります。そんな彼は誰に似ているのかということが気になりますよね!

そこで、木全翔也さんが誰に似ているのか私独自で調べた結果、Youtuberの水溜りボンドのカンタさんに似ているという情報がありました!笑った顔が似ていると言われていますが、カンタさんに似ているという噂は少ししかなく、もっと他に似ている人がいるという方が多いです。

私も気になり、木全翔也さんとカンタさんの写真を比べてみると、似ているような似ていないような…。ネットでは、どちらの意見もあります。しかし、笑った顔を比べてみると確かにカンタさんに似ていると感じます。目元は少し違いますが、口元が似ていると感じる部分です。

水溜りボンドのカンタさんは、YouTuberのぶんけいさんにも似ていると言われています。ということは、カンタさんとぶんけいさん、木全翔也さんは三人とも似ているという事でしょうか(^^)

カンタさん以外のも似ていると言われていますが、木全翔也さんはいったいどんな有名人に似ているのでしょうか?さっそく調べてみたので見ていきましょう!

木全翔也(JO1)と似ている有名人他には?

他にもたくさんの有名人と似ているのではないかという情報があるので順にご紹介していきます。

■チョ・スンヨンさん

引用:kpopmonster.jp

PRODUCE X 101のチョ・スンヨンさんはメインボーカルやダンスなどなんでもこなすことのできる方です。ルックス面だけでなく、肩幅も似ていると見える方もいました。

 

■ハン・スンウさん

引用:kpopmonster.jp

同じく、PRODUCE X 101のハン・スンウさんは美しいルックスです。メイクの仕方で変わるのかもしれませんが顔のパーツ的に似ています。

 

■ハ・ソンウンさん

引用:news.kstyle.com

元Wanna oneメンバーで、ソロアーティストのハ・ソンウンさんはキャラクター的な部分や練習に対して真剣な姿勢で望んでいる部分も似ています。

 

■コンミョンさん

引用:saeriho.com

俳優のコンミョンさんは双子みたいだと言われるほど顔が似ていると噂になっています。

 

■NEWS 小山慶一郎さん

引用:johnnys-net.jp

AIで似ている芸能人を診断するアプリ「そっくりさん」が話題となりましたが、そちらで診断したところ小山慶一郎さんが出ました。写真によって変わりますが目元は似ています。

たくさんの人に似ている木全翔也さんですが、全体的に韓国の有名人が多いです。私は木全翔也さんの色の白さや背の高さ、そして特徴的な目元や整った顔立ちから韓国の有名人に似ている噂がたくさん浮上したのではないかと考えました。

人の見方によって似ている・似ていないは変わりますが、こんなにたくさんの有名人と似ている彼は特徴的な顔立ちをしているということです。

木全翔也さんのダンスも注目されています。どこのスクールに通っているのか見ていきましょう!

木全翔也(JO1)のダンススクールの場所は?

引用:trend-pop.com

木全翔也さんは経歴にダンススクールに通っていたと掲載しています。彼の通っていたダンススクールは愛知県名古屋市の名鉄カルチャースクール「ファンクキッド」というダンススクールです。

 

<名鉄カルチャースクール>
〒456-0031 名古屋市熱田区神宮3-6-34 パレマルシェ神宮 6F
TEL.052-683-2323

引用:https://mei-cul.jp/

名門スクールで、卒業生には劇団四季の方やミュージカル俳優の方、ジャニーズでもKing&princeの平野紫耀さんやKis MyーFt2の千賀健永さんも通っていました。そんな有名ダンススクールで木全翔也さんは「CAT7」というグループを組んで活動していました。

このことは、「名鉄カルチャースクール」の公式ツイッターに当時告知されていました。私はこのファンクキッドというダンススクールが気になり、調べてみたところ1992年に開設され数々のイベントに参加し多数デビューしたとされる有名ダンススクールでした。

木全翔也さんのダンスの上手さが磨かれた場所と考えると、このダンススクールに通われたことも今の木全翔也さんにつながっていると言えますよね。

そんな木全翔也さんの出身中学や高校について見ていきましょう!

木全翔也(JO1)の出身中学や高校は?

引用:5min-break.com

残念ながら、結論から言うと出身中学校・高校共に情報がありませんでした。あらゆる検索をしましたが、一つもヒットせず不明とのことでした。しかし、高校卒業後は専門学校に通っていたとの噂があります。

公式で発表されていない情報なので確実性はありませんが、名古屋のファッション専門学校に通っていたと一部では言われています。理由は、ツイッターでの情報で写真に写っている男性が木全翔也さんに似ているとのこと。

この情報が確かなのかということはわかっていないので、引き続き調べていきます。

私としては、卒業アルバムの写真など見てみたいという思いから調べてみましたが残念ながら見つからずでした。しかし、翔也さんの過去がどうであれ本人が公表していないということはあまり詮索しすぎるのもよくないです。

高校卒業後はファッションの専門学校に通われていたという噂も、彼のファッションセンスから納得がいきます。それほどファッションが好きということでしょう。

木全翔也(JO1)はモノマネが得意?

引用:eweekkorea.com

木全翔也さんのプロフィールの特技に「モノマネ」と書いてあります。美しいビジュアルから想像できない意外さにとても興味が湧きます。しかし、誰のどんな物真似が得意かまではわかっていません。

プロフィールに特技と書いているにもかかわらず1分間の自己紹介では披露されていませんでした。もしかすると今後、物真似が見られる時が来るかもしれませんのでその時まで楽しみにしましょう!

どんなモノマネが得意かはわかりませんでしたが、見た目からは想像できない天然さがあことがわかりました。1分間で自己紹介する動画では「手を使わずにズボンを履く特技」を披露しており、ズボンを履いた後に好きな食べ物の紹介もしています。

鼻の横幅が3.8㎝ということも語っているところから、少し謎めいたところもありますがそこがまた面白くて可愛いと好評です。私は、なんのモノマネが得意なのか気になりますが自己紹介の動画を見て、見た目からは想像できない可愛らしい一面があることを知りより一層彼のことを応援したくなりました。

可愛らしいギャップもある翔也さんは今後も愛されキャラとして、またお笑い担当としても注目を集めるので目が離せませんね。

▼川尻蓮(JO1)の兄弟は仲良し♪兄弟のインスタも大公開!詳しくはこちらから!▼
⇒川尻蓮(JO1)の兄弟のインスタは?福岡工業高校の卒アル画像も調査!

木全翔也(JO1)の色気がヤバい?

引用:5min-break.com

ここまでに彼の美しさや可愛さをお伝えしましたが、なんと翔也さんは色気もあるとのこと。美しさに可愛さ、さらに色気もあるなんて最強ですよね。色気が出ているのは主にダンス中の一面です!

YoutubeのPRODUCE 101 JAPAN SEAZON2の木全翔也さん個人が映っている動画が配信されています。パフォーマンスをみると、普段の翔也さんとは全く違う色気が感じられとても魅力的です。先ほどの天然な一面からするとかなりのギャップがあり、そこに惹かれる方も多いです。

私は、木全翔也さんの見た目は美しくてクールなのに天然さもあるというギャップですでに虜になってしまいましたが、ダンスパフォーマンスから見られる彼の色気とかっこよさからさらに惹かれました。

ギャップというのは女性誰しも弱いものですね。ここまで全てを兼ね備えている彼はいろんな面で、いろんな方から注目を浴びるでしょう。

「JO1スターギャザーTV」地上波見逃し配信はAbemaTV♪

引用:https://abema.tv/

JO1の冠番組である「JO1スターギャザーTV」。

世界の頂点を目指すJO1のメンバーが、世界を目指す“ゲンセキさん”をスタジオに招き、「ブレイクダンス」ユース五輪金メダリストを迎えてのダンスバトルや小学生記憶力チャンピオンとJO1の11人で対決する「メモリースポーツ」、さらには難度の高いテクニックで競い合う「けん玉」パフォーマンスといった様々なジャンルのエンターテインメントに挑戦しています!

ここでしか見ることができないメンバーたちの様々な表情や貴重な素顔をたっぷりと堪能できる人気番組です♪

そんな「JO1スターギャザーTV」は「AbemaTV(アベマTV)」で見ることができます!

引用:https://abema.tv/

恋リア、アニメ、スポーツ、バラエティ、ニュース・オリジナルドラマなど、豊富なコンテンツを見ることが出来ます♪

AbemaTVは、実は無料登録ができて2週間無料で視聴できます♪

2週間のうちも他の韓国アイドルや映画・ドラマもたくさん見られます!

▼さっそく「JO1スターギャザーTV」を無料視聴してみる!▼
⇒AbemaTV(アベマTV)でJO1スターギャザーTVを無料で今すぐ見る!

468×60

———————————————————————————————————————————
本ページの情報は2021年3月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
———————————————————————————————————————————

木全翔也(JO1)のプロフィールは?

引用:vivi.tv

最後に、プロフィールをまとめてみました!

生年月日:2000年4月5日
血液型:A型
出身地:愛知県
身長:171㎝
体重:60kg
好きな食べ物:お寿司、ステーキ、グミ
特技:モノマネ、水泳、サッカー
趣味:バイクに乗ること、ダンス・歌・食べること・ファッション・絵を描くこと

水泳にサッカー、ダンスと運動神経が抜群なのもプロフィールからわかりますが、私が1番気になったのは好きな食べ物が可愛らしくて素直だということです。

お寿司やステーキは多いかもしれませんが、グミと答えているところがまた愛らしさがあり可愛らしいです。こんなに可愛らしい一面があるのに、バイクに乗ることも好きだというかっこよさのギャップもまた新たな発見です。

▼豆原一成のダンススクールの場所が判明!詳しくはコチラから!▼
⇒豆原一成(JO1)のダンススクールの場所は?生年月日やプロフィールも!

まとめ

大人気グループJO1のメンバー木全翔也さんについて調査しましたが、彼に似ている有名人は多いものの彼のように内面とのギャップがあり、可愛らしい一面から様々な一面を知ると顔が似ていても彼にしかない魅力があることがわかりました。今後も、様々な一面に注目し応援していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です