NCTテンのタトゥーの意味は?身長や本名お金持ちの噂もチェック!

今回はNCTテンさんのタトゥーや気になる身長などについてお話ししていこうと思います。タトゥーが印象的なNCTテンさんですがどのような意味が込められているのか、身長や実家の噂について徹底調査したので、最後までご覧下さい!

NCTテンのタトゥーの意味は?画像あり

引用:https://ameblo.jp/

NCTテンさんと言えば、タトゥーが印象的ではありませんか?テンさんは左胸に「大きな月と複数のナイフ」、右腕の内側にタトゥーが入っています。

タトゥーを入れる際にはその時の心境であったり、何かのターニングポイントなどで、意味をしっかりと込めて入れることが多いのですが、テンさんのタトゥーにはどんな意味があるのか調べてみました。

ですが2つのタトゥーどちらもどんな意味が込められているのか、調べましたがわかりませんでした。ただ、テンさんが胸に入れているタトゥーの付近には、あざのような傷跡のようなものがあります。

なのでもしかするとその傷跡と何か関係があるのかもしれませんね。今はまだわからないので引き続き調べていきたいと思います!私もファンの方も気になる方はいると思いますので、NCTテンさんのタトゥーの意味がわかれば追記したいと思います。

NCTテンの身長や体重は?

引用:note.com

次はNCTテンさんの身長、体重についてお伝えします。NCTテンさんの身長は171cmと、NCTの中では低いと言われています。一般的には普通に高い方だと思うのですが、NCTは高身長イケメン揃いなので、テンさんは少し低く見えてしまいます。

体重は59kgととってもスタイリッシュ!ただ細いだけではなくしっかり筋肉もついているので、本当に綺麗なかだらと言っても過言ではないでしょう。高身長でスタイリッシュなNCTテンさんがますます魅力的に見えるのは、きっと私だけではないはず…。

NCTテンの本名や芸名の由来は?

引用:item.fril.jp

NCTテンさんの本名や芸名の由来についてお話しします。テンさんの本名は「チッタポン・リチャイヤポンクル」といいます。タイの方は名前が長いのが一般的なようで、タイの歴史や気質が関係しています。

タイでは王族や貴族にしか名字がなかったのですが、1913年に名字法が制定され、身分に関係なく苗字をもつことが義務付けられました。政府側がサンスクリット語(古代インド語)の苗字サンプルを配布したこともあり、それらを元に自分たちで苗字を考えているそうです。

他の人と同じにならないように複雑な長い苗字になっています。また、苗字が長いほどお金持ちだとも言われています。先祖代々苗字が受け継がれている私たち日本人からすると、自分たちで苗字を考える?と驚きの事実ですよね。私もテンさんがいなければこのような事実を知ることはなかったかもしれません。

では「テン」という芸名がつけられた由来をご紹介します。

・好きな数字が「10(テン)」
・タイで芸能活動をしていた時の名前が「TNT」

このようが由来があります。みなさんは知っていましたか??テンという名前により一層愛着が湧きますよね。

▼NCTテンとモモの親密な関係とは?現在の彼女についても詳しく説明!詳細はココから!▼
⇒NCTテンとモモが熱愛?彼女や好きなタイプを調査!

NCTテンはお金持ち?

引用:nomunomu-korea.info

NCTテンさんのご実家がお金持ちという噂が多くあり、聞いたことのある方も多いのではないでしょうか。韓国アイドルの外国人メンバーはお金持ちであることが多いという噂もあり、テンさんもその一人です。

先ほどもお伝えしたように、タイでは苗字が長ければ長いほどお金持ちだと言われていて、テンさんの本名もとても長いです。ということは…やはりお金持ち!?と想像できますよね。

そしてなんと、テンさんはタイ国王とも親交が深い財閥の御曹司なのです!もうテンさん全てが完璧すぎます。テンさんは「シュルーズベリー・インターナショナル・スクール」という国際学校に通っていたのですが、そこの学校の学費は年間なんと【2000万円以上】と言われています!

すごい、、としか言えない学費ですね。タイの平均年収が67万円ということなので、どれだけご実家がお金持ちであるのか、容易に想像できますね。テンさんが SNS等で発信している家族写真を見るだけでも、とても豪華な様子が伺えます。

うらやましい、、という言葉しか出てこない私です(笑)これだけ裕福な家庭なのにそんな素ぶり、様子をまったく見せないテンさんもかっこいいと思えました。

▼NCTゆうたのタトゥーは本物?顎の整形についても詳しく説明!詳細はココから!▼
⇒NCTゆうたのタトゥーの意味や画像は?顎は整形なのか検証!

NCTテンのダンスの実力は?

引用:blocure.com

NCTテンさんはダンスがとても上手だと評判が高いメンバーの一人で、数多くのダンサーから絶賛されるほどの実力の持ち主です。ダンスの実力が認められているSHINeeのテミンさんもテンさんの実力を認めています。

とある番組で「ダンスに長けているアイドルは?」という質問に対し、「この人は他と違うと個人的に思うのはNCTテン。人と比べて技術が良いというのではなく、1つ1つの動きを表現する能力、彼だけの色があると思う。特別なものを持っていると思う」と答えていました。テミンさんはテンさんの憧れの存在でもあります。

タイではダンススクールにも通っており、タイのオーディション番組で準優勝にも輝きました。しなやかでキレのあるダンスで、曲調に合わせてかっこよくもセクシーにもなります。

テンさんはソロデビューもしており、歌も上手すぎる!!と話題にまりましたが、やはりダンスにも注目してほしいですね。ソロ曲の「New Heroes」はビルボードから関心を集めたこともあり、世界中からテンさんのパフォーマンスが認められていることがよくわかりますよね。

私もソロ曲何度も見ていますが、本当に美しいダンスなので、ぜひチェックしてみてください!またこちらも世界から注目を集めているSuperMというグループにも所属しているテンさん。今後のさらなる活躍が期待できますね!

▼NCTしょうたろうのダンスの実力が凄すぎた!詳細はココから!▼
⇒NCTしょうたろうのダンスは上手い?下手?年齢や身長もチェック!

NCTテンの経歴は?

引用:kpopmonster.jp

様々な魅力の持ち主NCTテンさんの経歴とは、どのようなものなのでしょうか?私も気になったのでリサーチしてみました!もともとダンスが好きでK-POPが大好きだったテンさんは、タイの「TEEN POPSTAR」というオーディション番組に参加しました。

このオーディション番組はタイト韓国の合同プロジェクトだったため、何度も一人で韓国を訪れました。そこでSTARSHIPエンターテインメントで歌とダンスを学びました。正式な練習生になったわけではありませんでしたが、さらに韓国を好きになり、韓国のアーティストになりたい、と強く思ったそうです。

TEEN POPSTARでは準優勝。その際にもらった賞金を全額慈善団体に寄付したという話は、ファンの方なら知っていますよね。オーディション後には、まさか自分が韓国のアーティストとして活躍する未来があるとは夢にも思っていなかったようで、2年後に行われたSMのグローバルオーディションに合格した際には、飛び上がるほど喜んだそうです。

2013年12月24日にSMルーキーズとして公式発表されました。韓国は好きでしたが韓国語は「アンニョンハセヨ」しか話せなかったテンさんが今では流暢な韓国語で話したり、パフォーマンスをしているので努力家な部分やストイックさがよく伝わりますよね。

▼NCTメンバーの気になる人気順はココから!推しのカラーも!▼
⇒NCTメンバーの人気順やプロフィールは?メンバーカラーや年齢順も!

NCTテンのプロフィールは?

ではここまでお話ししてきました、NCTテンさんの本名や身長以外のプロフィールをご紹介します。

生年月日:1996年2月27日
出身地:タイ・バンコク
家族構成:父、母、妹
血液型:A型
所属グループ:NCT2018、NCT U、WayV、SuperM

テンさんの性格はとにかくポジティブで天真爛漫。そして甘え上手なのでみんなから可愛がられる存在です。あざとい…でもこのギャップがたまらない!とファンの方はテンさんにメロメロです。私もその一人です…。

ファンからもメンバーからもとても愛されているテンさんです。たくさん努力をして練習を積み重ねてきたテンさんですが、まだステージに立つ回数は多くはありません。しかし周りが認めるダンスの実力を持っているので、今後の活躍に期待できますね。NCTテンさんをたくさんのステージで見られる日が楽しみで仕方ありません。

▼NCTゆうたのタトゥーの意味に感動!整形についても!▼
⇒NCTゆうたのタトゥーの意味や画像は?顎は整形なのか検証!

まとめ

いかがでしたでしょうか?NCTテンさんの気になるタトゥーのこと、身長・経歴などについてまとめてみました。意外な新事実から噂が本当だった!という衝撃の事実まで様々だったのではないでしょうか。これからもNCTテンさんを応援しつつ新しい情報が入り次第、お届けしたいと思います!最後まで読んでいただきありがとうございました!

▼テヨンの彼女や元カノを徹底的に調べてみました!詳しくはココから▼
⇒NCTテヨンの彼女や元カノは?過去の詐欺行為や整形を写真で検証!

▼NCTテヨンのヘルニア現在の様子をチェック!詳細はココから!▼
⇒NCTテヨンの椎間板ヘルニア再発?活動休止しているのか調査!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です